

Viva!! 119体ブライス!!

いやぁ~、今日は27日だから

17日に熊本に行ってから10日もすぎちゃってるんですよね~。

他の所ではとーーーっくにレポ終わって色んな新しいネタ披露されているのですが・・・・

でもレポやりますよっ!!


Viva!! 119体ブライス!!

kaidannnite.jpg
改めてすごいですよね~!この数!!
熊本はやっぱ熱かばいっ!!!


この方もオシャレされて来てました。裸じゃなかったぁww
イタリアオサレドールのあけみっ!!
akemi
あけみ→「あたいを撮りたいのかい?!撮るならさっさとお撮りよっ!さぁ!!」

KUMA→「・・・・・・・・。」

この写真を撮る側でえいかさんが、↑上のあけみのアフレコいれてて爆笑しました!!



DSC_1163.jpg

ブライスが階段にこんなにみっちり居ますよww

初めてこんなに一度に沢山のブライス見ましたよっ。

これが最初で最後になるんだろうか・・・。

DSC_1139.jpg
「ドールを撮るドール」


DSC_1123.jpg
一番下の段のちっちゃい子達も可愛いですよね~。


上からも撮ってきました!!
koutoubu.jpg
こんなに沢山のブライスの頭を見るのを最初で最後ですよ!!


角度を変えて・・・・。
DSC_1151.jpg

いやぁ、この日とても暑かったんですが、

上に登ると更に暑くて汗だくになってしまいました・・・。

今日はこの辺で終了です!!




同じような写真「たたみます」機能も使わず

ダラダラとすみません\(>_<)/

すみません、次回もまだ続きます・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


再会!!

17日の日曜日に長崎からフェリーで熊本に渡り、

朝からsleeping timeのほしさんと素敵なお店ミドリネコ舎さんに行って

それから、撮影会の会場である河原町へ向かいました!!

到着した時にはもう何人かいらっしゃっていて、

最初に目に飛び込んで来たのがこの子!!

関東からのゲストR@BINさんのKUMAスウィートピーレッド!

1 KUMA
手に持っているミニハンバーガーは何と本物なんですよ(≧∇≦)

後でR@BINさんが食されるのかと思いきや、おっこどしちゃったんですって・・

あらま、残念・・・。

うちにいるKUMAは熊っぽい色の子ばかりなのでカラフルな色のこの子は新鮮でした。

それで、R@BINさんに「うちにもKUMAいるんですーーー」なんて言ってしまったら

「はい、これあげる!」といってこの子が手に巻いているアームバンド(?)を

いただいてしまいました!!何と気さくな方なのだろうか!!

本当に、ありがとうごさいましたーー!!!

店の前に集合

去年の熊本ブライスの会でもお会いしたhiromiさんにも再会出来ました。

子供の塾の話で盛り上がりました(笑)


そうそう、このへんあたりかなぁ・・・

あのお方が登場したのはww酔っぱらいたくみお姉さんww

36色のいろえんぴつのえいかさん!!!もうっ!会いたかったじゃいかーーー(≧∇≦)!!!

相変わらずえいかさんでしたぁ♪良かったぁ!!(意味不明ww)


そして!この方にもお会いしたかったーーーーー!!

熊本のドール服作家のヒロミさんにもお会いする事が出来ました!!!

3 DSC_1069

ヒロミさんの連れて来られたこの子が可愛くて可愛くて!ため息が出てしまいます。

@naiさんのカスタムッ子!!!Riko♪さんちのわたしの大好きなおはぎちゃんも(ファンです)

@naiさんのカスタムなのですよね~、いつの日か、いつの日かカスタムして頂きたい!!!



そして・・・・

ほしさんちのミズモちゃんにも会えましたよーーー!!!!!

この横からのショット!ほっぺがぷっくりしていて、たまらなく可愛いのですーーーー!!

ピース!ピース!!

miz.jpg

カラフルポップな手作りクッキーがあったり、R@BINさん写真の撮影講習もあったり、

13時からお茶会前の一時楽しみました(≧∇≦)

(ここらへんの写真は悲しい事にブログに載せれる写真があまりなくて情けない事になってしました・・。)

その後cafe&barJoggle Jogさんへ移動して・・・

11 DSC_1087
日頃、土手とか、外で撮影している事が多いからか、

私が室内で撮るお人形写真の汚いこと・・・・。

こんな写真で人様のお宅のブライスたちに申し訳ない気持になりました・・・。

8 DSC_1079
ほしさんちのマヨコスチュームのヘザースカイ!!かわいいーー!!!

実物も触らせていただいちゃったぁーーーー!!

ぶらぶらブライスのRiko♪さんが作ったヘッドドレス、皆さんの注目の的でした!!

良くて来てるよなぁ~、つける材料はほしさんが選んだらしいのですよね~。

キューピー人形はキューピーから取り寄せたとか。すごーーーーい!!!


ミクシィでお世話になっているよねさおさんにもお会い出来ましたーーーー!!!

ガガッちゃん可愛いーーーーー!!!

うちのクルクルパーマスケデと同じクルクル~~!!
4 DSC_1112

カプ姐さん!ほしさんちのレトロママに絡んどるっ!!(笑)

5 DSC_1106

えいかさんちのルネちゃんが着ているこのOF、みみ付き帽が超ー可愛いかったぁ~!!

DSC_1082.jpg

赤髪コンビ♪

ほしさんちのマッシュルームちゃんは、ヒロミさん作のブラモンコスチュームに

ほしさん作のくまモンバージョンの鶴屋の豆 紙袋 ショッパー!!

DSC_1077.jpg

R@BINさんKUMA、色んな子撮影してましたよ~!

11 DSC_1071

あーーーーー!!!さとさんちの浴衣ッ子あんなに可愛かったのに

写真が無いーーーー!!!ガーーーーン・・・・。

他の方のブログでおがませていただこう・・・。

他にも沢山撮ったのに、ほとんどボケボケの写真ばかりでした。

確か、前回の熊本ブライスのオフ会の写真もボケボケが多かったんだよなぁ・・。

何だろう、嬉し過ぎて興奮しすぎちゃうからかな。

しょうがない、楽しかったからよしよしよううっ!!


ここから先はまた次回へ続きます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


熊本ブライスの会!!!

先日の24日、熊本ブライスの会のオフ会に参加してきました~。

わたくし、長崎人なのですが、フェリーに乗って行ってきましたぁ(≧∇≦)

今回熊本ブライスのオフ会はハロウィンパーティーだったんです!

場所はイクイップメントフロアという雑貨屋も一緒にある素敵なお店でした~。

DSC_0704.jpg

参加者は12人、なんと東京からお2人、福岡からお1人!!!すごいですよね~。

たーーーーくさん写真を撮ったつもりだったんですが、

ほとんどピンボケっ!!ビックリでガッカリでした・・・。



こんなに沢山のニコさんが集まるなんてすごいですね~!!!

ほしさんのガイコツがガイコツのお洋服着てるのがたまりませんね~。

えいかさんのカラスのかぶりものメッチャ可愛い(^ー^)
(何とも言えない表情がツボです)


ニコさん魔女、髪の毛はえてて可愛いです~!!!!


一番左がうちのニコさんです!!

両腕ついておしりが持ち上がってる(≧∇≦)!!

DSC_0672.jpg


棚の上に寝そべっているお人形TFっていうんですね~。

ブライスとはまた違った魅力があります~。

DSC_0673.jpg


本当に楽しかったぁ~。


DSC_0694.jpg


ふと足元をみたら可愛いワン子が寝ていました(^・^)♪

DSC_0689.jpg

雑貨屋さんの方にももう一匹寝ていて兄弟なのかしら・・・。

窓際にこんな可愛い置物が置いてありました(^ー^)

DSC_0687.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・。

帰りのフェリー乗り場にて・・・。

ベッツィも寂しそう。

楽しかったね、またこようね!

DSC_0720.jpg

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
