スポンサーサイト


オキモノ!!!

先日、お人形友達のmoondogのブライス日記のmoondogさんから

素敵なものが送られてきました♪

DSC_0077.jpg

moondogさんの作品で、欲しいと思っていた柄のお着物!!

せっかくだからmoondogのブライス日記紹介されてる

ヘアレンジを見ながらやってみたんですよ・・・・。

ヘアアレンジのカテゴリーはこちら→

DSC_0086.jpg


不器用なわたしは、このヘアアレンジを完成させるのになんと1時間もかかっちゃいました・・・。

あんなに親切に分かりやすく紹介してあるのにね~・・・。


DSC_0079.jpg

何とかお手本に近くなったかな?

それにしても、素敵なお着物です。

DSC_0096.jpg

せっかくだから土手と着物ブライスしてみました。

DSC_0100.jpg

アーバンさんよく似合うわぁ~。

moondogさんどうもありがとう!!


タグも気に入ってくれてよかったぁ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーバンさんにお着物がすごく似合ってます!!美人~!!
お着物の配色がきれいですね~。髪飾りまでかわいいです★

ヘアアレンジ,お上手ですよ~!!
私がやったら1時間以上かかりそう…orz。

見返り美人なアーバンさん最高です(^^)/♪

No title

こんばんはーーー。
超かわいい!!!
ほしさんトコのお着物もすっごく素敵でしたが、こちらはまたオトナっぽくて素敵~~。
アーバンさん、とっても似合いますね。

ヘアアレンジもすごく上手!!
これは、時間かかりますよー。
カワイイなぁぁぁーー。

No title

可愛い~♪
アーバンさんに着せてくれたんだぁ~!!
ヘアーーアレンジもバッチリ!!合格です♪w
おぉーーー!!土手にまで連れて行ってくれてる~♪
土手とブライスファンにはたまりません!!

いつもいつもホントお世話になって感謝感謝です。
お着物用のタグもとっても気に入りました。
頑張って可愛い作品作ります!!

これからも宜しくね♪

yuan15さん

アーバンさん色んなOFを着こなしてくれる子です~♪
このお着物、moondogさんのブログで一目惚れして
カワイイーーー!!!って言ったら
いつもの事ながら取り置きして下さってました。
ありがたや~ありがたや~。

そうですか??ヘアアレンジ上手くいってますか??
三つ編みするにしてもその前に髪の毛分けるのに
時間掛かったり、いざ三つ編みし始めたら
グチャグチャになってやり直したり・・。
気がつけば1時間くらいハマっていました。

見返りアーバンさん最高ですか?
ありがとうございますーーー(≧∇≦)!!

ナナノフさん

このお着物
超かわいいですよね~!!!
この柄に一目惚れしてしまいました(≧∇≦)!!
ほんとアーバンさん、色々と着こなしてくれる子だと思います。
ヘアアレンジもうまくいってますか?
ワァーーイ・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとうございますぅぅ!!
結構時間かかっちゃいました~・・・。

くるみ割り人形、長崎市方面まで行ってなくて
まだ確認出来てなくてゴメンなさい!
絶対に行ってみますからちょっと気長にお待ち下さい~。

moondogさん

合格でたぁーーーー。よかったーーーー。
土手ね、実はうちの玄関下から撮ったの。
何せま裏が土手やけんね♪
マラソンしよる人と目が合う目が合う!!

こちらこそいつも素敵な作品をありがとう!!
新しい作品も楽しみにしています♪

ウェブショプも楽しみだね(≧∇≦)!
頑張ってーーーー!!!

No title

素敵ですぅ(>_<)
moondogさんのショップ開店したら
第一希望はこういう黒地のお着物が欲しいなぁ~
でもすんごい競争率たかそうですよね^^;

髪型もキレイにきまってますし
背景、和紙のも素敵~
外で撮影されてるのも素敵です~(>_<)

LEGONさん

ありがとうございますぅぅ(≧∇≦)

moondogさんのお着物スゴく可愛いですよー♪
LEGONさんも黒地のお着物狙いなのですね~。
そういえばショップはいつ頃オープンするんだろう(^・^)♪
今はオーダードレスを頑張ってるみたいですから
それが終わってからなのだろうな~。

髪型もキレイにきまっていますかぁ?
ありがとうございます。でも、わたくし不器用なものでものすごく時間がかかりました。
背景の紙は100均ですよ~、最近は色んな色が置いてありますよね~。
うちの裏がすぐ土手なものでこの外背景は私のブログではちょいちょい登場します♪

No title

やっぱりぷれさんは写真うまいわーー
いいなあこんな風に撮れたらなあ…

黒のお着物もかわいい!!
さっすがmoondogさんだなあ。。すっごい着せやすいですよね!
自分で作ったのはすごく着せにくいのに。
ほかの色もほしくなってしまいます、普段着物も欲しいしー。

髪型上手ですね!!
私がやると○ンコだったのに…皆ずるい!←

↓記事のモンチッチの写真もすっごく可愛かったです!!
うちは放置だけど、久しぶりに撮りたくなりましたよ~
アルパカモンチッチ、私も気になっていました。

ほしさーーん!!

お返事遅くなってしまってごめんなさーーい!!

写真大丈夫ですかね~?
雰囲気よく撮りたいのですがなかなか上手に撮れません。
もっと感性を磨かんといかんです~(*_*)

ねー、黒のお着物かわいいですよねー!!
ほんと着せやすかったですね、さすがmoondogちゃんですよね♪

ほしさんの作ったお着物着せにくいのですか??
でもあの着物ほんと大好きです。
着物の柄もシンプルな帯もかなりツボです。

髪型上手いこといってますか?!う○こじゃない?(-m-)ぷぷっ
よかった!

モンチッチ♪ずっと欲しいと思ってたんですが、
なかなか買って家に置くまでには至らなかったんです。
以前ほしさんのブログで2人お迎えされてるのを見て
これは私もお迎えせねばとお迎えしちゃいましたよ~!!
小さい頃に持っていたくらいのもっと大きい子が
欲しかったんですが、この大きさにとどまりました。
アルパカモンチッチ、足がね、
普通の子みたいに曲がらないのですよ・・。
曲がらないと言うか、フィギアみたいに足がカチコチというか
どう説明していいか分からないので、もう、お迎えしてみてください・・。

でもね、メチャメチャ可愛いですよ♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
