スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイすぎるイベチ服。

先日、Annie'sさんのwebshopで

もう本当に可愛過ぎるベッチィのお洋服を購入してしまいました。

「 猫ミミ頭巾 」と「ワンピース」と「たいつ」と「ペチコート」の

お得なセットをヘソクリ振り絞って2セットも・・・・。


可愛くて鼻血がブーーーーーーーですよ!!

DSC_1171.jpg

Annie'sさんのお洋服は一昨年のアイドール福岡でお見かけしてから

すっかり虜になってしまいました。

DSC_1166.jpg

前回はうさみみと、くまみみのかぶり物だったのですが、

今回はネコみみーーーー!!!

超ーーーかわいいーーー!!

DSC_1162.jpg

うちにはベチ子さん1人しか居なかったのですが、

1人お迎えした時からもう一人は欲しくて数ヶ月前にお迎えしていました・・・。

やっぱりベッチィは2人並ぶと可愛さも倍増ですよね♪

でもそうなるとお揃いでお洋服着せたくなって出費も倍増・・・・。

アイタタタタタ・・・・・。コレがドール沼っつうヤツですね・・・。


このお洋服、頭巾意外はおでこちゃんにも着せれるサイズらしいです。

そうなるとおでこちゃんサイズの頭巾も欲しくなってしまいますねーーーーー!!!(←バカっ!)



そうそう、Annie'sさんのwebshop、明日13日22:00~

web限定の新色を追加して再販されるみたいです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでとうでした!!←前回の言い忘れ…ごめんなさい!


どわーーーー
なんだこれものすごいかわいいぞーーーーー!!!アイドールってことは、私とお揃いで買ったショップさんですか??名前覚えてなくて。

ベチね…うちはもう着たきりで。。
ついついブライスにばかり投資してしまうんです。
ぷれさんどっちかっていうとベチOFのが買ってません?

買えなくてもせめてそろそろ何か作ってあげねば。よし!出産前に頑張って作るぞう!

このコロンとした靴もベチにぴったりで可愛い♪
これもアイドールで??
靴ばっかりは買わないとどうしようもないですもんねー

No title

こんばんはーー。
ぷれさん家の娘さんも、お誕生日だったんですねーー。
おめでとうございますーー!!!

ベチーず、かわいいです!!!
あたしもこのお洋服、欲しいなぁと思ったんですけど・・・今回はガマン!!
ベチって並ぶと、ホントにかわいさ倍増ですよね。
ついお揃い着せたくなっちゃって、ホントに危険ですけども。

あと、後ろのくるみ割り人形に目が釘付けです。
あたし、今くるみ割り人形がすごく欲しくってーー。

No title

ベチが増えとる~!!!!!
お揃いのお洋服で並べると萌えるね!!(出費2倍!!!)w
可愛い~!!カブリモノ最高ですね~♪
我が家のベチ子お洋服が無いから最近出番が無いな・・・。
はぁ~♪これ見たらお洋服作ってあげたくなった!!

うーん・・・。恐るべし!!ドール沼!!!!

No title

猫耳のOF,とってもかわいらしいですね~!!
しかも色違いで2セット!!
ベチさんは持っていないのですが,こんなにかわいいなんて・・・とっても癒されました~★

ほしさん

あはははは!そんな全然気になさらないでいいのに。
ありがとうございますでした♪

このセットメチャメチャ可愛いでしょ?!
悩殺されてしまいましたよ~わたくしーー。

ほしさんとお揃いで買った所って
ベチ服2ブースならんでて
(可愛くてずっとその2つのブーズにはりついてたwww)、
ほしさんとお揃いしたのが「+ briq +」さんで
今は制作活動お休みされているみたいなんですよ~。

んで、このお洋服はそのお隣にあったブースのAnnie'sさん
ほらほら私、ウサギの頭巾買って、えいかさんが
帰りのランチでアルパカにかぶせてたやつ(≧∇≦)!!
もう、あの後もAnnie'sさんハマっちゃって・・・。

あっ、そうですね・・あAnnie'sさんにハマり過ぎて
ブライス服よりベチ服の方が多いかも~。

おっ!?ベチ服も行きますかぁ?!めっちゃ楽しみぃぃ!!

この靴可愛いでしょ?!この靴履かせる自立しますよたまにww
これはオークションでボチボチ集めました♪
たぶん2つとも同じ出品者さんから落札したんじゃなかったっけなぁ・・??
ちょっと調べてご連絡しますね~。
この靴はブライスにもいけるし、でこニキにもいけるし
重宝しそうです~♪

ナナノフさん

娘大きくなっちゃいましたー。
ありがとうございます♪

ナナノフさんも欲しいなぁと思ったんですね?!
これ、超可愛いですよね~!!
うふふ、今回は我慢されたのですね。
そうなんですよね~ベチって本当並ぶとかわいさ倍増なんですよね~。
ナナノフさんの所のベチちゃんが勢揃いしたときは
(クリスマス頃の日記だったかな・・)
可愛過ぎてクラクラしましたよ~。

そうそう、そうなんですーーついお揃い着せたくなっちゃいますよね・・ヤバいですよねこれ・・。

おっ?!くるみ割り人形に目が釘付けですか?!
これ、長崎の浜の町にお気に入りの木のおもちゃやさんがあるんですが
そこでみつけたんですよ~。

くるみ割り人形探されているのですね?!
私が買ったのが最後だったみたいですが、
サイズもこの子たちでドンピシャですか?!
浜の町に行ったら入荷してないか見てきますね~♪

moondogちゃん

そうなのぉーーーベチが増えたとーーーー!!!!!
それでカワイイお洋服着せたくて出費も2倍・・・。

moondogちゃんちのクルクルパーマのベチちゃんにもは
あの可愛さに度肝ぬかれたわよーー!!
あんなに可愛くなるなんてさぁ~!!

moondogちゃんもベチ服つくるのーーー?!
やったーーー楽しみにしてるわぁーー♪

ショップのアドレス入れた
お洋服バーションのタグも用意せんばいかんね~♪
着物用は只今切り取り作業中ですーー。
作業がトロくて本当にすまんのぉぉー。

yuan15さん

こちらにもコメントして頂いてありがとうございますー。

猫耳のお洋服とっても可愛いいんです~!!
そうなんです・・2セットもそろえてしまいました。
おっ、yuan15さんの所にはベチさんは居ないのですね~。
ブライスとはまた違う可愛いさがあります。
うふふふ・・実物も超ーーかわいいですよ~~。(←誘惑♪)

No title

我が家の次女も8歳なんです♪
同級生ですね^^
だからなんだってコメントですいません(笑)

ベチさんかわいい~
生産終了になってから可愛さに気づいてしまい
お迎えしようか、どうしようかというもんもんな日々を送ってます
おかっぱなコが好みなんですが
高価なコになってますもんね(T_T)
ひとりでも十分可愛いのに二人になると
最強ですね♪

No title

はじめましてm(__)m
べちさんの可愛さにつられて、ブログ村からお邪魔しました。
ふたり並ぶとほんと可愛いですね^^
お洋服も、シューズもお揃いでかわいい~♡

またお邪魔しますm(__)m

LEGONさん

コメントありがとうございます!!
LEGONさんちのお嬢さんも8歳なんですね~。
わぁ~い!同級生♪同級生♪

ベチさんかわいいですよね~。
お迎えを迷ってらっしゃるんですか?
私もはじめは迷ってたんですが、実物をみたり
素敵なベッツィのお洋服を作る作家さんと出会ったりして、
どうしてもお迎えせざるを得なくなりました。(笑)

そうそう、おかっぱなコはクルンクルンの子に比べると
お値段が2倍とか3倍とかとかしちゃいますものね~。

でも・・・moondogさんの所のクルンクルンちゃんは
髪の毛をほどいてかなり可愛くなっていました!
これには度肝を抜かれました・・・欲しくなりますよ・・。
クルンクルンちゃん・・・。
ベッツィは1人より2人と増えると間違いなく可愛さ倍増です!

ayaさん

初めまして(≧∇≦)
んまーー!ブログ村から来て下さったのですね~。
ありがとうございます!!
ベッツィ可愛いですよね~♪
Annie'sさんのお洋服、とても可愛くて大好きなんですよ~。

なかなか更新しないブログですがまた遊びに来て下さい!!

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。