スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USAGIメレンゲホワイトオープーン!

昨日は長女の8歳のお誕生日でした。早いなぁ~。

3週間ほど前から「決めた!!○○にする!!」

と毎日欲しい物が変わる優柔不断さんには本当に困りました。

「カメラ!」とか「ゲーム!」とか言っていたのですが

結局うちではペットが飼えないからとなでると喜ぶ犬を選んでホッとしました。

そうそう・・・娘は犬のぬいぐるみですが・・・、

お母ちゃんはお誕生日でもないのに

USAGIというぬいぐるみをね、ちょっと前にねお迎えしちゃってね・・・

うへへへへへ・・・。(←人でなしっ!!)
DSC_1012_20120122112956.jpg

いやぁ、USAGIは正直お迎えしないと思っていたんですが、やってしまいました・・。

灰色の子も可愛かったのですがね~、この白い子には完全にやられてしまいました!!

何だか箱の内側がキノコいっぱいでとっても可愛いのですよ~。

DSC_1014_20120122112955.jpg

ほらっ!可愛い~!!耳も自由自在に動かせます~♪

DSC_1015.jpg

せっかっく週末土手で撮影しようかと思っていたのですが、

昨日は晴れていたのにチビ達の習い事や誕生日あれこれで撮影出来なかった~!ち~くしょ~!!

悔しいから玄関前から土手とUSAGI・・・・・。残念無念な写真・・・。

DSC_1026のコピー

よしっ!!また晴れたら撮りに行こう、そうしよう!

そうそう・・・おまけもついとりました。

せっけん?けしごむ?いやいや・・・

ぶらぶらブライスのRiko♪さんのところでは白だったような?

うちはピンクでした。

DSC_1022.jpg

おまけがついてるなんて思っていなかったから
ちょっと嬉しかったですね~。待ったかいがありました♪

続きは収納・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆さん、お人形どうやって置いていますか?

私はブライスは子供部屋のオモチャ棚の一番上に並べて

ホコリがかぶらないように大きな布をファサーっとかぶせています。

箱入り娘達は押し入れの中に。

その他の子は9年前に買ったアルミ製の棚に並べています。

一部、髪の毛が短いブライスは座らせて、おでこちゃんとニッキ、KUMA、

リトルダル・・・あと捨てられないぬいぐるみ。

扉がついているのでホコリ対策に本当はこの棚に

ブライスを全部並べたいのですが

段と段の間がブライスには低過ぎて座らせないと入りません。

髪の毛の長い子はクセがつきそうだし・・。

DSC_1018.jpg

そうそう、これ主人が寝ている部屋に置いているのですが、

先日チビの友達が遊びに来た時にいつの間にかそちらの部屋に入っていて

「こりゃ、こりゃ、そっちの部屋はおじちゃんが寝る部屋だから子供部屋に行きなさ・・」

と言いかけた時その子が凍り付いた顔でこちらを向いて

ブライスを指差して「おばちゃん・・・・このお人形怖い・・・」って言っていましたwwww

「ほら、怖いお人形がいるからコッチの部屋はダメとよ~」って言いましたけども。

そうだよなぁ~、この近辺でブライス可愛いって言うの

産まれる前から洗脳してるうちの子らくらいだろうなぁ・・・。

あの子には可愛そうな事をしました。

家に帰っておうちの人になんつったんだろうなぁ~・・・。


とりとめのない話でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USAGI可愛いなぁ♪ハートのお鼻萌え~!!!!!!
私はピンクのUSAGIが欲しい!!けど我慢してます。
今年はドールお迎え控えるんだもん!!
ドールの収納・・・・。半数が箱に入れてクローゼットの中です。
可愛そうなので時々入れ替えてます。
それでもかまってあげれてない子が居るからもう新しい子お迎えする
資格なしっすよあたしゃ・・・。(涙)
きちんと収納出来るコレクションケースが欲しいわぁ♪
(置く場所あるのか????)

No title

e-398娘ちゃんお誕生日おめでとーーーーe-398
ぷれさんちのお子さん、お世辞抜きでほんっとーーーに可愛いです・・!

そしてUSAGIお迎えおめでとうございますーー!

やっぱ可愛いですねー
棚にKUMAがずらーーーーっと並んでるのめちゃめちゃ可愛いーー!!

ブライス、子供は怖がりますよね・・私も経験あります。
結婚式でずらーっとブライス並べなよってズミさんに言われてるんですけど
子供も来るのに・・
いや、子供来なくても・・それはどうなんだろう・・・と悩んでるところです(笑)

No title

かわいい~USAGI!!
てかぷれさんの写真が可愛いわ…なにその4枚目の表情…わしづかみされた!
KUMAもぷれさんとこで散々誘惑に遭いましたからね、危険危険…
あんまり上手に撮らないで!←
おまけもすっごく可愛いですね。石鹸だとしたら使えない、とても使えない…

収納、そういう感じなのですねーー^^
えっ?箱入りの子がいるんですか??だれ?誰なんですか!!
私箱入りでどーーしても置いておけない人間で。。

トイズフィールドこーーんなにいたんですね!コチレドン見せて欲しいです~。リナタロウさんのとこにいてすっごく可愛かった。

子どもがお人形怖いって言ってくれたら私は心から安心しますよ…だってそれって触らないってことでしょ?うちも生まれたときから一緒にいるから、絶対免疫ついて触りたがるだろうな~って今から怖いです。
娘ちゃんたちには触らせないようにしてます??
対策お聞きしたい。

No title

きゃー♪
玄関前から…キュン♪かわいすぎます!!

娘さん、誕生日おめでとうございますー!!
プレゼント、高いものを要求されたらどうするんですか??
今から対策を聞いておかねば…www

おじちゃんは、怖いお人形と一緒に寝ている人…
ということになっちゃったんでしょうか(笑)
その後の展開が気になりますwww

moondogちゃん

そうそう、そうなのよ~♪
お鼻がハートなのよ~!!!!!!
おぅっ?!ピンクが気になってるのね~(≧∇≦)!
moondogちゃんらしいチョイスやね~。

ドールの収納、私も昔はこの棚にぬいぐるみと
エンビのオモチャを詰め込んで
ブライスは押し入れにコッソリと・・・って感じだった~・・。
でも最近は旦那の免疫もついてきたので
押し入れの外に出してこの棚に飾ったりしてるんだぁ~♪

「かまってあげれてない子」私も~・・・。
結構後ろの方に並んでて手に取らない子いるよね~。

私も、髪の毛の長いブライスもちゃんと飾れる棚ほしい♪
あぁ・・うちももう置くとこないわぁ。

えいかさん

長女お誕生日ありがとうございますぅぅ。
あっ!!という間に8歳でしたぁ。
うちのお子さんかわいいですか???
あらま、そしたら熊本に行った時にアーケードで会った
おねえちゃんが可愛いって言ってたよ~って
伝えてみます(^・^)♪

USAGIお迎えしちゃいましたぁーー!!
USAGIのお迎えは無いと思ってたんですが、
白い子にズキューーーンとやられてしまいました~。

棚にKUMA座らせて並べるのやりたかったんですよ~。
なんかKUMAってワイワイ居る方が可愛いですよね♪

えっ?!
えいかさんもブライス子供に怖がられた事あるんですか?!

チビの友達、その事件後は旦那の部屋には
一切よりつきませんでしたもんね・・・・。
いやぁ、わたしもブライス初めて見た時はちょっと
怖いかもって思ったんですよね~、
でも今ではハマってしまっていますからね~。
そのチビの友達もきっとブライスに出会った衝撃が
心の中にやきついてしまっていますから、
大人になったら突然ブライス集めだすんだわっ!きっと・・・。

結婚式でずらーっとブライスって・・ズミさんって・・ww
ブライスって本当に好きな人にはいいんですが
嫌いな人にはヤバいですよね~、
会社で結構仲良く話したりしてる人にブライス写真見せてみたら
「いや~ん!!こわ~い!!何?!これーー!!これ好きと?!」
って言われてもーーーーーーんσ(・_・)

だから・・・お人形仲間を集めて、
日を改めてブライスずらーーーーって並べて、
えいかさんの結婚パーチーやりましょうww

ほしさん

USAGIかわいいでしょ~!!
残念な写真と思っていたので褒めて頂いて
嬉しいです~!!
おっと!KUMA、わたしの所で散々誘惑にですかっ?!
嬉しいな~。そしたらもっとUSAGI撮ろう♪
ほしさんもUSAGI仲間にしちゃおうww

そう、収納、こういう感じなんです~。
箱入りの子、確かカジュアルさんとかモッドさんとか
あと3人くらい居た様な・・。

コチレドンうちの子は黒なんですが、
ツヤツヤしていて何だか可愛いですよ~!!
いつかほしさんちにお邪魔する機会があったら
持って行きますね~!

うちの子は特に長女はちょっと触ってみたいけど
ママが大好きなものだし、きっとこれで遊んだら
半殺しにされるなぁ~って思っているのか、
ブライスには手を触れません。
上の子は下の子に触って欲しくないものを
触られて嫌な思いをしてるからよけいに気持を
分かってくれているのかもしれません・・。
下の子はもしかしたらこっそり触っている
かもしれないタイプです・・・。きけん、きけん。
まぁ今までグチャグチャにされた事とかないので
安心はしています。

ちょこさん

玄関前からの写真かわいいですか??
ありがとうございますー!!!
長女お誕生日ありがとうございます。
あっという間にアレ欲しい、コレ欲しいって言う様に
なってしまいましたぁ。
「高いものを要求」されたら、
まだ小学校2年生なので持つのは早いとか言って
うまいことお断りします♪
もっと大きくなったらきっと
「ママだってお人形たくさんもっとるたい!私の分も買ってよ!」
って言われるんだろうな・・・。怖いなぁ~。

うちのおじちゃんはお人形のある部屋で寝ていると
言う事になっていますww
相当怖かったのでしょうね~!その後は
旦那のベッドの部屋には近寄ろうともしませんでしたよww

No title

娘さんのお誕生日&USAGIさんOPENおめでとうございます~!!
コメント遅くなって,いまさらな時期のお祝いで申し訳ございません・・・(>_<)。
ぷれーんくっきー様のお写真はやっぱり素敵です~!!
USAGIさんが生き生きしてます♪動き出してくれそうです。
お天気のいい日に撮影タイミングを逃すとちょっと悔しいですよね(T_T)。
リベンジ,期待しております~(^^)/

お人形,すごくきれいに保管されてますね。
みんなかわいい~(>▽<)!!
うちは布とかかぶせてないんで,ほこりとか心配です・・・。着替えとか写真撮影とかでよく動かすので,いちいち布をかぶせるのがおっくうなんですよね…(T_T)。よくないです…。

ブライスさんってやっぱり怖いんですかね・・・こんなにかわいいのにですよね・・・。

yuan15さん

娘、お誕生日でしたーー♪
そしてUSAGIのOPENしましたーー!!
いえいえお祝いして頂いてありがとうございます~!!

まぁ!!私の写真を褒めて頂いてありがとうございます~!
そんなふうに言っていただけるなんて嬉しいですーー!!

そうなんですよね・・やっぱり撮影は晴れの日の方が
奇麗にとれますしね。
よーーーーし、また土手に撮影しに行くゾーーー!!

わたし、お人形にちょいちょいは構えないので
長い事飾る事になってしまうんですよー。
だからホコリは気になっちゃうんですよね~。

そうなんですよ・・悲しい事にお友達には怖いと
言われるんです。ざんねんーーーーー。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。