スポンサーサイト


コムラガエリ&追記の練習

早朝はだいぶ冷えてきました・・。

うっかり窓を開けっ放しで寝てしまうと、

朝方は冷え込んで、ふくらはぎがコムラガエリになります。

しかも半分寝ている状態での不意打ちでくらうと

ひじょーに頭にくるし痛いです。


気を取り直して・・・・


うちのヅラかぶり担当のフルパンです。

髪の毛が短いのでヅラかぶせるのがらくです。

DSCF50260

KUMAとフルパン仲良しですね(≧∇≦)
DSC_0472.jpg





ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



以下折りたたみの練習です。


拍手・コメントありがとうございます(≧∇≦)!!
本当にうれしいです!
あまりの痛さに調べてしまいました・・・。

こむらがえり [ 日本大百科全書(小学館) ]

「こむら」とは、すねの内側の膨れた部、すなわちふくらはぎのことで、こむらがえりは、就寝中あるいは運動時におこる足の腓腹(ひふく)(腓腸)筋の疼痛(とうつう)を伴うけいれんのこと。筋肉の過労、下腿(かたい)静脈の循環障害などの際におこりやすい。就寝中におこるものは、歩行中や運動中におこるものとは異なり、血行とは無関係で、筋肉の受動的な収縮によっておこるとされている。眠っている間に、シーツなどに足首がひっかかって伸び、足先が下を向くため、ふくらはぎと足の裏の筋肉が収縮させられるためにおこると説明されており、伸筋運動などの体操で予防できるといわれる。

みなさんはコムラガエリなったことありますかぁ??




DSC_0472.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡から訪問しました。可愛いお写真ですね♪

うちにもKUMAのスィートピーレッドがいます

クリームは結構レアになってましたね。

私はまだKUMAとブライスのコラボの写真を撮ったことがないので

挑戦してみたいですv-343

また遊びにきます♪

No title

いや~v-346
可愛いです~v-346v-346
フルパンちゃん可愛いですね~
悩殺されました。
あぁ、また憧れのブライスが1体・・・v-10

>ふうかさん

訪問、コメントありがとうございます(≧∇≦)!!

KUMAとコラボ写真、私も憧れて色々撮影していますi-176

ふうかさんの所にはスイートピーレッドがいるんですね~(^ー^)

スイートピーレッドは他のブログでもなかなか見た事無いので、

ブライスのコラボ楽しみにしていますね~!!!

私も是非また遊びに行かせて下さい!

>みなずきさん

フルパンいいですよ~(誘惑w)!!

私も他のブログでカスタムされている可愛いフルパンを見て

お迎えしたくちですww

フルパンはオーナーによって色々表情が変わるので

とっても魅力的な子だと思います(≧∇≦)

製産数が多いせいか、オークションに出ても

そんなに高値では取引されていないようですしi-185

No title

私も、コムラガエリ、たま~になります。
ぷれーんくっきーさんと同じように、寝ているときに!
ただでさえ痛いのに、寝込みを襲われるので、とってもつらいですよね。

フルパンさん、カーリーなウィッグがよく似合ってますね。
かわいい~e-266

>Mikaelさん

えっ!Mikaelさんもっ??!!

じゃあ、気持が分かってもらえるぅぅぅぅ(≧∇≦)

寝込みの不意打ちは痛いですよね~!!!

コムラガエリになったらもう必死ですよっ、

たすけてぇぇぇ!って感じじゃないですか??

親指を外側に曲げてふくらはぎを伸ばすと

ちょっとづつ楽になるんですが、

その日一日なんかずーーっと痛いんですよ~(T_T)

可愛いですね

ぷれーんくっきーさんこんばんは☆
とても素敵なブログですね♪
お写真も綺麗です~

フルーツパンチさん可愛いです!!
モヘアのウイッグがとてもお似合いですね♪

こむらがえり、大丈夫ですか。
治まるといいですね☆

>メロン☆さん

わぁ!!過去の日記にコメントして下さってありがとうございます(T_T)←うれし泣きですぅぅ!!
そのうえブログまで褒めて頂いて・・・
(T_T)←またうれし泣きですぅぅ!!
フルパン、他の方がカスタムじゃなくて
可愛くアレンジされているのを見て
ホレちゃったんですよ~。
カスタムじゃないって所もツボでした。
ホント、フルパンはオーナーによって
個性が出るので魅力的な子だと思います(≧∇≦)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
