スポンサーサイト


デフォルトOFともピッタリ!!

今日は下の子が熱を出してしまって旦那と上の子が2人でお出掛けしたので

2人でお留守番なんです。

下の子が「おみやげ買って来てね!」と旦那に言っていました。

便乗して「わたしもーーー!!」っと言っておいたので

何を持ってくるか楽しみだな・・・。


さて、

去年moondogのブライス日記のmoondogちゃんが作の

悩殺一目惚れしちゃったレトロコートをようやくUP出来ました。

毛糸のヘッドドレスも付いていてメッチャ可愛いです~!!

DSC_0948.jpg

お世話になったお礼に昨年末にちび獅子舞と共に

ぶらぶらブライスのRiko♪さんにもお送りしたんですが、

お手持ちの素敵なOFと合わせてガーリー編とマニッシュ編をコーディネイトされてたんですが

どちらもオシャレでメチャメチャ可愛かったですね~。

その日記をもう一度見たいと思って過去の日記から探していたんですが、

いやぁ、Riko♪さんの日記って改めてまた見返しても

ブライス達がオシャレに可愛く紹介されていて

見応えがありますね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

どんどんさかのぼったら1時間くらい見ハマってしまいました(笑)

DSC_0951.jpg

わたしはと言うと・・・・、

お迎えしてからずーーーっと箱入り娘だった

ベアトリーチェさんに着せてみましたよ♪

あのコートを見た瞬間ベアトリーチェさんならデフォルトOFに

似合うかもと思ったんですがバッチリじゃないですか?!

DSC_0952.jpg

デフォルトイヤマフとお気に入りぶさぎの襟巻きとも相性バッチリですね♪

うぅわぁーーーかわいーーかわいーーーー♪
DSC_0946_20120122112957.jpg



そうそう・・・、昨年予約して到着がノビノビになっていた

トイズフィールドのUSAGIメレンゲホワイトが到着しましたよ。

そちらは次回の日記で紹介しようと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー♪お揃いコートだ!!
(その節は、ほんとにありがとうございました。)
このコート、やっぱり、めちゃめちゃ可愛いですよねー♪

ぷれさんは、ベアトリーチェに着せたんですねー
デフォOFとも、すごく合ってて、可愛いです!!

そして、なんだかすごく嬉しいこといっぱい書いてもらっちゃって
ありがとうございます♪
かなり、調子に乗っちまいそうです。(笑)

USAGIのメレンゲホワイト来たんですねー!
そちらのお披露目も楽しみにしていまーす!

No title

可愛い♪ベアトリーチェさんにとっても似合ってる!!
可愛く紹介してくれて有難うね!!
Riko♪さんとこも可愛かった~♪
よその子のコーディネートが素敵に見えて仕方ない。
何故ならば・・・うちの子トナカイだったからね・・・。(笑)
これからもじゃんじゃんOF作るからね~♪
あ!!着物のタグお願いしたいです。
もちろんお礼は致します。ニヤリ♪

USAGIやっとだね~!!お披露目楽しみにしてます♪

Riko♪さん

私もやっとUP出来ましたよ~!!
ベアトリーチェさんについに箱から出しました(笑)
このコート手に入れて、誰に着せようかと思った時に
これは・・・って思ったんですよ~。
デフォOFとすっごく合っている思いませんか(≧∇≦)?!

Rikoさんの日記は写真がとても素敵なので
前の日記を読み返しても楽しかったです~!!
プププッと笑ってしまう日記もツボですし~♪

今回は見たい日記を探して日付をさかのぼったのですが、
(見はまって探したい日記よりずいぶんさかのぼっちゃいましたがww)

今度はカテゴリー別に見て行っても面白いかなっと思います~。
次にまた自分の時間がたっぷり取れたらやってみます~♪

USAGIは何となくお迎えしない気がしてたんですが
予約の時点でポチッとやっちまいましたぁ~o(☆∇☆)o
最近、ブライス以外にも欲しい子が多くて
ヤバいです~・・・(苦笑)

moondogちゃん

ベアトリーチェさんのデフォOFにも似合っとるやろ?!
かわいかろーー?!かわいかろーーー?!
ホントこのコート可愛かったね~!!
黄色いのも近いうちに紹介したいと思ってます~。

いやいや!
トナカイちゃんもメッチャ可愛かったけんね~(^ー^)!!

おっ!!「じゃんじゃんOF作り」いいね~♪
楽しみ楽しみ~。

お着物のタグ了解したダス!!
とりあえず作るからまた出来たやつに
あーしてこーしてって言ってねん♪

出来たら連絡するから待ってて~(≧∇≦)
サイズは前回と同じで良いのかしら??

洋服用は足りとる??
ちっさいサイズのも作ろうか??

No title

こんばんは~(^^)/yuan15と申します。
さっそく遊びに来てしまいました~!!
ぷれーんくっきー様のお写真,すごく素敵です~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベアトリーチェさん,かわいくてメロメロです。
そしてKUMAさんたちのお写真は美しすぎて感動しました~!!
こちらのレトロコート,本当にオシャレでかわいいですね~。人間用にもあったらお揃いで着たいです(>_<)!!

次回のメレンゲさん,楽しみにしています~♪

No title

こんばんはーー。
きゃっ!お年賀のベアトリーチェさんですねーー。
本当にコートがデフォワンピにぴったりでかわいいーです!!
マフラーとイヤーマフにも合いますね~。
Riko♪さんのコーディネートも素敵だったけど、ぷれさんもさすがですねーー。

ベアトリーチェって、めちゃめちゃかわいいですよねーー。
大好きです♪

No title

おっ!おねえちゃんはパパとデートだったんですね~
いいなーそういうの憧れる。
私は父親とデートなんてしたことないです。
まあ、したくはなかったけども…うちの場合。

うちも金曜日にもっこが珍しく熱出しまして、週末はほとんどおうちでじっとしてました。
お土産なんだったのかしら^^

moondogさんのこのコート可愛いですよね!!
おでかけに持ってこいですね~~まだまだ寒いし、この冬大活躍間違いなしですね。

USAGIお迎えしたんだ!いいないいな~
うちのKUMAと絡んでくれるかなあ。

No title

はじめまして^^LEGONと申します♪

ほしさんのところで
「右京さん」を「左京さん」に間違えたもう一人のワタクシです
(どんな自己紹介なんだ)

Rikoさんのブログをついつい遡って読んじゃう気持ち
よくわかります!!
ワタシも知りたい情報探してて
ついつい長居しちゃうことよくあります(笑)

Rikoさんのところでもおしゃれに紹介されていましたが
このレトロコートすごくかわいいですね~(>_<)
ベアトリーチェさんにとても似合ってて可愛さUPですね♪

お子さんのお熱は下がったでしょうか?
子どもが元気じゃないとドール遊びも出来ませんしね~(ソコ?)
お土産がなんだったのか気になります(笑)

yuan15さん

わぁ!!遊びに来て下さってありがとうございますーー!!

写真も褒めて頂いてすっごく嬉しいです!!
KUMAの写真褒めて下さってありがとうございます(≧∇≦)
moondogさんのコート私も人間用あったら欲しいです♪
とっても可愛いですよね~!!

私、最近、勘違いや打ちマツガイが多くて
いやになっちゃうんですが、yuan15さんの所のコメントに
今、一番欲しいと思うUSAGIがダージリンさん
って打つつもりが・・・
へんてこに打って一番はじめにお迎えしたみたいになっちゃってました~。
ゴメンなさい~。
こんな私ですがまたブログに遊びに行かせて下さいね~!!

ナナノフさん

あっ!気がついて下さいましたか(≧∇≦)?!
そうですお年賀状の子です~!!
ほんとベアトリーチェさんのデフォルトのお洋服と
合わせるとすっごく可愛いじゃないかと思ってやってみました~!!
ナナノフさんの可愛いキラキラワンピをアチャさんのデフォルトの靴と
合わせていたのもものすごくツボでした~・*:.。☆..。.(´∀`人)
デフォルトを手持ちのお洋服と合わせて
素敵に着こなせれたらなんか嬉しいんですよね~。

ベアトリーチェさん私も大好きです~♪

ほしさん

そうなんです♪お姉ちゃんパパとデートでした~。
旦那は休みの日とかにうちにじっとしていられない人なので
休みの日くらいはゆっくりパソコンに向かいたい私とは正反対で
チビ達を連れてプイッと公園とかに行ってしまいます~。
そんな時はすっごく助かります~。
(一緒に行くと言わない私にちょこっと不満もあるようですがね~)

もっこちゃんもお熱だったんですよね~(@Д@;
元気になりましたかぁ??風邪かしらね~・・・。

moondogさんのレトロコート可愛いですよね~!!
本当、色々コーディネイトして撮影したいですね~♪

USAGIお迎えしちゃいましたよ~!!
KUMAは可愛くてドツボにハマってしまいましたが
USAGIはお迎えしないかもって思ってたんですがね~、
やっちゃいましたぁ・・・。

おっと?!ほしさんちのエロKUMAと
絡ませるんですね・*:.。☆..。.(´∀`人)ぜひぜひ~!!
うちのUSAGIはどんなキャラになるんだろうかぁ~。ウフフフ・・・。

LEGONさん

こんにちは---!!初めましてーー♪
おぉぉぉぉ!!ほしさんのところで
右と左を間違えたもう一人の方・*:.。☆..。.(´∀`人)
いらっしゃぁ~い!!

私、おっちょこちょいだし、カキマツガイとヨミマツガイも多くて
困っちゃうんですよね・・・。最近特にヒドい・・・。

moondogさんの作るお洋服は可愛くて
良心的なお値段なのでオススメですよ~!!
もうすぐネットSHOPもオープンされるのではないかしら・・。
只今準備中かな・・?

Rikoさんのコーディネイトすっごく可愛かったですよね~!!
さすがだなと思いましたぁ。

あっ、長いしちゃう気持分かりますか(^ー^)?

Rikoさんの所のブライスちゃん達は、
すっごく愛情そそがれていて、
それがよく伝わってくる写真が素敵なんですよね~。
「あっ、この子うちにもいるのにRikoさんの子はものすごく可愛い!!」
って思っちゃう事が多いんですよ~♪

私もLEGONさんのブログに遊びに行きますね~!!

No title

お久しぶりです♪
blog長居しちゃう気持ちわかります。
うっかり時間過ぎてて恐ろしくなるときあります。
(やらないといけない事、たっぷりあるのに…。)

プレさんのお写真もとっても素敵です♪

tomoさん

あっ、tomoさんも長居の気持分かりますかっ?!
そうそう、沢山やらなくてはいけない事があるのに
見ハマったりしてしまいます~。
お気に入りのブログの過去の日記、楽しいですよね~!!

写真褒めて頂いて嬉しいです~!!
ありがとうございます♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
