スポンサーサイト


ヌクヌクですよ。

平日は時間の余裕が無くてなかなか更新出来ませんが、

今日はちょっと頑張って更新してみました。

写真もずいぶん前に撮っていたんですがなかなか紹介出来ずにいました。



作年のオフ会の時にsleeping timeのほしさんから

ものすごーーーーーーーくツボなプレゼントを頂いていまして、

それがこちら!!
DSC_0898.jpg
ブライスサイズの半纏!!!

ツボ過ぎてほんとにめっちゃめちゃ嬉しかったんですよーーー!!!

DSC_0904.jpg
この半纏、作りが有り得ないくらい丁寧で驚きました。

それに、そでに指を突っ込むと本当に暖かいんです。

DSC_0907.jpg
スケデもその暖かさに驚いているようですね!

DSC_0919_20120118224203.jpg

旦那の実家にこの半纏と似た様な柄の半纏があったような・・・。

DSC_0925.jpg

ほしさ~んこんなに素敵な物をプレゼントして下さって、

本当にありがとうございましたーーーーー!!!!

大切に致します!!





オフ会の時は他の方にも沢山頂いたのですが、すぐに食べてしまって紹介も出来ず・・・・。

面目ないです・・・。

えいかさ~ん!!チャイが作れる紅茶とサクサクのクッキー、

めちゃめちゃ美味しかったですーーー!!

ありがとうございました・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちゃんと紹介も出来ずに申し訳ありませーーーん!!



★続きはたたみます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ほしさんからは他にも娘達にプレゼントを頂いてしまいました。

DSC_0988*

このイヤマフめっちゃ可愛いです(≧∇≦)!!

2人とも「おめめついとるーーー!!!」っと大喜びしておりました。

上のお姉ちゃんは通学にはイヤマフ禁止になっているのに

こっそり付けて行こうとしていたので

玄関先で私につかまり引っぱがされて不満そうに登校して行った日もありましたww



ほしさん、娘達にまで頂いてしまってすみませんでしたぁ!!

ありがとうございますーーーー。娘達大変喜んでおります~♪

お礼が遅くなって本当にすみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半纏可愛いね♪
ぬくぬく♪ちゃんと綿入ってるんだね??
私も欲しい!!作ってみようかなぁ・・・。
ってノロノロしてたら春が来たりして。

土手とブライスやっぱり良いね~♪
お家の中よりやっぱり外の写真は素敵だね~!!
最近寒いので背景布GETして引きこもり気味な私・・・。
天気が良い時出掛けてみるか~!!w

No title

おわー!あげたの忘れてました(笑)

私の名前出てきたから「へ?なんかあったっけ?」って本気で思ったっていう…

お披露目ありがとうございます!!nipoんちのさとちさんの半纏ほんっと精巧で可愛いですよね。指入れると確かにあったかい。
いっかくさんにもお揃いで青っぽい半纏あげたのですよー♪

半纏姿、外で撮るって考えたことなかったけど、いいですね!
寒そうな背景とすごく合ってるーー。相変わらずお写真が素敵。

moondog ちゃん

本当に中に綿が入っていて、スケデに着せる時に
ちょっと指を突っ込んでみたら
本当に暖かくてさぁ~!!
作りが丁寧で、こういうのキチッと作れる人ってスゴいなぁ~って感心しちゃった。
おっ?!半纏も作れちゃうの?!すごい!!!
私、何でも作る事が出来ちゃうmoondog ちゃんにも
いつも驚かされるわよ~~。

土手とブライス地味な絵ヅラなのに
いつもいいって言ってくれてありがとう!!
背景布もいいけど外撮影はやっぱり楽しいね~!!
いつの日か一緒に外撮影も行きたいね♪

ほしさん

あわわわわっ!!
あまりに紹介するのが遅くなって
ほしさんが記憶喪失になっちゃった!!
ゴメンなさい!ゴメンなさい!!

おぉ!いっかくさんにもプレゼントされたのですね(≧∇≦)!!
いっかくさんの半纏も見てみたいですね~!!
ほしさんちのブライス達が可愛く着せてもらってて、
いいなぁ~!!って思ってたんですよ~。
それをプレゼントして頂けたなんて
うれしくてたまりませんでした。
ありがとうございます~!!
それにチビ達にまで可愛いプレゼント頂いてしまって
本当にすみませんでした。

No title

こんばんはーー。
ぷれさん、素敵な年賀状!!届きました~。
ありがとうございました!!

半纏と土手、なんだかすごくしっくりきますーー。
スケデちゃんがあったかそうで、うれしそう。
帽子もとーっても似合ってて、かわいいです。

そして、イヤーマフがかわいいーー!!!
向かい合って、うれしそうな娘さんがまたかわいいーー♪

No title

半纏可愛いですねー!
ほしさん=半纏な今日この頃ですが・・・(笑)

いろんな柄があって可愛いですよねー
私も欲しいんですけど、セットでコタツも欲しくなりそうで・・・
(あ、ブライスのです。笑)

ニット帽にぶさぎが、付いてるとこもいいですねー♪
ドールショウでも、ぶさぎグッズ持ってる方見かけましたよ!

もけもけのイヤーマフした娘ちゃん達も
可愛いです♪
仲良し姉妹で、素直ないい子v-345

ナナノフさん

お年賀状無事届いて良かったです~!!
ナナノフさんからはあんな素敵なお年賀状をいただいていたのに
私のはショボくてお恥ずかしいです~。

この半纏、土手とあっていますよね?!
本当にツボなプレゼントを頂いてしまいました(≧∇≦)

イヤマフもカラフルで可愛いですよね~!!
目とコロンとしたリボンがついていて、
お顔ブームのうちの子供たちには、
ツボだったようです~♪

Riko♪さん

あははは!!そうですね、
ほしさんのブライスの半纏の着こなしと言ったら
素晴らしいですものね♪

こたつもあると更にヌクヌクな写真がとれそうですね~!
そうなると和室も欲しくなりますよ(笑)

ぶさぎ可愛いですよね~、帽子に付いてるのカッチンどめ
なんですが、ブローチみたいで可愛いかと思って付けてみました。
お揃いで自分のも欲しいんですよね~。

もけもけのイヤーマフ!!
もけもけって表現チビ達もヒットしそうです!!(わたしもヒット)
あのイヤマフの事、今日から「もけもけ」とよぼう♪

No title

あっ!続きがあるのに気付いてなかった!!!
うっかりすぎますね私。

可愛いーー画像見れてすっごく嬉しいです。やっぱり姉妹ならではのオソロって可愛い!!

こっそりつけて行こうとしてたんですか??
いやーん可愛いーーありがとう使ってくれて…よかったー気に入らなかったら悪いなあって思ってて。。

ほしさん

わぁ、すみません「続き」が見にくかったですね~。
写真なかなかお見せ出来ずに申し訳ありませんでした。

気に入らないだなんて\(>_<)/
チビ達大喜びでしたよ~。
学校でイヤマフ禁止なもんでお姉ちゃんは
日曜日にお出掛けしないと付けられなくて不満だったんですよ(笑)
この写真は習い事に出掛ける前にパシャリとやったんですよ~♪
本当に可愛いプレゼントをありがとうございました~!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
