スポンサーサイト


イマサラですが熊本ブライス・Xmasオフ会!!!No.2

全くもっていつもの事ながら更新のテンポが遅くて申し訳ないのですが、

熊本ブライス・Xmasオフ会!!!No.2
やってもよろしいでしょうか?

いやぁ、オフ会本当に楽しかったな~。

日頃はなかなか大好きなお人形の事を一緒に話せる人がいないので

同じブライスやお人形が好きな人と集まって話せるとうれしくてたまりません。

DSC_0787.jpg
ギンギラ食堂さんでのお食事会が終わって並べたお人形を撤収する時に撮った1枚!!
36色いろえんぴつのえいかさんが作ったクリスマス用のオサレフラワーアレンジとっても素敵でした~。

nico店長さんがやっているファイヤーキングの沢山置いてあるお店にも寄る事が出来ましたよ~。

(お店のお名前が出て来ないごめんなさい)

とっても素敵なグラスがいっぱいでしたよ~。

次に行った時はお気に入りをゲットしたいですね。

DSC_0797.jpg

キノコの作家さんのガチャガチャが置いてあって

磁石が欲しかったんですがストラップタイプのが出て来たりして

お気に入りが出るまで何度も回しちゃいましたww

↓ほらほらシャッターからキノコが生えとるーーー!!
(今は冷蔵庫に生えてます!)
DSC_0801_20111222220500.jpg
きのこ磁石、また河原町行って絶対にガチャるんだぁ~!!

nicoさんにも行きましたよ~!

置いてあったドールハウス、窓の写真が入れ替えられるらしいです!!すごい!!
DSC_0790.jpg
このドールハウスを作った作家さんもいらっしゃって、

moondogのブライス日記のmoondogちゃんと一緒にお話する事が出来たのですが、

ものすごーーーく、いい方(男性)で

「窓だけって注文出来たりしますか?自分家の壁に貼付けてドールハウス風にしたいのでww」

なんてものすごーーーく失礼な質問にもニコニコ笑顔で「オホホホ?!いいですよ~!!」

と答えて下さいましたwwwでもブログのアドレスが書いてある紙無くした・・・。最悪。

DSC_0792.jpg
素敵撮影ブースにsleeping timeのほしさんちのランゼちゃんが!!

髪の毛サラサラで可愛かったなぁ~♪


この後は河原町を離れてパルコにあるブライス 10th Anniversary『10 Happy Memories』

の会場へ!!会場までみんなで歩いて行ったんですよ~!!

ワイワイ大荷物かついて大移動楽しかったなぁ~!!


★続きはたたみます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パルコに着くとテンハッピーメモリーズさんがお迎えしてくれました。
DSC_0729.jpg

すっごく魅力的なカスタムっ子がいっぱいいましたよ~!!
DSC_0810.jpg



ミディちゃんも可愛いですね~!!作家さんのお名前忘れてしまいましたが、

いつぞや、ぶらぶらブライスのRiko♪さんがjunie moon行かれた時に
(行かれた時の日記は見つけられなかったのすが・・・)

ディスプレイで可愛く飾られていたあの子達ですよね?!違っていたらゴメンなさい。
DSC_0808.jpg
うちのマカロンキューティーパーティもいつの日かこんな可愛い子に変身してくれないかなぁ・・。



DSC_0807.jpg
このカスタムちゃん達、全身コーディネートされててすごかったなぁ。



DSC_0805.jpg
みんなで撮った記念撮影!!!むちゃくちゃ楽しかったーーーーー!!!

思い出してまた余韻にひたっています・・・・。



みんなで並べて撮影してワイワイ言ってる時に

「私も娘もブライス好きなんです~!!」と

私たちに話しかけてきてくれた方がいらっしゃったんですが

他にもウィッグの事とか質問して下さって何だかとっても嬉しかったですね~。

「皆さん何人も持ってらっしゃるんですか?」って聞かれて

「はい!、ここにいる人たちはみんな沢山持ってると思います。

ちなみにこの方(ヒロミさん)ちには70体もいるんですよ~!!」(お前が自慢するなっ!)

って言ったらものすごく驚かれていました。

こんなよき出会いもありました~。

はじめにも書きましたが、ブライスの話を普段リアルに出来ないので

ブライスの仲間と会ってお人形の話が出来たのでものすごく嬉しかったです。

DSC_0732-2.jpg

また、熊本遊びに行きますっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーちょっと懐かしいー!!

最後の写真のコーディネイトものすっごく可愛い!こんな子も連れてきてたんですね!?
えーコートとかどうしたんですか?帽子も可愛いし。ぶさぎが2つも…いいないいなーー。帽子につけるのすっごい可愛いですねーー。

ぷれさんのぽちっとするとこいっつも可愛い♪
私もこういうの作りたいなー。

No title

わーー!
ツリーを可愛らしく紹介してくださってありがとうございます!
しかもトップに!!!
超嬉しい!
本当にすごくすごく楽しいオフ会でした♪
ぷれさんが来れないって聞いた時は悲しかったけど
来れるようになって良かったーーーーー!!!!
嬉しかったですよーーー!!いつもいつも素敵なプレゼントも本当にありがとうございます!
またしても憧れの「夫婦もの」をいただけて本当に嬉しいですー!めっちゃオサレ・・・!ああ、もう早く新生活始めたい。今日家見に行ってきます。早く決めたいですー。
またブログでも紹介させていただきますねー
本当にありがとうございますー!

ほしさ~ん♪

UP遅くなってすみませーーん(´^`|||)
懐かしいでしょう??

おっ!コーディネートいいですかっ?!
ありがとうございます~!!!

最後の写真、ブルーのコートはずいぶんと前にオークションで見つけました~。
このコート、他の方のブログで色違いを見た事があるのですが、
何のOFだか分かんないですよね~。

黄色のニット帽は
インスパイアードバイ ピナフォーレパープル
(名前、長っ!!)のデフォルトです~。

帽子についてるぶさぎは実はピン留めなんですよ~。
タイトルがリナタロウさんらしく「土」でしたww

こちらもずいぶん前にピナさんのデフォOFが可愛いなぁって思ってたら
OFだけオークションで出品されてる方がいらっしゃったんですよ(≧∇≦)

ズボンはミタさんじゃなくてハロハさんのです~ww

私もほしさんがポチッとするとこいつもツボりますけどね~♪
わぁお?!何か新作を作るんですか?!
楽しみにしています~!!

えいかさ~ん!

クリスマスのフラワーアレンジ、本当に素敵でしたよ~!!
すっごくオシャレでしたよね~。

ほんと、まさかの失態でww参加出来ないかと思ってあきらめてたんですが、
ホント参加出来てよかったーー!!
衝撃のリボンコーディネートアケミも生で見る事が出来たし(≧∇≦)!!
ウフフフ・・・♪

プレゼント喜んで下さって嬉しいです~!!新居が決まったら、夫婦酒して下さいね~♪
えいかさん「かまわぬ」のてぬぐいお好きだと言っていたので、チョイスしてみました。
模様もおめでたい物を選びましたよーー。
あれ、一富士二鷹三茄子の柄なんです。
本当は夫婦酒的な柄のが欲しかったんですが、見つからなくて、
縁起がいいので新居に飾ってやって下さいww

他にも素敵な手ぬぐいのメーカーの物があったんですが、
染め方が、かまわぬとは違うらしいのですよね~。

かまわぬの手ぬぐいは触った時のあの風合いもいいですよね。
欲しい柄とかあったら探してみますから言って下さいね♪

No title

おーーっ!!なんだか懐かしいわ。
ホント楽しかったね~♪
私も普段ドール好きの人と逢って話す機会が無いので
皆と逢って話すと超楽しいです♪盛りあがるね~!!
ドールを通じて色んな人と知り合えてホント幸せです♪
次はいつ逢えるかね~♪

ロココッティさんのブログ
 ↓
http://ameblo.jp/rococotti/
例の窓枠頼んじゃう??w

moondogちゃん

わぁ!お返事遅くなってゴメン!!
ふだん、マラベルさんの目の色はすごくキレイだとか
髪の毛の色がどうとかこうやってブログではお話できても
直接会話したりする事ははなかなか無いから
会ってお人形並べて話せるのって本当楽しかったぁ。

あの時、ドールハウスの話、楽しかったね~!!
ロココッティさんのリンクありがとう(≧∇≦)!!

私も今更ですが(^_^;)

こんにちは!シノワです。熊本ブライス会のオフ会ではお世話になりましたm(_ _)m

ドールハウスの件でお話させていただいた
ものです(o^^o)

Webを見てたらたまたま行き着いちゃいました。フライヤーなくされたとのこと。あまりお気になさらずに(^-^)/

これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします。

ドールハウス作家*シノワ*

シノワさん

おぉ!過去のブログにコメントありがとうございます!!
その節はいろいろお話して頂いて楽しかったです~。
「窓だけの制作」の失礼極まりない相談にも
快くのってくださって・・・なんていい人!!
こちらこそ宜しくお願い致します。
なんかmoondogちゃんがもうすでにシノワさんの
ドールハウスを手に入れてるみたいですね~!
いいなぁ・・。わたしもいつの日か憧れのドールハウス・・。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
