スポンサーサイト


コトバニデキナイ!!!!!

皆様あけましておめでとうございます!!

オフ会レポ2もプレゼントもクリスマスもUP出来ないまま

新年が明けてしまいました・・・。

紹介したい頂いたプレゼントもまだ紹介しきれていないで本当に申し訳ないです。


さて・・・・・

昨日、仕事が終わって夕方日も暮れかけた頃、

冬休みで私が仕事の間旦那の実家でお留守番をしている

娘達を迎えに行って、うちの玄関を開け、ポストを覗くと、

熊本のドール服作家のヒロミさんから

涙がちょちょぎれるほど嬉しい贈り物が届いたのですよっ!

じゃじゃーーーーーーん!!!!!
DSC_0943*

憧れのブラもん!!!!!!


今でも夢を見ているのではないかと思うほどです!

しかも今日は旦那が飲み会で夕食は手抜き出来るし、チビ達が習い事に言っている間に

撮影する為に今年初めての裏の土手に走りましたよっ!!

DSC_0929*

昨日、ヒロミさんから届いた封筒を開けて一人部屋で

感動し過ぎてキャーキャーと叫びながら涙ぐむ母に

小2の長女が「ママ嬉しいの?良かったね!」と声をかけてきました。

娘よお母ちゃん死ぬほどうれしいんだよーーーーー!!!!

DSC_0934.jpg

しかもこのブラもん、本当に貴重な1着なんですよっ!

先日の熊本で開催されたクリスマスのオフ会の時にヒロミさんと再会して

ずーーーっと胸にしまっておいた思いを思い切って直接お話したところ、

なんと最後の一着を(しかもヒロミさん用に作った分を)送って下さったのですよ~。

貴重な1枚を送って下さると聞いた時に、そんな貴重な作品を私が頂くなんて恐れ多くて

いつの日かまた出来上がった時に、でもいいですからでもと申し上げたのですが、

「私も私の作った物を喜んで使って貰えるならその方が良いですから♪」

と言って下さったんですよーーーーー。

DSC_0939*

ヒロミさんの作品はどれもヒロミさんの優しくてあたたかなお人柄が

伝わってくる作品で大好きなのです!!

DSC_0931*

ヒロミさん本当に本当にありがとうございました!!

大切に致しますーーーー!!!


そしてまたお会い出来る日を楽しみにしております!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう届いたのですね!!良かったですね~念願のブラもん。
私も作っていただいたとき、全く同じ気持ちだったです、夢かと…!
えいかさんしか無理だよなあって思ってたので。

くまモンのぬいぐるみが可愛いですね。
私もマコさんから頂いたフェルト羊毛のくまモン頑張って作ろう。
そしてブラもんに持たせようー。

No title

あけましておめでとうございます!!
おぉー!!ぷれさんのところにもついにブラもんが!!!
私も、ブラもん頂いた時は、めちゃめちゃびっくりして
キャーキャー叫んじゃいましたよー!
まさか、東京人の私まで・・・ほんと有難いです。

みんな少しずつデザインが違うところもポイントですよねー
いつか全員並べて写真撮りたいですね~♪

ほしさーん(≧∇≦)!!

もう届きましたよ~~~!!
今でも夢見てるみたいですよ~!!
すっごく可愛くて可愛くて皆さんの所で
お目にかかるたびに思いはつのっていきましたぁ。
先日のクリスマスオフ会の時についに
ヒロミさんが作りたくなるまでずーーーっと待ってますから
いつの日か私にもブラモン作って売って下さい・*:.。☆..。.(´∀`人)
って言っちゃったんです・・・。
そしたらヒロミさんの手元にある最後の一着を送って下さいました。
オフ会の時にアーケードでmoondogちゃんとお揃いの
パンダのヘッドアクセも手もゲット出来たし、
最高です!!

くまモンのミニぬいぐるみえいかさんも何かにぶら下げていた様な・・・
(結構ねんきが入っていたと思うwww)
このぬいぐるみは下の子が先日のオフ会の時に
旦那と一緒に熊本のアーケードで手に入れた物なんです。
勝手に借りて撮影しましたww
マコサンからのフェルト洋毛!是非完成品みたいです~!!
キットが売ってある何てスゴいですよね~!!

Riko♪さん

わたしの所にもついにブラもんがやってきましたぁ!!
本当に嬉しくてたまりません!!
封筒を開けた時はもう半泣きでしたよ~!
これをアミアミで作ってしまうヒロミさんって
本当にすごいと思いました。
作りたい物を形に出来る人って尊敬してしまいます。
そしてその方と直接お会い出来る機会があるというのにも
感激なんですよね~。

ほしさんちのブラもんも夏仕様ですっごく可愛いですものね~。
わぁ!わぁ!それやりたいです!!
ブラもんみんなで並べたい~(≧∇≦)!!

有り難うございました!

ぶらモン、早速着せて下さり有り難うございます!


こんなに喜んで頂き、こちらが嬉しくなってきます。


写真も綺麗で感動です。


貰って下さり本当に有り難う!


またお会い出来る日を楽しみにしていますね!

No title

あけましておめでとうございます!

きゃ!くまもん!かわいいですね~。
そしてウラヤマシイ~!!

ぷれさんのうれしそうな顔を見ておこさんもニコニコだったんですね~。
ええ話や!!

ヒロミさーーーーん!!!

ブログにコメントありがとうございますーーーーー!!!!!
ヒロミさんからコメント頂けるなんて!
うれしーーーーーー!!!!
しかも写真を褒めて頂いてありがとうございます(≧∇≦)!!

ずーーーっと欲しいなぁっと思っていて
オフ会の時に意を決してヒロミさんに告白して
本当によかったです~。

無理を言ってしまって本当にすみませんでした。

もう、何とお礼を言っていいか、何度お礼を言っても
足りないくらい嬉しいです。


本当に貴重ものをありがとうございましたーーー!!!
また熊本でお会い出来る日を楽しみにしております~♪

tomoさん

あけましておめでとうございますーーー!

ブラもん、すごいでしょうーーー????
本当に夢をみているみたいです!!
もう完全に舞い上がっております。

うちの子供達、熊本ブライスの会のメンバーの
ブログに(たいていえいかさんかほしさんなんですがww)
くまモンが出てくるの見てすっかりくまモンの虜に
なってしまっているんですよ~。
私もなんですがね~(^・^)♪

編み物でこんな可愛いもの作れちゃうなんてスゴいですよね~!!
あっ、でもtomoさんのほしさんへのプレゼントの布団も
有り得ないくらい感動作品でしたよ~!!
オフ会の時に頂いたバッグもとても可愛かったし~!!

No title

わーー!
ぶらモンOF、よかったですねー!
私もいただいた時めちゃめちゃ嬉しかったので、お気持ちがわかりますよー!!!
ぶらモンのおかげで、本物くまモンと写真も撮れたしー!!

ほんと、ヒロミさんの暖かいお人柄が作品にあらわれてますよね♪

ぷれさん写真上手だから、ぶらモンの魅力がちゃんと伝わるー!すんごい可愛いですー!
熊本ブライスの会長崎支部長として(笑)ぶらモンの活躍期待してますー!

そうそう、私携帯につけてます。きったないくまモンぬいぐるみww
ぷれさんのくまモンぬいぐるみはまだ綺麗ですね!!w
黒いから意外と汚れが目立たずに重宝してますww(なんだそれw)

No title

ぎゃ~!!!!ブラモン可愛い~!!!
チキショウ!!私もオフ会の時ヒロミさんに愛の告白すれば良かった・・・。
(後悔)←そうじゃないって!?わかっとるわい!!
良いもーんパンダのカブリモノあるし♪←立ち直り早し!!w
ヒロミさんの作品は暖かくて素敵だよね♪
えーっ、適当よ~♪なんて言いながら凄い可愛いのを
サクサクと作っちゃうヒロミさん。尊敬です。

久々の土手とブライス、やっぱ癒されるわぁ~♪
ぷれさんの写真好きよ♪ほっこりする。

ぷれさんの喜んでる姿が目に浮かぶ♪
なんか私も嬉しくなってニヤニヤ・・・。w

可愛い物は人を笑顔に、幸せにするね~!!

えいかさん

はいーーーーー、メチャメチャ良かったです!!
嬉しくて嬉しくて涙出てきましたもん。
ヒロミさんの作品、どれも好きなのですが、
特にアミアミシリーズはその可愛さにシビレてしまいます。
ブラもんが登場した頃、えいかさんやRiko♪さんの所で
拝見した時は鼻血でるかと思いましたもの~。

こんな写真ですが、褒めて下さってありがとうございます!!
皆さんが撮られた写真がとっても素敵だなぁっておもうんですけど、
自分が撮った写真っていまいち自信がもてないので
そうやって褒めて頂けるとすっごく嬉しいです。

あっ!やっぱりニミくまモンのぬいぐるみ付いてましたか?!
かなりいい感じの風合いになっていたので
えいかさんのくまモンへ対する深い愛着を
勝手に感じておりましたww

moondogちゃん

本当、思い切って愛の告白してよかったぁ~!!
ずぅぅーーーーっと心に秘めた片思いだったから
本当に嬉しくてね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
涙チョチョ切れもんだったわよ~。

そうそう!そうなんよっ!
「えーっ、適当よ~♪」ヒロミさんいつも言う!!
それがすごいよね~!!

てゆうか、人の事言うけどmoondogちゃんもスゴいわよっ!!

写真好きって言ってくれてありがとう♪
すっごく嬉しい!!調子にのってまた撮りに行こうっと
土手とブライス~♪

本当だね、かわいいもの幸せになるし元気でるね~!!
生きてく上では必要だよね~!!

No title

あけましておめでとうございますーー。
きゃーー、かわいい!!
ブラモン、やっぱりかわいいです!
土手に、ブラモンがとっても似合います。
またの登場、楽しみにしておりますーー。

今年も宜しくお願いしますーー♪

ナナノフさん

ブラもん可愛くてたまらないですよね~!!
私の所にも来てくれて本当に嬉しいですーー!!
土手とブラもん上手く撮影出来ていますでしょうか?
また調子にのって撮影しに行こうと思います(≧∇≦)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年はナナノフさんの素敵な作品を
手出来る様に頑張りたいです!!

No title

あけましておめでとうございますー!!!
すっかり出遅れまして…。
今年も宜しくお願いしますー☆

ブラもん!!!!
みなさんのところで拝見して、いつも凄い可愛い~良くできているなぁと
思っていました!
何度見ても素敵ーーー!!
それは、家で騒いじゃいますね☆
娘さんの言葉も可愛いです☆

ちょこさん

いえいえ遊びに来て下さって嬉しいです(≧∇≦)!!
ありがとうございます~。

そうでしょう?家の中でキャーキャーと
叫んじゃう気持分かっていただけてよかったぁ。
ブラもん、ブライスとくまモン好きには
たまらなく感動的な作品です!!

お姉ちゃんはボーーッとしていますがなかなか敏感な子で
まだ小さかった頃に私がワンピース(漫画)をテレビで見ていて
号泣していたら、隣で一緒に「カワイソウネ~」とか言いながら
号泣しはじめてビックリした事があります。
上の子と下の子同じお腹から出て来て全く違うので面白いです♪

ぎょわ~!!

めっっっちゃかわいい-!!!
やばすぎる!!!
天才ですね(●^o^●)
くまモンの可愛さがブライスと合わさってヤバス!!!

waca*さんへ

わぁお!過去の日記にコメントく
れてありがとう(≧∇≦)
ほんと可愛いでしょ~?!
もう、すっかり私の宝物よ~!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
