スポンサーサイト


熊本ブライス・Xmasオフ会!!!No.1

12月18日に熊本ブライスのXmasオフ会に
参加してきました!!!


DSC_0745.jpg

いつもの事ながらのろまなレポ申し訳ありません!!!

今回のオフ会は、旦那の誕生日と重なっている事をすっかり忘れておりまして、

旦那の機嫌を損ねてしまいもう参加出来ないと思っていただけに

参加出来る事がもう嬉しくて嬉しくて!!

DSC_0755.jpg

参加出来た事に満足してしまったのか・・というかいつもの事ながら・・・

帰ってきて写真を見たらあり得ない写真の少なさ・・・(バカ!いい加減学習しろ!私っ!!)
ショック・・・・・・・。


さて、

今回のオフ会は、sleeping timeのほしさんが幹事をして下さいました。

お腹が大きくて大変なのに本当にありがとうございました!!

まず感激したのがこれっ!
DSC_0825.jpg

当日はとても冷え込むとの事だったので、みんなにカイロを準備して下さっていました。

貼ってあるくまモンのシールに一言書いてあるのがツボでしたww

それぞれ貼ってあるくまモンのシールにあわせて一人一人コメントが違うみたいなのですよ。

みんなのも何て書いてあったんだろうww

名札もクリスマス仕様でとっても手が込んでいました!!

それと!それと!ほしさんちのヨネカジュちゃんから、スッゴイ小さい年賀状が!!!
DSC_0829.jpg
うれしーーーーー!かわいいーーー!!ほしさんてすごい!!
本当にありがとうございました・*:.。☆..。.(´∀`人)


今回のオフ会の会場は前回ハロウィンのオフ会に参加出来なくて、
皆さんのレポで行ってみたいと思っていた熊本市河原町のギンギラ食堂さんでした!!
DSC_0765.jpg
「ギンギラ食堂」というカッコいい名前からは想像出来ないくらい可愛らしい店内!!
(そのギャップがいい!!)


窓際には、素敵な雑貨と作家さんの作品が並んでいました。
DSC_0766.jpg

お食事もお食事がのってるプレートもオシャれーー!!!
リーメントで出ている似た様な食器が欲しくなってしまいました。
DSC_0735.jpg


そして、ほしさんちのデゲスとデゲチュ(≧∇≦)!!かわいいーーー!!
(しれーーーーっと背景にあの方のあのドールがっ!!!!!!!!!)
             ↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0768.jpg

ドドドドドーーーーーーーン!!!!!
DSC_0738.jpg
アケミーーーーーーー!!!
この日は持ち主の36色いろえんぴつのえいかさんが
一本のリボンで大事なところを全部隠すにはどうしたらよいかと
結婚式の準備もお忙しいさなかにww試行錯誤してつけてみたと
おっしゃっておりましたwww(えいかさん!!何をしている!!!)



そして、ぶらモンの作者、熊本のドールOF作家のヒロミさんのブライス!!
このクリスマスのOFがもう可愛くて可愛くて!!!
ヒロミさんのあみあみした作品はどれも可愛くてたまりません~。
DSC_0741.jpg
                 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑     
そして、スタンドの下の方にご注目!!可愛いスイーツデコレーションが!!!!
こちらはヨネサオさんの作品だそうです~すごーーーい!!


プレートの他にこんな可愛いデザートも出てきましたよ!!
DSC_0778.jpg
          ↑↑↑↑↑↑↑↑
ドール撮影用の小さなプレートまで用意して下さっていてとても感激しました。

見た目もとっても可愛いし、中にイチゴが入っていてとっても美味しかったです!!
DSC_0782.jpg


ほしさんちのダンボー親子もクリスマス仕様になっていて可愛かったーーー!!
この衣装は折り紙で作っんだそうですよ~。やっぱりほしさんうまいなっ!
DSC_0763_20111222215931.jpg

moondogちゃんちのトナカイちゃんも可愛い!!
この子が着ている茶色のレトロ可愛いOFを予約注文していたので
着せて撮影するのが楽しみーーーー!!
DSC_0758_20111222215932.jpg

ほしさんちの@naiさんのカスタムっこも生で見れた!!
いつの日か・・・・・。
DSC_0757.jpg

マコさんちのちびっ子たちとデゲチュもっ!!
フォーチュンはやっぱりワシャワシャいると可愛さ倍増ですね~。
DSC_0756.jpg

しめはダブルアケミーーーーーーーー!!!!!!
DSC_0753.jpg

他にも沢山可愛い子いたのにまともに撮影出来ていませんでした・・・。
本当にごめんなさい!!!!

のろまな更新ですが、「熊本ブライス・Xmasオフ会!!!No2」もやろうろと思いますが
よろしいでしょうか・・・??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た~!!!!アケミのTバック~!!!!
私、後ろ姿撮り忘れてたのよね・・・。w
ぷれさんのレポ見てたら又楽しかったオフ会思い出して
ニヤニヤ♪ ホント楽しかったね~♪
久しぶりに会えて良かったぁ~!!旦那様に感謝だわ♪

私もたくさん写真撮ったつもりだったけど・・・。
いつも舞い上がって写真撮り忘れるんだよね。(反省)

のんびりで良いのでレポNO2も楽しみにしてますわよ~♪

No title

こんばんはーー。
皆さんのブログで、本当に楽しさが伝わってきますーー。
良いな、良いなーー。
アケミの格好、すごいですよね・・・。

しかし、どの子もクリスマス仕様でかわいいなぁぁぁーー。
ほしさんお手製の年賀状!!すごくかわいい!

moondogちゃん

やっとUPできたよ~!!
オフ会楽しかったね~。
moondogちゃんにも会えて嬉しかったよ~!!

ホント?!こんなレポでも楽しさ思い出してくれる?!
よかったぁ~。
「オフ会写真を全然撮ってない事に帰ってから気がつく」
これを何回繰り返せばこの事を学習するのだろうかぁ。
ガッカリやったよ・・・・。

時間はかかると思うけど写真激少だけどNo.2もやるよ~。
気長に待ってて~♪

ナナノフさん

熊本ブライスのオフ会、前回のハロウィンに参加出来なかったので、
今回参加出来て本当に嬉しかったんですよ~。

アケミ・・・・ヤバいですよね・・・。
うちのチビはブライスの写真は「可愛い!!」と言いますが、
アケミの写真は
「うわぁーーーこの子、かわいくなぁーーーーい!!」
って言います。素直に育ってくれて良かった、うちの子。
しかし母親の私はアケミの魅力にハマってしまっているんですけどね・・・
フフフフ・・・フフフ・・・。

No title

わーいオフ会レポ始まりましたね!!

皆さんそれぞれ違って楽しいわー。
うちのメンバーもいっぱい写ってて嬉しい♪

カイロまで写して頂き嬉しいです。ほかのメッセージも実にくだらない、焼き芋がおいしい季節だモンとか、スイカは冷やしても女子は冷やすなだモンとか、まあとにかく意味の無いことだけ殴り書きました。

そうだギンギラさん、ぷれさんは初だったんですね。
かわいいお店ですよねー。店員さんもおしゃれだし。
またここでオフ会できたらいいなあ。nico店長さんがやっているジョグリージョグもまた行きたいです。

アケミの目がやけに美しく写ってますね。
ゆ、ゆるせん…!(?)
後ろ姿もまた許せん…!いかにえいかさんがこの縛りに気を配ったかがうかがわれますね。
お前に大事なところなどない!

マフィンケーキとKUMAの写真、撮ってるとこみてて、あーこれ絶対かわいいよこの写真…って思ってたんだけど、ほんとに可愛いな!!ポストカードみたいだ!

ほしさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい~!!
ほしさんのブログにもコメントした事ですが、
カイロ、当日使わなかったので、
次の日会社で腰にペタリと貼付け前日の
オフ会の楽しかった余韻に浸っていました~。

フィンケーキとKUMAいい感じに撮る事が出来ていますでしょうか(≧∇≦)?

アケミの目ブルーでなかなかキレイですよね~。
カタカタカタカタ・・・・・・。

本当に細やかな気遣いありがとうございました。
初めは参加出来ないと思っていたオフ会に参加する事が出来たのも、あの時ほしさんが一言下さったおかげです~!!
ありがとうございました(≧∇≦)

No title

おおお!!!
ちゃんと、店内もほしさんからの参加賞(?)も撮ってる!
レポっぽいですねー
しかも写真がめちゃめちゃおしゃれ!

アケミすらおしゃれ!!

大事なとこを上手に隠せました。我ながら満足のいく出来栄えです。
これができるまで、何度も何度も縛ったりほどいたりしたのですよ。

ええ、何をやってんだ私は。。。なんて、微塵も、微塵も思いませんでしたよ・・ほ、ほんとですよ・・・
お子さんまっすぐに育ってくださって良かったですー

アケミはアレですね。フィルターかけて未成年は見えないようにしたほうがいいですよね。ほんとすみません・・・笑←反省してない

えいかさーーん

またまたお返事がだいぶ遅くなってしまいました!!
ごめんなさーーい!!

写真オシャレですかぁ?!
えーーー、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!!
アケミもオシャレですか?ニヒヒヒ・・・・。

ぶッ!!アケミフィルター!!!!
そんなフィルターがあったらアケミがもっと
エスカレートして色んな事しそうだな(笑)

ごめんなさい、うちの子たちにはアケミの魅力は
まだ伝わってないみたいです~。
私の子なのでこの先どうなるかは分かりませんがね~♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
