スポンサーサイト


ウチョウテンです!!

先日から仕事から帰るとすぐにポストをのぞくの日々が続いていました。

ついに昨日、ポストの中に入っていたのです!!

北海道の神様といえば・・・・あの方。

そう、リナタロウさん。

リナタロウさんの作品、ぶさぎのマフラーが届いたのです!!


DSC_0655.jpg


ちょっと前に奇跡的に注文する事が出来たピン留めもついに袋から出しました。

はぁ~~、可愛過ぎてため息が出ちゃいますね~。

DSC_0646.jpg

ピンを帽子にさしてみました。

このピン「ぶさぎぱっちん『土』」というこれまたツボなネーミング。

DSC_0652.jpg

ぶさぎえりまき『抹茶』

DSC_0647.jpg

ぶさぎえりまき『冷血』

DSC_0650.jpg

リナタロウさんの作品はネーミングも面白くて

次はどんな名前だろうとワクワクしてしまいます。

手仕事劇場の売店を覗いた時にまだ在庫がある事が嬉しくって

(いつも気がついた時には完売しているので。)

可愛くて、可愛くて危うく買い占めてしまいそうでした。

それでも2つも注文してしまいました・・・。

興奮状態で注文したのでシークレットというのがある事に

後で気がつくしまつ。気になるなぁ、シークレット!!!

すっかりぶさぎのとりこです。



今度は外に連れ出して撮影したいなぁ~。





それと、熊本ブライスの会のメンバーになってから

大好きになったキャラクター「くまモン」。

ゆるキャラコンテストで1位になりましたね!


うちにある唯一のくまモングッツ。

えいかさんが下さったくまモンのシャープペンについていたちっちゃいくまモン!!

このとぼけた表情がたまりません!!!

DSC_0657.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
ぶさぎマフラー、ピンも!!かわいいです。
本当にネーミングセンスも素晴らしいですねー。
おそろいのレレさんとマラベルさんがとってもかわいい。

くまモン、本当にめでたいですねーー。
あたしも、生くまモンに会いたいです!!!

No title

ぶさぎ可愛い~♪癒されますなぁ~!!
「冷血」ネーミングも良い!!!!
くまモン1位嬉しいね~♪(私も投票しました)
生くまモンに逢いたい!!

祝・熊ブラクリスマス会参加♪
マジ嬉しい~♪夢!?幻じゃないよね?????
逢えるの楽しみにしてます!!

ナナノフさん

ぶさぎ可愛いですよね~!!
ホッペがピンクでまつ毛がシパシパなところが
大好きなんですよね~!!!
リナタロウさんのつけるネーミングもいつもたまらなくツボで
誰かがリナタロウさんのコメントにも書いていたのですが、
次に出る作品のネーミングは何だろうってワクワクしてしまいます。
私も生くまモンあった事ないんですよね~。
テレビは長崎でも熊本放送が入るので
ニュースとかでくまモンの事やってると
釘付けになってしまいます。

ほんと、会ってみたいですねwww

moondogちゃん

ぶさぎ、もうね~、ドール用じゃなくて
自分用がほしいんよね~www
くまモン、長崎県民やけど私も投票したよ~。
何か、長崎のユルキャラ微妙やったぁwww

そうそう!!!本当に夢じゃないよね?!
ほっぺたつねってっ!!
会えるのホント楽しみね~(≧∇≦)!!!!
あっ、そうだ!!お願い事があるとけど~、
後でミクシィのメッセージから送るけーーん!!

No title

あーーっ!ぶさぎえりまき!!
いいないいなーー!!!
私寝るの早いもんで、今回の夜オープンのときぐうぐう寝てて気づかず、逃しました…
再販で買えたらいいな。

最近よく更新されてますね、ちょっと忙しいの落ち着いた??
ぷれさん更新してると嬉しいですー。

今度夏以来お会いできますね!!ほんとよかった!楽しみです。
お互い体調管理気を付けましょう~~
家族が風邪引いてもやばいですもんね。。



ほしさ~ん♪

ぶさぎえりまき買えちゃいましたーーー!!!!
今までぶさぎグッツ逃してきたので
ほんと、超ーーーうれしいですーーーー!!

そうですね、最近更新出来ていますね~。
日常の忙しさは変わらないのですが、
最近うちのバカボンのパパが忘年会の練習とやらで
帰りが遅い日があるのですよ~♪
優秀な余興には賞金が出るらしくて
ガチで練習しているらしいです。

だもんで家事、育児サボってます・・・。
だから私のブログが更新されていたら、
『あいつ家事と子育てさぼってんな』とお思い下さい。

夜更かしした次の日、会社で眠いのなんの!!
眠気覚ましのコーヒーの量が増えております。
いかんですね・・・・。反省。

No title

ぶさぎいいなーーー!!
すっごいすっごい可愛いと思うんですが
私まだゲットできてませんー><
みなさんアンテナ張ってますよねー。私も頑張らなくては。

ちっちゃいくまモンの写真めちゃめちゃ可愛いです・・!
私も今日、お揃いで、県庁の売店でボールペン買っちゃいましたー^^
ドールハウスに置くと良い感じのサイズ。
まずはドールハウスをゲットせねば。

えいかさん

あわわゎゎゎゎ!!!
お返事遅くなりました~ごめんなさいっ!!
ぶさぎたまりませんよね~。
やっと私の手元にもぶさぎグッツやってきてくれました。
えいかさんも是非っ(≧∇≦)

そうそう、ちっちゃいくまモン付きシャープペン
本当にありがとうございました。
シャープペンも職場で使っています~。
いつの日か、私もドールハウスを手に入れて
このくまモンを飾る日が来る事を願っています。
あぁ・・・。ドールハウス欲しい・・・。

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
