スポンサーサイト


子豚じゃないのよっ!

前回は変身した後の姿をUPしたので

今回は変身する前のデフォOFをUPしてみました。

DSC_0336_20100915082812.jpg


とっても可愛いですね~。

DSC_03591


公式ホームページの写真みたいに横ポニーテール!!


DSC_03370.jpg


正面のブルーグレーのアイはホロ入りでほんっとにキレイです。


公式のホームページをよく見て今日初めて分かった事が・・・。

『ヘッドドレスは、ラメ入りファーのピンクのワンちゃんの耳がついたカチューシャになっています。』

ってマラベルさんワンちゃんがモチーフだったのね・・・・。

わたくし、てっきりピンクだったから子ブタちゃんがモチーフなのかと思っておりました・・・。

DSC_0365.jpg

皆様ワンちゃんだってご存知でしたか?!




>yukimatsuさま

拍手へのコメントありがとうございました(≧∇≦)

ドロンジョ様のハートはやはり片目でしたかぁ!
片目のハートって言うのもセクすぃーですよね~!!

わたし、このブログはじめて間もないんですが、
なるほど、みなさんがなんでブログの記事欄に
拍手へのコメントをお返事しているか分かりました。

拍手のコメントは普通のコメントとは別になっていたんですね~。

あっ、よく、この後おりたたみますってあるんだけど、
どうやってやるんだろう・・・。



ブライスのブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手にポチッとして頂いて本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ*

さっそく遊びにきました~v-22
マラベルちゃんアニメちっくで可愛いねi-80
わたしもこの髪色のロングの子が欲しくて
アイスルネちゃんをカスタムしようと考え中~
カチューシャはうさぎだと思ってました・・

No title

遊びに来てくれてめっちゃ嬉しい~!!
アイスルネとよく似ていますものね~\(^¬^)丿
わぁぁ!!waca*さんちのカスタムっ子
見たいっ見たいっ!!

でしょ?でしょ?私もまさか犬だとは・・・。

No title

カラフルなOFが似合いますね~。
スペシャルカラーのアイも、とってもきれいです!!

折りたたみ記事は、記事を書くページの、「追記の編集」というところに書くとできると思いますよ~。

>Mikaelさん

初めてのアニバーサリードールなので
可愛さもひとしおです・*:.。☆..。.(´∀`人)
記事を書くページの「追記の編集」ですね、
分かりました。次の日記でチャレンジしてみます~!!

教えて頂いてありがとうございます!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
