スポンサーサイト


イイのミツケタよ

今日は、上の子が熱を出していて

本当は西海鍋祭りに行きたかったのですが、

下の子と旦那だけ行ってしまいました・・・。

食べたかったな・・・伊勢エビ鍋・・・・。

お留守番です。



先日、地元のホームセンターに行ったら

入り口あたりに置いてある雑貨の中に気になる者を発見っ!

DSC_0607_20111127124617.jpg

これ、シャンプーラックだそうですが、

ブライスの風呂にちょうどいいです。

色は他に透明と黒がありました。

ちっちゃいのも売ってありましたよ(買っちゃった)

プチとミニKUMAにちょうどよいです。
DSC_0611.jpg

しかもお値段もお手頃ななんですよ。

DSC_0605.jpg

底には穴があいているので水は入れても抜けていきます。

この浴槽に合う背景布がないかな~。

バスローブにシャワーキャップも欲しくなりますね~。

DSC_0612.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
伊勢海老鍋!!!すっごい美味しそう!!それは・・・残念でしたねー(泣)

そして、お風呂だぁーー!!
ホントにぴったりですねー。
あたしも見つけたら買っちゃいそうです。
背景布、あんだけ種類あったらありそうですよね!
是非入浴写真を撮って欲しいですーー。

グルーヴィーグルーブ、かわいいなぁ。
ラウンド前髪の子、出して欲しい~。

No title

伊勢海老鍋・・なんて素敵な響き・・・!!

お風呂、私もこれのクリアタイプ持ってますー♪
まだお人形遊びに活用できてませんが・・・

シャンプーした時のブログにでも使おうと思ってたのに
シャンプーすらしてあげれてない感じ・・・汗

最近KUMAがエロにしか見えない病で、プチとお風呂に入ってる画がなんとも・・KUMA、・にやけてるように見えますww
失礼いたしました・・

No title

バスタブ可愛いですねー!!
シャワーキャップならすぐに出来そうですね♪
バスローブは…あのタオル生地をハサミで切っちゃうと
ぼろぼろ生地が落ちて掃除が大変ですよねー…
(今、赤ちゃんのスタイを作ってて大変なことに…)

私的にはアヒルがそこに欲しい!!

リンク、こちらこそ宜しくお願いしますー!
インコばっかですけど…

No title

私も伊勢海老鍋に反応!!
美味しそう・・・

って、これ!いいですねー
バスルーム作りたくなっちゃいそうだけど!
背景布でお風呂っぽいのあったかなー?
あれだけの枚数あるから、ありそうな気もしますよねー

私もホームセンター行ったら
探してみようかなー♪

ナナノフさん

こんばんは(≧∇≦)!!
伊勢海老鍋、ものの数分で完売だったらしく、
旦那達も食べられなかったらしいです~(ざまみろ!)
伊勢海老鍋を食べてる人見たらデカイ伊勢海老が
器からはみ出さんばかりに入っていたらしいです~。
他にも色んな鍋があってそちらも本当に美味しかったみたいですよ~。長崎は魚介類が新鮮で美味しいですよ~。

お風呂、本当にちょうどよい大きさで嬉しかったです~。
買っちゃいそうですか?!ムフフ。
背景布、今度ハマって探してみようと思います♪

えいかさん

伊勢海老鍋、いいダシでてそうですよね~♪
たーーべーーたーーーかったーーーー。
来年もあるらしいのでリベンジしたいです~。

そうそう!!クリアとブラックがありました!!
シャンプーした時のブログネターー、なるほど~!
ブライスのシャンプーってするのって
準備が大変じゃないですか~?
そうだ、みんなどうやって洗ってるんだろう・・・。
えいかさんはどうやって洗いますか??

ブブブッ!!!エロKUMA見すぎですよ(o_ _)彡☆!!
KUMA可愛いのにエロかったりチャラかったり
私の周辺ではそっち方面でガッチリ固まってますものね~。

うっ!うちのKUMAはみんな女の子なんだから~。



ちょこさん

赤ちゃんのスタイを作ってるんですね~(≧∇≦)!!

そうそう、そうなんですよね、ポロポロクズが出ますよね~。
可愛いバイアステープとか売ってあるから
それを使って私も上の子の時は作った記憶があります~。

アヒルさんいいですね~!!!
小さいアヒルさん食玩とかに無いかなぁ~。
探してみよう!!
またツボなアイディアを下さって
ありがとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)

Riko♪さん

伊勢海老鍋、美味しそうだったらしいですよ~。
ものの数分で完売だったらしく、
旦那達も並んでも食べられなかったらしいです~。
豪華伊勢海老鍋が¥300で食べられるなんて
いいイベントですよね~!!
来年もあるみたいなんでリベンジしてみたいと思いますww

そうなんですよね~、バスルーム作りたい・・・。
背景布、そういうのあったような無かったような~。
今度ハマって探してみます(≧∇≦)!!

No title

ホームセンターとは!盲点ですね。いいなー可愛い~

私のブログでリンクさせて頂いてる方が、同じのではないと思いますがこういう形のバスタブを使ってご自分でバスルームを作ってらっしゃいました。
その方は壁にタイルとか貼ってたかな…
食玩でシャンプーとかも用意されてすっごく可愛かったです!

あとリナタロウさんも確か…

えいかさんは病気だな。
私は正気であのネタをやってます。←

ほしさ~ん♪

ほしさんが教えて下さった方、
見てきましたよ~(≧∇≦)!!!
すっごく、すっごく、素敵でしたぁ!
あんな風に作れたらいいですよね。

おっ?!北海道の神様もお風呂ネタされてたんですかっ?!
チェックしてなかったなぁ~。
そちらも見てみたですぅ!

あはははは!!!
えいかさんは病気wwwほしさんは正気www
早くお2人に会いたいなぁ~!!

それと、クリスマスオフ会行ける様になって最高に嬉しいです。
ほしさんの後押しのおかげです。本当にありがとうございました~!!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
