スポンサーサイト


コスモスと人形サイズのバラ。

ちょっと前に、久しぶりにブライスを外に連れ出しました。

アイスルネを連れてコスモスの名所へ。

DSC_0454.jpg

コスモスがあちらこちらで見頃を迎えて満開になっていました。

この時期に私の住む町で「コスモスに行って来た!!」と言ってしまうと、

コスモスを見に行ったのか、ドラックストアーコスモスに行ったのか分からないといった現象がおこります。

(どーでもいいわっ!!!)

・・・・・さて、この日は朝から小雨がパラついていて

せっかくの外撮影も、くらーーーーい感じです。

少し時期が過ぎていて花が終わっているものもありましたが、まだまだ奇麗に咲いてくれていました。

コスモスに雨のしずくかついていてキレイでした。

DSC_0464.jpg


場所を変えていつもの土手にも奇麗に咲いていましたよ。

そしてちょっと間だけですがキレイな青空が見えました!!

DSC_0481_20111105145844.jpg


それと、秋になってうちのベランダにもまたバラが咲き始めました。

ミニバラより小さい超ミニバラ。

いつの日かブライスに持たせて撮影しようと思っていたのでやってみました。

DSC_0437.jpg

小さい花束にしたりして・・・。

DSC_0440.jpg

このバラ、ほんとに小さくて可愛いです。

DSC_0433.jpg

分析室からもらって来た薬品の入っていた小瓶にさしてみました。

また来年の春にも咲いてくれるといいなぁ。


追記*ルネさんが着ている、グリーンの可愛いコートはmoondogちゃんの作品です(≧∇≦)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
コスモス、すっごいキレイですね!!
ルネさんの黄色い髪と、コスモスの紫、そしてコートのグリーンのコントラストがとっても良いです!

そして、こんなにかわいくて小さいバラがあるんですねー。
ホントにブライスにぴったりのサイズですね。
花束かわいいーーーー!!

No title

わぁ!あまりにも久しぶりの更新で
こんなにすぐにコメント下さる方がいらっしゃるとは
思っていなかったのですごく嬉しいです。
ありがとうございます!
コスモスちょっと前に行った時の写真なのですが、
一枚目の写真はコスモスの名所なので、小雨にもかかわらず
沢山の人が来てました。

このミニバラ、かわいいですよね♪
春に咲くときはもっとピンクが強いんですが、
秋はアンティーク調にグリーンが微妙にまざって、
綺麗なんですよ~(^^)♪

No title

久しぶりの更新ですねー!忙しい毎日お疲れ様です!
コスモスって言ったらやっぱりドラッグストアですよね、主婦としては。

ルネたん髪型かわいいー♪
コートは確かmoondogさんのでは…
かわいいなあ~~

小瓶に小さなお花すっごくいいですねー。私もやりたい!
ちょうどいいのが先日ミドリネコ舎さんにあったのですが、買っといたらよかったなあ~
うさぎさんも可愛いです!!おしゃれー

No title

空の青とコスモスきれーい!
ルネちゃんの髪色もぴったりですね!

そしてそして、このミニバラ!!
本物なんですかー!
めちゃめちゃ可愛い!!
庭にこんなに可愛いお花が咲いてるなんて
素敵すぎるぅー♪

グリーンのコートも、やばいくらい可愛いです!!
私もそのウサギ気になります。

No title

お久しぶりですー!!
コスモスもバラもとっても素敵ー☆
是非、その小ビンをマスキングテープでデコって欲しいです♪

こちらはもうコスモスは終わりかけています~。
やっと銀杏が色付き始めましたかねー。

No title

いゃ~ん!!久しぶり~!!
我が家でもコスモスって言ったらドラッグストアコスモスさ!!(笑)
ミニバラすごい可愛い~!!
私、ベランダガーデニングは全滅して今何もお花なしです。
春になったら又たくさん植える予定!!
グリーンのレトロコート着せてくれてる~♪
自分の作品をふいに目にするとドキッとします!!
嬉し恥ずかしやわぁ~!!ドキドキ♪

ほーしさーーん!!

「忙しい毎日お疲れ様です!」旦那にも最近そんな言葉を言ってもらってないから、
嬉しく泣けてきますぅ。うぅぅ(゚ーÅ) ホロリ

やっぱりほしさんもドラッグストアコスモス思い浮かべますかww
会社でコスモスの話をしていてみんな大混乱していたので面白かったんですよ~。

そうです!!moondogさんのOFですよ~。
とーーっても可愛いですよね~(≧∇≦)
あっ、ブログの記事の書き込むの忘れてた・・。

透明の小瓶、近くで見たらしょぼいですが、
遠巻きに見たら、小さいし、それっぽく見えてますかね??

えっ!ミドリネコ舎さんに素敵な小瓶あったのですね!
いいなぁ~、ミドリネコ舎さん本当に行きたいですぅ。
その時はご一緒頂けませんかぁ?
その時はまたお迎えに行きますからぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

うさぎさん、オークションで格安で見つけました~。
棚の下の方にも座り込んだうさぎさんや羊さんがいますよ~。

Riko♪ さん

わぁ、コメントありがとうございますぅぅ!!
そうなんですよ~、バラ、本物なんです~。
ドールサイズで可愛いですよね~♪

あわわわわ!うち、お庭はないのですよ~、
せっまーいベランダでバラと多肉とオリーブ、
それに最近ではほうれん草とリーフレタスをうえております~。
グリーンのコートmoondogさんのOFなんですよ~。
これ、スカートとヘアアクセがセットになっていて
とても素敵なんですよ(^・^)♪

ウサギさんはオークションで格安にて入手致しましたぁ。
こんな可愛いのがこんな価格で?!って感じで
落札出来たのでとっても嬉しかったんですよね~。

ナナノフさん

はっ!!
久しぶりの更新、そしてすぐにコメント頂いて
舞い上がってナナノフさんへお返事に
宛名を入れるのを忘れておりました!
ナナノフさんのコメントの下のコメントが
ナナノフさんへ書いたものです~。
申し訳ありません。

ちょこさん

ちょこさん、こんにちはーーー!!!
コメントありがとうございます~(≧∇≦)!!

コスモス、写真はちょっと前に撮影したので、
こちらでも、もうだいぶ種になっているようです。

「小ビンをマスキングテープでデコって」
おぉぉ~!なるほどっ!!
小瓶もまた分析室から沢山もらってきて、
マスキングテープやってみて成功したらご報告致しますね~(^・^)♪

moondogちゃん

いや~ん!久しぶりに更新してみたわぁ♪
ドラックストアーコスモス、本店は福岡みたいなんよね~。
九州にしか無かっちゃろうかぁ?

んっ?!ベランダガーデニングは全滅?!
旦那ちゃんが買って来てくれたあの素敵なサクラの運命は?!
あれ、ハートでメチャメチャ可愛かったよ?!

グリーンのコート私のお気に入りよ~!!
本当にありがとうね~。
ブログ内で紹介し忘れてたから後で追記しておくね♪
また新作も楽しみにしてるからね~(≧∇≦)

No title

かーーーわーーいいーーー!!

やっぱりぷれさんの写真好きですーーー><

かわいすぎる・・・!!

わかります。うちもドラッグストアコスモスです。(笑)

ドールサイズなのに生花って素敵すぎますね!
ミニミニバラ可愛いよう!
小瓶にぴったりですねー!いいなあ♪
私も人形用に小さい花の植物・・あつめようかなー!

えいかさーーん

おぉおおおお!
私の写真好きって言ってくれてありがとうございますーーー!!
えいかさんもコスモスと言えばドラックコスモスですか~ww

そうでしょう?!
ドールサイズなのに生花、
花とブライスの管理人のえいかさんなら
伝わると思ってましたよ~。
小ちゃいお花集めて、ドールサイズの
アレンジメンやってくださ~い!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
