スポンサーサイト


マダマダツヅイテイタヨ。

熊本撮影会からもうすぐ一ヶ月もたとうというのに

ひつこくww河原町での思い出を綴ろうとおもいます。

あまリに楽しかったもので、すみません!


↓この写真も皆さんの所で何回もご覧になられていると思いますが、

こんなに沢山のアイスルネが集まったのがあまりに嬉しくて!!

6体ですよっ!6体っ!!

オーナーさんが違うと同じアイスルネもまた違った色が出ますよね~。

愛するね

えいかさんが着せてたこの日初お披露目だったOFもちょーー可愛かったし、

ほしさんが着せていた北海道の神様が作ったクラゲのドレスも実物見る事が出来てうれしかったーー!

たぶんよねさおさんちの子だと思うのですが、ヒロミさんのOFがとっても可愛かったです!!

ブルーの編み物のOFのルネちゃんも可愛かったし、編み物であんな可愛いOFが作れるなんて

すごいですよね~。三つ編みのルネちゃんも、たぶんマンゴーさんのデフォOFを着こなして

いましたね~。

うちの子もレレのデフォOFにほしさんからプレゼントしてもらった可愛いかぶりものを

つけていきました~。


いやぁ~、本当に楽しかったんですよ~。

熊本ブライスの皆さんにもお会い出来て本当にテンション上がりっぱなでした~。

何と言ってもえいかさんが何度もブログで紹介されていた

アートの町、河原町に行けた事も嬉しかったですね~。

DSC_1190.jpg

何だか懐かしい雰囲気で、今度はイベントやってる時に行きたいですね~!

DSC_1189.jpg

nicoさんにも行ってきましたよ~!!

置いてある、古き良きアメリカ~ンな雑貨が素敵でした(≧∇≦)

また行くんだぁ!!

DSC_1193.jpg



帰り際にnicoさんの前で3人のお嬢さん達が

ご自分達のブライスを並べて撮影されていて

あまりに可愛いOFだったので声をかけちゃいました。この子達すごいんですよー!!

同じ型紙でそれぞれ自分たちでOF作ったそうなんですよーー!!

素晴らしい!!同じ型紙なのにそれぞれの感性で

全く違うOFが出来上がっていて、おばさんシビレてしましたーー。

どれも可愛いですね~!!同じ型紙で作ったとは思えないです。
DSC_1195_20110806143257.jpg



それと、ほしさんちのこの子!!!

DSC_1199_20110807161110.jpg

Riko♪さんがブログに載せていた展覧会にいたブライスの素敵なヘアアレンジを

ばっちり再現されていました!!実物を見る事が出来てまた感動しましたよ。

髪の毛UPにしたブライスの後頭部ってあんまりみちゃいけない気がするのですが、


これなら安心して見る事が出来ますね~♪しかしほしさん器用だなぁ~。

DSC_1200_20110820142624.jpg



続きはたたみます・・・。
あっ!麦わら帽子の素敵な女性がたたずんでる。

ここはフランスのプロバンスの路地裏でしょうか?

いえ、熊本の河原町です。

DSC_1102_20110806143257.jpg

もっと色々撮影すれば良かったなぁ・・・。


今回、いつもは使いこなせていないスマートフォンが大活躍でした!

GPS機能付きの地図で迷わず熊本まで来れましたし、

ほしさんも迎えに行く事が出来ましたよ~。

この時ほどスマホって便利って思った事はありませんでした。

でもね・・・実は帰り道、入力したら、別ルートのフェーリーに乗せられちゃう所だったんです。

危なかった!!!途中「こんな所行く時は来てない!!」と分かったのでよかった!

玉名の方まで行かされるところでしたぁ。

DSC_1210_20110806143440.jpg


おかげで、割引のあったフェリーには乗れず待ちぼうけでした。

やっと来たフェリーに乗り込み、テンション高いまま沢山人がいるのに

お人形出して船上で撮影をしちゃったんですよね~!

周りの人がドン引きしてる空気がものすごく分かって

「しまった!ここは一般人の世界だったな・・・」と

思い知らされました。

DSC_1224_20110806143440.jpg

この日は台風が近づいていて風も強かったしスケデもボサボサ・・・・・・。

DSC_1238_20110808002906.jpg

しっかし!!!本当に、本当に、楽しい一日でした!熊本サイコー!!

また行くからね~!!!!

これにて長かった熊本撮影会のレポも終わりです。

おつきあい頂いてありがとうございましたーーー!


これが終わったので、そろそろブログの名前を改名しよっかなぁ・・・。


それとね・・・ずっと探していた塩ビバージョンの

大好きなこの子をお迎えしちゃったんです・・・。

DSC_0031_20110808003203.jpg

ムフフフフ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーっ!!レポ遅いぞ~!!(笑)
はぁ・・・行きたかったぁ~!!
28日アイドールとその後のオフ会楽しみにしてます♪
その前にOF頑張って作らんと・・・。(焦)
最後の写真のピンクいのは・・・モモジリじゃろ??
キモ可愛い♪

No title

なかなかブログ書くのもさばけんもんでね~。
何でもスマートにさささっ!っと出来たらいいのにね~。
28日ほんと楽しみやね~!!
お店頑張ってね~(≧∇≦)!!

そうピーンポーーーン!正解!
カクレモモジリが大好きでね~。ずっと探してたんだよね・・。

No title

モ…!!

レポ終わりましたね、お疲れ様でした~~

あれからもう随分たった気がしますね。迎えに来て頂いたりほんとにお世話になりました~~

うちのアルデンさんボッサボサですみません!!
再現とか言ったら怒られます。

型紙一緒っていう3人のブライス服すごい!
ほんとーーに全然違うーー
工夫次第、センス次第なのですね~~ふおー

また熊本来てくださいーーい。

No title

楽しそうだな~♪
みんなほんと、可愛いOFだね~i-176
やっぱブライスってファッションドールだな~っ

あ、ピンクの・・モモ・・e-265
最近は娘までハマりだして本まで買ってもらってたよ笑
(ホントにいるとおもっているププ)


No title

コメント遅れまして・・
ほんと、楽しかったですねー^^♪
しかしぷれさんの写真がいつもいつも素敵すぎる・・・

ほしさんのヘアアレンジすごいですよね!
ほんと可愛い・・自分の髪もやっていただきたいぐらいです!

また熊本来てくださいー
ってその前に、今週は福岡ですねー
すっごい楽しみですー!

ほしさん

本当に楽しかったですね~!!

ミドリネコ舎さんにもおつきあい頂いて
本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)

ボサボサッ?!そんな事ないですよ!!
すっごく上手ですもの~。
本物を見る事が出来て良かったぁ~。

3人の方の作品、興味深いですよね~。
感性が違えば同じ型紙でも
同じ作品なんて出来ないのですよね~。
感心してしまいましたぁ。
3人の作品テイストは近い気がするので
また違うテイストで作品を作る人がいたら
もっと違う作品も出来上がるんでしょうね~!!

また熊本行きますね~(≧∇≦)!!
また一緒に遊んでくださーーい!?

waca*さん

めちゃめちゃ楽しかったよ~!!
熊本行こうよ~!!(遠いよね~・・・)
waca*さんにも会いたいわぁ~。
waca*さんの作ったOFも超可愛いよ~!!

うちの子もこびとずかん大好きで、
サンタさんに図鑑たのもーっとって言ってたよ~。
お子様にもすっごく人気だよね~(^ー^)

えいかさん

本当に楽しかったですーー!!
ついに今週末福岡ですね(≧∇≦)
楽しみですね~。ワクワクします~。

あれっ?!もしかして・・・。
次の熊本はハロウィンかしら・*:.。☆..。.(´∀`人)?
でも来年の3月の準備が忙しいかしら・・・。

写真素敵ですか?!ありがとうございますーー!!
わぁーーーい!えいかさんに
ほーめらーーれたぁーーー(^・^)♪!!!

でも、もっと勉強せねばと思いつつも・・なかなかですね・・。

わたし、えいかさんの写真も視点が面白くて好きです~(≧∇≦)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
