スポンサーサイト


イタダキモノ。

最近なかなかパソコンに向かう時間がなくて

ブログをチョロチョロっとスマホで覗いては、

読み逃げ→覗いて→読み逃げしてしまっています。

本当にごめんない!

と言うのもチビ達が夏休みに入りまして、お仕事と家事と育児でワラワラと過ごしています。

もっと効率よく色んな事を両立出来たら素敵なのになぁ~・・。




さて、熊本撮影会に行って沢山のお土産をいただいました!

もう頂いてからずいぶんたつのにUPするのが遅くなり

失礼してしまって申し訳ありませ~ん!!

DSC_1249.jpg

ぶらぶらブライスのRiko♪さんからはこんなものがっ!!

DSC_1247.jpg
北海道のおみやげーーー!!!

わーーーい!!
わたしにまでお土産いただいてしまって
申し訳ありませーん!!
えいかさん経由で頂いてしまいましたぁ。
DSC_1245.jpg
熊がシャケくわえとるーーーー!!
カッチョヨカァーーー!!!
これ、マグネットなんですよ~。

それと・・・・
『10 Happy Memories』展でしか買えない限定グッズ!!!
展覧会場限定 ジュニームーンオリジナル ネオブライスTシャツも!!
Riko♪さんがえいかさんに「ぷれさんもいるかな?」と声をかけて下さって
仕事中だったので、それを見逃した私にえいかさんが譲ってくれたのですよ~。
本当にすみません~!!

あとその他にも、10周年の「フライヤー」も頂いてしまいましたぁ。
              (↑↑えいかさん私、上手に使いこなせたwww)

地方にいる私がこんな貴重なブライスグッツを手に出来るなんて!
お声をかけていただいて本当に感謝です。

こちらは改めて撮影したいと思っております。

Riko♪さーーん、えいかさーーん
ありがとうございましたぁーーーーー!!!

あと、sleeping timeのほしさんからは、
可愛いヘンリーくんのストラップ!!可愛すぎるーーーー!!

それと熊本のオシャレ雑貨屋さんミドリネコ舎さんのクッキーも頂いてしまいました。
DSC_0046_20110729231331.jpg
ほしさーーん!ありがとうございますーーーー!!


そして、36色の色鉛筆のえいかさんからはこちら!
ギャーーーーー!!くまモンのシャープペン!!会社にもっていくんだぁ♪
これ眺めて、めっちゃニヤニヤしながら仕事するんだぁ!
DSC_0049.jpg
えいかさんありがとうございますーーーー!!


そして・・マグネットも、携帯ストラップも、シャープペンも
DSC_1281.jpg
こうして・・・・・




こう飾ります!!!
DSC_1272.jpg
ドールハウスを作るのははまだまだ先の話になりそうなので、
棚だけ作ってみました・・。

あーーー、こうなってくるとこれを飾って撮影出来るドールハウスが欲しいなぁ~(≧∇≦)


みなさん本当にありがとうございましたぁ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、ぷれさんがまさかあんなに豪華プレゼントをくださるとは思ってなくてなんだかやっつけなプレゼントでごめんなさい!!ま、またの機会に…
ご紹介ありがとうございますーー

棚めっちゃ上手ですねー。木材とかどうやってカットされたんですか?きれいーー

そうかあ、夏休みでお子さんたちがいるからなかなか更新できないのですね!!あと1ヶ月弱がんばってお母さん!私も今後はしばらく亀更新になりそうです。。

No title

ぶはー!
うちの熊?だけ、厳つ過ぎる!!
怖いわー!(笑)
なんだか、可愛げのないお土産ですみません!!(><)

こんなに、綺麗に棚作れるなら
ドールハウスも、ちょいちょいっとできちゃうんじゃないですかー?
楽しみにしてますよぉー♪

ほしさん(^.^)

更新は、いつも、ノーロノロなんですがね~(*_*)
何だか夏休みに入るとそれまで以上にワラワラとなっちゃてですね~。
棚、とてもやわらかい素材の木なので、カッターで切れました♪
あとは、サンドペーハーをかけて仕上げたいと思っています(^^)

全然豪華じゃないですよっ(>_<)

私はほしさんが素敵なプレゼントをくださったのが
スッゴク嬉しかったんですよー!!

こちらこそあんなもので申し訳ないですー。

Riko♪さん

北海道から来た熊、鋭い目つきがかっちょよかです~(^・^)♪
私にまでお土産頂いてしまってありがとうございましたぁ!!
まさか頂けるとは思っていなくて、メチャメチャ嬉しかったですぅぅ!!!
Riko♪さん、この棚、分割で作っているので出来上がるまでに
めっちゃ時間かかちゃったんですよ~(´^`|||)
ドールハウスちょいちょいなんてとんでもないですよ~。
あの100均の発泡スチロールの板だけがむなしく2枚
部屋の棚の横で眠っていますよ~はぁ~・・、
いつになったら出来るのかなぁ。

No title

フライヤー・wwwww

揚げ物用調理器具ではありません。ww

いえいえ、こちらこそあんなに素敵なプレゼントを・・・!!(まだ紹介できてなくてすみません)

読み逃げ大歓迎なので、全然気になさらないでくださいねー^^
夏休み・・大変そうですね・・

熊、ぷれさんはシャケくわえとるバージョンだったのですね!かっけえ!強そう!!小さいくせに!!←
北海道の熊と熊本の熊ですねー。全然ちげー。。。
棚も可愛い!!めっちゃきれいにできてる。ぷれさん器用ですね。。

えいかさん

フライヤー、そうそうマックでポテトを揚げてるアレじゃないですww

あわわわわわ!!すみません!
わたしがえいかさんに持って行った物って
ドールブログで紹介していただけるようなものじゃ無かったので
紹介だなんてそんなめっそうもないですよ~!!

「シャケくわえとる熊」うちにはこのカッチョよか熊が
きとりましたぁ~(≧∇≦)

くまモンもこのサイズたまらなくかわいいです~。
本当にありがとうございました!!

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
