スポンサーサイト


Viva!! 119体ブライス!!

いやぁ~、今日は27日だから

17日に熊本に行ってから10日もすぎちゃってるんですよね~。

他の所ではとーーーっくにレポ終わって色んな新しいネタ披露されているのですが・・・・

でもレポやりますよっ!!


Viva!! 119体ブライス!!

kaidannnite.jpg
改めてすごいですよね~!この数!!
熊本はやっぱ熱かばいっ!!!


この方もオシャレされて来てました。裸じゃなかったぁww
イタリアオサレドールのあけみっ!!
akemi
あけみ→「あたいを撮りたいのかい?!撮るならさっさとお撮りよっ!さぁ!!」

KUMA→「・・・・・・・・。」

この写真を撮る側でえいかさんが、↑上のあけみのアフレコいれてて爆笑しました!!



DSC_1163.jpg

ブライスが階段にこんなにみっちり居ますよww

初めてこんなに一度に沢山のブライス見ましたよっ。

これが最初で最後になるんだろうか・・・。

DSC_1139.jpg
「ドールを撮るドール」


DSC_1123.jpg
一番下の段のちっちゃい子達も可愛いですよね~。


上からも撮ってきました!!
koutoubu.jpg
こんなに沢山のブライスの頭を見るのを最初で最後ですよ!!


角度を変えて・・・・。
DSC_1151.jpg

いやぁ、この日とても暑かったんですが、

上に登ると更に暑くて汗だくになってしまいました・・・。

今日はこの辺で終了です!!




同じような写真「たたみます」機能も使わず

ダラダラとすみません\(>_<)/

すみません、次回もまだ続きます・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度見てもこの集合写真はすごいね~!!
こんなにたくさん可愛子ちゃんを目の前にしたら
鼻血ブー!!クラクラ倒れそう!!
上からの写真色んな髪色のヘッドがカラフルで可愛いわ♪
そして・・・私のKUMA熱はまだ冷めておりません・・・。
昨日とうとう夢にまで出て来たわよ!!(笑)
どの子にするか検討中♪アイドール終わったらご褒美で
KUMAお迎えしても良いよね!?

No title

こんばんはーー。

いやぁーー、本当にすごいです!!
何度見ても圧巻!
階段に並べるのも、すごく大変そうですねぇー。
かわいいなぁーー。

No title

いやあ暑い熱い一日でしたよねー。
「暑い暑い」と連呼して、百円何度えいかさんに徴収されたことか(うそです)

119体はすごかった!!
もしかしたら一生に一回の機会だったのかも。
感慨深いです。

moondogちゃん

KUMAお迎えしても良いわよ!良いわよ!!
本当にKUMA可愛いよ~(≧∇≦)

夢に出て来ちゃったの?!
そりゃぁもうアイドールある前にお迎えして
アイドールに連れていかんばばいっ!!
待ちきれないね~!!

ナナノフさん

そうそう、R@BINさんがこれ並べてたんですが、
「もームリ!」「もー限界!」って
何回も言ってましたよ(^ー^)

その横でこーーっそり、
熊本のブライス並べ職人のよねさおさんが
隙間を作って並べてくれていたのが感動でした!!
さすが並べ職人です!!
(5枚目の写真、並べてる途中なんですが、
右の手がR@BINさん、左の手がよねさおさんです(≧∇≦))

ほしさん

ほんとあの日は暑いったら無かったですね~。
カメラのストラップがもう汗でシメシメになりましたよ~。


あははは!!100円徴収!!

大量のブライスの頭を見るのもこれが
最初で最後なのかなぁっと思います~。
これは、見といて良かったですよね~!

No title

暑いって1回言うごとに100円の罰金です。うひひひひ。

アフレコww違いますよ。あれはアフレコではないです。
アケミの声がとうとうぷれさんにも聞こえるようになったのですね。。

さあ、あとはぷれさんのブログでお好きなようにアケミを会話させてください。。。。。
アケミは自分ブライスだと思ってるので、
このイベントにも参加して当然だと思ってたみたいですね。


アケミディブライス・・・

えいかさん

アケミディブライス・・・

ギャーーーーーー!!!!

えっ?!えーーーー?!
あれはえいかさんの声じゃなかったのですね?!
聞こえてしまいました!聞こえてしまいましたよーー!!

怖い!アケミ怖いよぉ~!!

どおりでちょっとトーンが低かったような・・・。
高かったような・・・。

でもね、前ね、ビレッジバンガードで「ブライス」って
書いて売ってありましたよアケミ・・・。

No title

うわー!すごい!!
(かなり、乗り遅れたけど・・・汗)

いろんなアングルから、バッチリ見ることができて
ほんと圧巻です。

あ、やっぱり、並べ職人のよねさおさん
活躍されてたんですね!(笑)

ほんと、個性的なブライスがいっぱいで
カラフルで、これは感動しちゃいますねー!

Riko♪さん

ほんと、この数すごいですよね~!!
こういう事、全国版でやったらどうなるんだろうって
思いました・・。

よねさおさん、私が、うっかり出し遅れて
もうこれ以上並べられない!
って感じだったので、「わぁ、出すのやめようかなぁ・・」って言ってたら、
「それは出さなきゃですよっ!」って頼もしく出すのを手伝って下さいました~。
さすがよねさおさんって思いましたよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

はじめまして~

前からちょこちょこ見にきていたんですが、初コメントですi-229

ブライスこんなにたくさん見れたら圧巻でしょうね~。!
どの子もかわいいですi-228ぷれーんくっきーさんの撮られる写真がすごくすてきで、見入ってしまいました。!

KUMAの記事もみせてもらったんですが、すごくかわいい。。i-237お迎えしちゃうかもってくらいかわいかったです。!

わたしも今は、雨だったり暑かったりするので、川べりとかで写真撮ってます。もっと晴れやかなところに行きたいのですが、でもずーっと、撮っていると、夕方頃の時間帯のやさしい空気が伝わってきて、とってもきもちがいいなぁ、と最近おもうようになってきましたi-228

また写真みせてくださいね。!i-176

なおかさん

はじめまして~。
まぁ!過去の写真も見て下さったのですね~!!
ありがとうございますぅ。
KUMAかわいいですよ~。実物はもっと可愛いです~。
うちのすぐ裏が土手なのですが、会社から帰って来て
家事の合間とかにすぐに撮影出来る場所なのですよ~。

しかも撮影出来る時間帯が夕暮れ時なので
ちょっぴりノスタルジックな雰囲気に撮れます。

わたしも身近な場所でしか撮っていないので
もっと素敵な場所で撮影したいです~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
