スポンサーサイト


再会!!

17日の日曜日に長崎からフェリーで熊本に渡り、

朝からsleeping timeのほしさんと素敵なお店ミドリネコ舎さんに行って

それから、撮影会の会場である河原町へ向かいました!!

到着した時にはもう何人かいらっしゃっていて、

最初に目に飛び込んで来たのがこの子!!

関東からのゲストR@BINさんのKUMAスウィートピーレッド!

1 KUMA
手に持っているミニハンバーガーは何と本物なんですよ(≧∇≦)

後でR@BINさんが食されるのかと思いきや、おっこどしちゃったんですって・・

あらま、残念・・・。

うちにいるKUMAは熊っぽい色の子ばかりなのでカラフルな色のこの子は新鮮でした。

それで、R@BINさんに「うちにもKUMAいるんですーーー」なんて言ってしまったら

「はい、これあげる!」といってこの子が手に巻いているアームバンド(?)を

いただいてしまいました!!何と気さくな方なのだろうか!!

本当に、ありがとうごさいましたーー!!!

店の前に集合

去年の熊本ブライスの会でもお会いしたhiromiさんにも再会出来ました。

子供の塾の話で盛り上がりました(笑)


そうそう、このへんあたりかなぁ・・・

あのお方が登場したのはww酔っぱらいたくみお姉さんww

36色のいろえんぴつのえいかさん!!!もうっ!会いたかったじゃいかーーー(≧∇≦)!!!

相変わらずえいかさんでしたぁ♪良かったぁ!!(意味不明ww)


そして!この方にもお会いしたかったーーーーー!!

熊本のドール服作家のヒロミさんにもお会いする事が出来ました!!!

3 DSC_1069

ヒロミさんの連れて来られたこの子が可愛くて可愛くて!ため息が出てしまいます。

@naiさんのカスタムッ子!!!Riko♪さんちのわたしの大好きなおはぎちゃんも(ファンです)

@naiさんのカスタムなのですよね~、いつの日か、いつの日かカスタムして頂きたい!!!



そして・・・・

ほしさんちのミズモちゃんにも会えましたよーーー!!!!!

この横からのショット!ほっぺがぷっくりしていて、たまらなく可愛いのですーーーー!!

ピース!ピース!!

miz.jpg

カラフルポップな手作りクッキーがあったり、R@BINさん写真の撮影講習もあったり、

13時からお茶会前の一時楽しみました(≧∇≦)

(ここらへんの写真は悲しい事にブログに載せれる写真があまりなくて情けない事になってしました・・。)

その後cafe&barJoggle Jogさんへ移動して・・・

11 DSC_1087
日頃、土手とか、外で撮影している事が多いからか、

私が室内で撮るお人形写真の汚いこと・・・・。

こんな写真で人様のお宅のブライスたちに申し訳ない気持になりました・・・。

8 DSC_1079
ほしさんちのマヨコスチュームのヘザースカイ!!かわいいーー!!!

実物も触らせていただいちゃったぁーーーー!!

ぶらぶらブライスのRiko♪さんが作ったヘッドドレス、皆さんの注目の的でした!!

良くて来てるよなぁ~、つける材料はほしさんが選んだらしいのですよね~。

キューピー人形はキューピーから取り寄せたとか。すごーーーーい!!!


ミクシィでお世話になっているよねさおさんにもお会い出来ましたーーーー!!!

ガガッちゃん可愛いーーーーー!!!

うちのクルクルパーマスケデと同じクルクル~~!!
4 DSC_1112

カプ姐さん!ほしさんちのレトロママに絡んどるっ!!(笑)

5 DSC_1106

えいかさんちのルネちゃんが着ているこのOF、みみ付き帽が超ー可愛いかったぁ~!!

DSC_1082.jpg

赤髪コンビ♪

ほしさんちのマッシュルームちゃんは、ヒロミさん作のブラモンコスチュームに

ほしさん作のくまモンバージョンの鶴屋の豆 紙袋 ショッパー!!

DSC_1077.jpg

R@BINさんKUMA、色んな子撮影してましたよ~!

11 DSC_1071

あーーーーー!!!さとさんちの浴衣ッ子あんなに可愛かったのに

写真が無いーーーー!!!ガーーーーン・・・・。

他の方のブログでおがませていただこう・・・。

他にも沢山撮ったのに、ほとんどボケボケの写真ばかりでした。

確か、前回の熊本ブライスのオフ会の写真もボケボケが多かったんだよなぁ・・。

何だろう、嬉し過ぎて興奮しすぎちゃうからかな。

しょうがない、楽しかったからよしよしよううっ!!


ここから先はまた次回へ続きます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

mixiのakiです!
こちらでは、初めてだねo(^▽^)o
熊本オフ会、すごかったみたいだね。
ロビンさんの日記で見たよ。
ぷれーんくっきーさん、写真上手だよ~。いつもそう思って見てたよ。
キューピーとヘザーがすごくユニークで可愛い~。
ブログリンクさせてもらっていい?

No title

写真ぜんぜん綺麗じゃないですか!!うちの子たちも可愛く撮ってもらっててすごく嬉しいです、ありがとうございます~~
結構店内暗かったのに、なぜこんなに明るく写るのですか?それが一眼レフなのか…

ほんとだ、カプさんこれかなり酔っ払ってる…
で、ママンが
「あと一杯だけなんて言ってだめよー、もうお水しか出さない!」って言ってる…

ぷれさんのレポもまた楽しい!!
続きまってますーー

No title

はぁ・・・(溜息)可愛い子たくさん♪
見てるだけでテンションあげるわぁ~!!
色んな方の熊本ブライスオフ会のレポート見てたら
めっちゃKUMAが欲しくなる~!!
ポチらないように気を付けねば!!
@naiさんのカスタムってホント可愛いなぁ♪
R@BINさんちの向日葵ちゃんにも逢いたかった~!!
いつもの土手とブライスも良いけど
今回の写真も室内だけど綺麗に撮れてるよ!!

>きのきのあっきーさん

そう、楽しかったよ~!!
写真褒めてくれてありがとう~!!
そう、熊本ブライス
マヨヘッドドレスたまらないでしょ?!
ちゃんと撮ってなかったんだけど、
全身見たらマヨネーズのコスチュームで
もっと驚くと思うよ~。
リンク私ので良かったらどうぞ~(^・^)♪

ほしさん

私のレポは、ほしさんやえいかさんみたいに
上手に出来なくて、お恥ずかしいです(´^`|||)

デジイチで撮影するとブログにUPするに
解像度が高すぎるので低くしてUPしているんですが、
その時に室内の写真はそのままでは暗いので
Photoshopで明るく調整しています~。
写真に文字を入れるのもPhotoshopでやっています(^・^)♪

moondog ちゃん

KUMAぜひ!!

@naiさんのカスタム可愛いよね~!!
いつの日か欲しいよ~・・・。

室内の写真、暗いのとかはパソコンでいじれば何とかなるんだけど、
ボケるのはどうしようもないからね~。
今回もほとんどボケボケでどうしようも無かったかぁ・・・。残念~。

No title

初めまして(^^)ぴぐです♪
撮影会に佐賀から参加してた青マキシワンピ来てたおなごですw
ほかの方のブログから飛んできましたw

先日はお疲れ様でしたー!
お写真かわいいですねッッ(*≧∀≦*)
今回の撮影会で欲しくなった子がたくさんいて困ります・・・w
KUMAもlatiも・・・←
どうしよう・・・(^^)w

撮影会レポ続き楽しみにしてます♪

ぴぐさん

わぁ、写真褒めて頂いてありがとうございますぅ。
またお会いしたいですね~!!

あーーーー!!!
あの時のチャーミングなお嬢さん!!

しかも、佐賀って隣の県じゃないですかっ?!
一緒にプチオフ会しましょうよ~!!

熊本熱いですよね~~。
熊本いいですよね~。
ぴぐさん、YouもKUMA買っちゃいなよ~(≧∇≦)!!
予想以上に可愛いですよ~、そして不思議な事に
何体も欲しくなるんですよ~・・。
是非っ!!!

No title

わーいわーい!

ってwwwちょwwwww
酔っ払いよばわり!!!!wwwww

実際酔ってましたけども。迎え酒でしたけども。もももしかして臭かったですか、ごめんなさい。シャワー浴びていったんだけどなあ~←

8月のモツブラ会は、一緒に臭い中になりましょうv-10

室内写真、超綺麗に撮れてるじゃないですか!謙遜されてー!
うちの子可愛く載せてくださってありがとうございます♪
そうそう、ルネさんのミッキー服、ここで買いましたよー。売り切れてるけど、また入荷するかなあ?ウィッグとかも可愛いですよん
http://www.creamybubble.com/

えいかさん

8月のモツブラ会楽しみですね~!!
えいかさんと一緒に酒とブライスやるのが
夢でしたよ~!!!
いや~ん(≧∇≦)!!一緒に臭い仲e-265
楽しみすぎますーーー!!!
どうしよう!!

いやいや!ここに載せてる写真も
あまり上手に撮れてませんが、
ここに載せれなかった写真が本当に
残念な感じなんですよ・・。
がっかりでしたぁ。
前回の熊本ブライスのハロウィンのオフ会の時も
写真ヤバかったんですよね~。
ほんと、楽しいと舞い上がっちゃって困ります(TεT)

No title

キューピーのヘッドアクセすごーーーーいい!!
どうやって作ってるの?素晴らしいi-189
くまモンのかぶりものも可愛い~i-237
くまモン好きi-176熊本行きたい~

やっぱみんなすごいな~尊敬します!

waca*さん

おーーー、こちらにもコメント有り難う!!
キューピーのヘッドアクセすごいやろー?
東京のRiko♪さんが作ったんだぁ~。
シリコンホイップ(?)で作るんだって!

こちらの日記のヘッドアクセもすっごく可愛いよ~。
http://cocoacreamfuff.blog101.fc2.com/blog-category-30.html
くまモンを作ってる人も熊本で
ドールOF作ってるヒロミさんの作品~・*:.。☆..。.(´∀`人)
みんなホントすごいよね~!!
waca*さんの作品もいつも大好きだよーーー(≧∇≦)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
