

可愛いあの子

今日は長崎は涼しかったです。

朝はちょっと肌寒いくらいでした。

っと油断させといて明日はまた残暑厳しかったりして・・・。

DSC_0278.jpg

あちゃちゅむずきんの写真を撮るのをずっと後回しにしていたので

デフォOFで撮影しました。

あ~、可愛いですね~。



DSC_0274.jpg


髪の毛の色が外側と内側が違う子なんですよね~。

姫カットも可愛いです。


DSC_0280.jpg

グリーンのアイには幸せの四葉のクローバーが、しかも両目に。

ドロンジョ様はうちにはいないのですが、

たしかハートが付いていたと思うんですがドロンジョ様も両目なのかしら・・・。

DSC_0276.jpg


ブライスのブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手ポチっ!して頂いて本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃちゅむずきんは、髪の色が、内側と外側で違うんですね。
初めて知りました!
それに、瞳のクローバーも!
髪の色やメイクにいろんな色が使われているのに、うまく調和していてかわいいコですね。

>Mikaelさん

そうなんですよ~!とっても可愛い子なんです。
髪色が2色とかで混ざり合ってる子はいるとおもうんですが、
内側と外側で違う子は他に記憶がないので
あちゃちゅむずきんだけなんではないかと思います。
森でひょっこり遭遇しそうな子ですよね~\(^¬^)丿

No title

あちゃちゅむ箱だしなさったんですね。
あちゃちゅむの左右の姫カットは指で内側にくるんってなるように
癖を何度もつけて2、3日置いとくといいですよ。
ウチの子はこの方法であんな感じの姫カットになりました(笑)
(ウチのコメント欄に髪の毛のコト書いときました、
 長いけどよかったら読んでみてください。なんかの参考になれば良いのですが)

>みなずきさん

購入しても箱からしばらく出さないでいる子は
出したすぐは髪の毛にクセやべたつきなどがあって
苦労いたします。

みなずきさんの所のあちゃさんは本当に姫カットがキレイですものね~。
お返事コメント頂いていたんですね(≧∇≦)ありがとうございます!!
早速みなずきさんの所にコメント見に行きますね~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
