スポンサーサイト


ゴウカナ、ゼ・ン・サ・イ!

(ご注意下さい)
 最初に謝っておかなくてはなりませんが・・・
 このブログ始まって史上最高の文字の多さですww
 なにぶん頭の悪さで文章が支離滅裂の誤字脱字等があると思われますが(T_T)
 広ーーーい心で受け止めてやってください。
 

さて・・・・・

17日の日曜日に熊本に行ってきました!!

くまもん
何をしにって・・・ムフフ・・そりゃ市河原町にある「nico」さんで

ブライスの撮影会に参加するためなのでございますぅぅぅ!!


参加するにあたって、開催が決まった時にドキドキしながら

うちの恐夫に熊本に行きたいむねを話したところ、

「あっ、その日小学校の父親部のソフトボール大会あるけんチビもみとくけん行ってくればっ」・・・

ってあっさり?!マジーーーーーーーー?!

うちの旦那、超良いヤツじゃーーーーーん!!

ゴメンね恐夫とか言ってさぁ。

(これには訳があった事はその日家に帰りついてから思い知らされるのですがね・・)


しかし、車での一人で遠出は初めて事だったので正直ドキドキもんでしたぁ。

熊本を自分で運転するの初めてやしぃーーーー!

そんな中、熊本に行くなら是非行っておきたい所がありまして・・・

以前、sleeping timeのほしさん御ひいきのとぉぉぉってもオサレなお店

ミドリネコ舎さんなんですけども・*:.。☆..。.(´∀`人)

ナビに入れて行ってみようとミクシィでほしさんに住所をお訪ねして

何かせっかく車で行くもんで、調子にのってツイッターで

「ほしさん迎えにいきますよ?」なんて言ってしまったのが運のツキでした(笑)

それから色んな経緯があって何とっ!ほしさんも一緒について来て下さる事になったんですーー!!!

ヒャッホーーーー!!!ヤッターーーー!!!

とりあえず、ほしさんち付近までたどり着かなくてはなりませんので

スマホのガイドをたよりに熊本までむかいました。

このときほどスマートフォンが便利だと思った事はありませんでした!!

いちど左折を間違っただけで(ナビあったのに間違った)あとはすんなり

ほしさんち付近まで到着する事ができました!!(奇跡)

それからほしさんと感動の再会をして、

「ネコ舎さんまでならナビ出来ます!」との

心強い「ほしナビゲーションシステム」にて行ってきちゃいましたぁーーーー!!!

道中ものすごーーーく楽しかったです!!

わーーい!わーーーーーい!!到着ーーーーー!!
外
このコンクリートうちっぱなしに設置されてるプレートが

たまらなくオシャレでした。

店内

店内には所狭しとスッテキな雑貨が並んでおりまして、

店内1

私のツボをつく雑貨がザックザック・・・

ぶらぶらブライスのRiko♪さんもお好きなはず~♪

ひつじのランプ

あっ、可愛過ぎて鼻血でそう・・・

ビンテージアクセサリー

ビンテージの素敵なボタンで作ってあるカラフルなアクセサリーや

マスキングテープもこんな風に色とりどりに並べてあると楽しい!!



そうそう、パンダ店長(隊長?)もお出迎えしてくれましたよ~!

パンダ店長


あちらこちらにわたしの大好きなキノコのモチーフがっ!!
きのこ

あら!こっちにも・・・
きのこ3

これもだ!
きのこ2

あっ!こっちにもっ!!

きのこ4

他にも至る所にキノコがありましたよ(^・^)♪


ほしさんに「あれっ?ぷれさんきのこ買わないの?」

って言われたのに優柔不断っていう病気がでちゃってですね~・・

あの時買わなかったんですよ~。

やっぱり買っときゃ良かったなぁ~可愛いなぁ~。(とことん優柔不断)

次行ったときは絶対ゲットだキノコちゃん(≧∇≦)!!



そうそうこんなものもありました。

何て読むの?チュライヒ・・・?

・・・シュライヒ!!!

ちゅうらいひ


可愛いクッキーも置いてあって

今回、「ママ、ゆぅぅ~っくり楽しんで来てね~!!」なんて

一番快く送り出してくれたうちのムスメーズ達に

クッキー

お土産にパンダのクッキーを買い込みましたよ(^・^)♪


ほしさん撮影会前の豪華な前菜に連れていって下さって、

本当に!本当にありがとうございましたーーー!!!


最後まで見て下さってありがとうございました(≧∇≦)
次回は撮影会の模様をお届けしたいと思います!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~
ミドリネコ舎さんに行かれたのですね♪
可愛いものたくさんですよねーほんとぷれさん好きそう・・・
きのこモチーフ超かわいいい!

スマフォ超使いこなしてますね・・
私も東京旅行でGPSでナビできて、Q-potの店にたどり着けたときは
「スマフォってめちゃめちゃ便利!!!!」って感動しました・・・
便利ですよねー。

快く送り出された”理由”ってのが気になります(笑)

No title

いえいえむしろ連れて行って頂いたのはこちらのほうです。ほんとにありがとうございました^^
かろうじてナビできてよかったです。

シュライヒパンダすっごく可愛かったですよね~

お店すごく綺麗に撮れてますね!店長さんに見せたいくらい。あ、まだヨーロッパみたいですけど。
このあとのレポも楽しみにしております。
オフ会レポって人によって全然違うから面白いんですよねーー

No title

わーわーわー!
ミドリネコ舎さん、行かれたんですねー
いいなぁー!!!!

私も、めちゃめちゃ行きたいんですよー
ミドリネコ舎さん!

そして、私もきのこグッズ大好きなんです!!
写真に写ってるきのこ、全部可愛い!!!

やばいやばい!全部可愛い~!!
棚の上に乗ってる飛行機のトランク?も
気になるぅー!

一緒に、雑貨屋めぐりしたいですー!!









No title

ひぃーーー!!行きたかったぜ!!ぎゃおーーーー!!
当日、熊本の端っこにいたのにぃーーーー!!(涙)
でも良いもん・・・。必ずリベンジしますからにん。
可愛い雑貨屋さんだね~。行ってみたい♪
ブライス撮影会のレポも楽しみにしてます♪

えいかさん

はいーーーー、ミドリネコ舎さん行ってきましたよ~。
私のハートをわしづかみの雑貨が所狭しと並んでいましたぁ。
きのこ可愛いですよね~(^・^)♪

そうそう!スマートフォン日頃使いこなせていない私が
熊本入ったとたんフル活用でしたよ~(笑)
GPS機能は付けっぱなしだと電池くうらしいので
ナビを付ける時だけ付けたら良いとお友達に
教わったので、ここぞとばかりにGPS使ったら
充電が熊本つく頃には60%位になっちゃいました(T_T)

そう・・、快く送り出した理由は・・・
ソフトボール大会の後の大宴会でした~。
しかもその後、人のうちをはしごして飲んでたらしくて
私が帰り着く頃にはちゃっかりチビ達をばあちゃんに預けて
旦那は泥酔しておりました~。
千鳥足とはまさにこの事だと
いうくらいフラッフラに酔ってましたよ~。

ほしさん

ほしナビ心強かったですよ~(≧∇≦)!!
ネコ舎さんまでの道中、また会場までの車中本当に楽しかったです~!!
ありがとうございましたぁ!!

ウフフフ、可愛かったシュライヒパンダ
改めて紹介しようとおもいます~♪

ホントですか??見てもらっても大丈夫な出来ばいでしょうか??
店長さんが帰って来たらまた行きたいくらいですよ~!!
また行きますからその時はお誘いしても良いですかぁ(≧∇≦)??

Riko♪ さん

ネコ舎さん、Riko♪さんも
ぜったい鼻血でちゃうお店ですよ~(笑)
きのこもめちゃめちゃ可愛かったです~。
きのこ、あちらこちらにあって
探したらもっと出てきたと思いますw
いやぁ楽しかったですよ~!!

飛行機のトランク、意外に小さい感じでした、
でもブライス2体は入るかなぁ~・・・。
どうかなぁ。

ほしさんに教えてもらったんですが、
あちらこちらに引き出しがあるんですが
その中にも商品が入っていて何が出てくるんだろうと
引き出しを開けていくのも楽しかったですよ~(≧∇≦)

わぁ!雑貨屋巡りおもしろそう!!!

moondog ちゃん

ほんと、今回は残念だったね~、
こればっかりは、どうしようもないものね~。
んっ?熊本のはじっこに居たの??
8月は出店大丈夫とぉ?

ミドリネコ舎さん、可愛いでしょう?

そうだね~、次は行こうね~!!

初コメです

ネコ舎さん行ったのですね
オサレ雑貨いっぱいでウキウキしますよね
店長がキノコ好きなのでキノコだらけなんですよ
一時期キノコ頭だったくらい
パンダ部長のクッキー良くできてますよね
うちもそこのクッキー大好きです
店長土曜帰って来るのでたぶん会うんですよ
ブログ見せてもイイですか?

次回からのオフ会レポ楽しみにしてます

No title

こんばんはーーー。
ミドリネコ舎さん!!素敵なモノがいーっぱいで、あたし行ったら相当・・・買ってしまいそうです・・。

かわいいなぁー。素敵な雑貨屋さんて、時間を忘れちゃいますよね!
熊本・・・・行きたいなぁーーー。
くまモンにも会いたいです。

いっかくさん(≧∇≦)

初コメありがとうございますーーー!!!
嬉しいです!!!

あははははっ!!
どんななんだろう店長さんの「キノコ頭」
一時期だったのなら、今は見る事は出来ないのですね~。
残念www

パンダ部長のクッキー、本当によく出来ていました。
どうやったらあんな風にきれいに
チョコでコーティング出来るのかと思います。

土曜日行かれるんですかっ?!
先日は仕入れに行かれているとかでご不在だったのですよね~。
また素敵な雑貨が入荷しているのでしょうね~!!
いいなぁ~、いいなぁ~。

こんなブログでよろしければぁ(≧∇≦)



ナナノフ

ほんと、すってきな雑貨がいっぱいのお店でしたぁ(≧∇≦)
Rikoさんとナナノフさんツボが一緒なら
このお店でナナノフさんも鼻血出しますね~!!
私も鼻血でそうになりましからぁ。
あっ、そうそう、わたしもくまモンにあった事
ないんですよ~。
ぶらモンには沢山あえましたがwww
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
