スポンサーサイト


アロハ~!!

うちのちっちゃいカエルたちが

常夏の島ハワイに到着したようです。

アロハ~!!

DSC_0967.jpg

キレイな空・・・・・♪

青い・・・・う・・

DSC_0966.jpg





・・・・プールです・・・

ごめんなさい(T_T)

日曜日小学校のプールが無料開放されたので

チビ達とチビのお友達と旦那を連れて行って参りました・・・。


DSC_0946.jpg

いやぁ~、暑かったですよ~。

旦那がプールに入ってチビ達をみてくれている間に

ポケットにしのばせていたちっちゃいカエルくん達を

コソコソとプールのはじっこの方で撮影しておりました。

何という母親なんでしょう。


娘達よ~こんなお母さんでごめんなさい・・・。


今日は、勤め先からサクランボをもらいました。

品種は佐藤錦、とっても粒が大きくて甘くて美味しかったです。

私は職場でガッツリ頂いたのでチビ達にも数個もらってきて

夜ゴハンの食後にでも食べさせようと思っていたら、

DSC_1012.jpg

おやっ?!

ムシがわきました・・・。

DSC_1014.jpg

さらに眺めていると増えました・・・。

DSC_1024.jpg

下の子は食べるのが本当に遅いので

「ムシムシがさくらんぼぜーーーんぶ食べちゃうからねっ!」と

脅して食べさせる母なのでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロハ~だからマヌさんかと思いきや!!
フォーチューンず!!
青い空にフォーチューンたち、ホントにハワイに居るみたいで
すごく良い写真ですね~♪
ムシムシ超~可愛いぃ~っ♪♪

No title

あははは!!!wwww
かわいすぎるーーーー!!!!

ほんとぷれさんの写真、大好きですー!
さくらんぼとムシムシクツ・・・ああ、もうこの写真見ただけで、ムシムシクツ全種類揃えたくなってしまった私です。超可愛い!
私もやりたい!「虫わきました」ってやりたい!!
ほんと毎度発色がすごく綺麗ですねー
私もこういう風に撮りたいーー

No title

いいですねーープール!!
あんまり泳げないけど…(息継ぎができません)
夏って感じです。

いいじゃないですか、そんなお母さんにワタシモナリタイ(もうなってるか)

ムシわいとるーー!!!
でも可愛い!私も真似したい!!
でもこれくらい沢山無いとだめかな。1匹ちゃんも参加できてよかったね。

空ネームさん

そう、まさかのフォーチューンずです(^ー^)
この日は本当に空が高くてキレイでした!
ムシムシくつはお目目クリクリで可愛いんですよね~。

お名前が入っていなくてどなたかしら・・・。
moondogちゃん?かな・・・
間違っていたらゴメンなさい。

えいかさん

写真褒めて頂いて本当にありがとうございますーー!!!

むふふふ(^ー^)
「虫わきました」是非やってくださいーー。

春のサクラを撮りたくてムシムシくつを履かせて
外に撮りにいったのが運命の分かれ道でした・・、
緑のムシムシくつを片っぽ落としてから
ショックでショックでその後、全色大人買いですよ・・。
片っぽ君も今ではノイの良き相棒になっております~(≧∇≦)

ほしさん

私も泳げないーーーーww

小学校の裏に何故かよく南国の写真とかでみる木が
植えられていたので何となく青い空と一緒だと
ハワイっぽく(想像力が乏しい)見えるかな・・と。

あははは!!そんなお母さんって!ほしさんの方が
上級の様な気がしますが(^・^)?

ムシわいてしまいました~。
相方が返ってこないムシムシは今ではノイの
良き相棒になっております(^ー^)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
