スポンサーサイト


アキモセズニ土手。

いい加減この背景に飽きてしまいますよね~。

はい!また夕暮れに土手です。

DSC_0918のコピー

もうブログのタイトルを「夕暮れ土手ドール」に変えようかと

真剣に検討中です・・・・。

だってですね~、仕事から帰って来て、家事が一段落して

この時間に部屋の中で撮影すると暗過ぎるし、

手っ取り早く撮影出来るのがココなんでよね~。


DSC_0917のコピー

今日のモデルは半生ヤクルト肌が可愛いノスタルさん!!

これまためっちゃ可愛いレイニーさんのデフォOFを着せてみました。

あっ、デコに夕陽が映っとる!!

DSC_0921のコピー


明日はまた九州は土砂降りみたいですね~。

早くスカッとしたお天気にならないかなぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日はチビ達と、旦那も休みだったので

一緒についてきました~。

ここヘリポートなんですよ。

チビ達はいつも自転車の練習をここでやります。

DSC_0928のコピー


日頃出来ない事をやってみましたーーー。


日頃の恨みぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!


旦那をキーーーーック!!!

DSC_0933.jpg

あーすっきりしたぁ!!失礼しました・・・・。


DSC_0940のコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土手とブライスのファン、moondogです。(笑)
綺麗な写真だから飽きないわよ~!!
ってか言わんかったら同じ所とはあんまり思わないけど!?
旦那にキーーーック!!!!ワロタ!!!
キック後の最後の写真、なんか悪そうな顔してて可愛い♪
明日雨かな??野外撮影したい!!

No title

旦那をキーーーーーーック!wwwww

私はリアルにズミさんにキックします(鬼嫁予備軍)

土手とブライスいいですねー!
わかります~
私も最近はいつも夜の室内撮影ばかりで・・

やっぱ外撮影ですよねー風景と撮りたい~~
また旅×ブライスしたいな~
そんな事ばっかやってるから一向にお金が貯まらないんですけどもね・・・

No title

先日はコメントありがとうございましたー!
新しい記事がアップされたらコメントしようと思って。

土手いいですよねー私の近所も土手ばっかり。
外の光って大事ですよね。
最近トイカメラを買ったら、本当に光が必要で
光を求めてカメラと対象物を移動する毎日です。

旦那にキーック!
私もえいかさんに同じく、リアルにやりまーす。(笑)

moondog ちゃん

あらまっ、ありがとう~~!!!
ほんと?飽きない???
そしたら本当に毎回土手写真だわよ~w(0^__^0)w

旦那、日頃の恨みがついついこのような行動に・・・・。

今日は雨だったね~・・・残念。
外で撮影するのはいいよね~。

えいかさん

あははははっ!!!よっ!鬼嫁っ!!(確定)

いやぁね~、マジでけったくったら
倍返しで返ってきますからね・・・うちのバカ旦那。

タイトル、本気で変えようと考え中です。
日頃の人形オタ活、ほぼ土手ですからね~。

旅×ブライス!!!もうそれやるの夢ですよ~。
えいかさんの旅×アケミ大好きですよ~(^・^)♪

ちょこさん

わぁ!コメントありがとうございます~。
わたしのブログこんな感じで更新が
とてつもなく遅いのですよ~(´^`|||)

まぁ!!ちょこさんも土手撮影をっ?!
何かうれしいぃぃ!!
確かにトイカメラって、とり込む光が少ないので
夕方とかに撮影しちゃうと
とーってもさみしぃぃ写真になりますよね~。

んぁ!!
ちょこさんも旦那にリアルキーーーックなのですかっ?!(笑)

No title

私も土手ブラファンです。(笑)
全然飽きませんよぉ~

あ、でも、同じ土手でも、なんか小物とか持ち込めば
雰囲気変わるかもですよー?
自転車とか傘とか~?謎

今回の小道具は、旦那さん?(笑)
キーーック!!

No title

土手ブラファン・*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございますーーー!!!
Riko♪さんからファンなんて言ってもらえるなんて
嬉しすぎるじゃないですかぁ!!

しかしほぼ土手でドール活動ですよ・・・。

そっか、小道具かぁ!!
よしっ、これから土手ブラ活動に使える
小道具集めやろーーっと。

イヒヒヒ旦那やってやりましたよ・・。

No title

こんばんはーー。
土手写真、好きです!!
いいなぁ、こんな土手近くに欲しいです。
ノスポちゃん、超かわいいです。
最後の写真、すごく空の色がキレイです。ポストカードみたい。

旦那さんキーックされてますが、お子さんと無邪気に遊んでますねー。うしし。

No title

しつこくて、もう言うなって感じですけどぷれさんは本当に写真おしゃれだ…
やっぱり撮ってる本人がおしゃれじゃないとおしゃれに写らないんだろうな写真って、と思います。

ゴカゾクうっすら登場ですね(笑)
旦那さん蹴られてるし。これ知ってるんですか?
うちはリアルで蹴ると倍返しだからやらないんだよなーなんて思ってたらぷれさんがその通りのこと書いてて笑ってしまいました。

土手、なぜか全然飽きないですよ。
いっつもいい感じで、羨ましいです。
最後の空のお写真好きです。
キックの写真も、手が入ってるのが逆にいい~お人形で遊んでるな、って感じで。

ナナノフさん

うふふふ・・・旦那、無邪気に遊んでますが、
キーーーーーーーックされておりますよっ( ̄(●●) ̄)ノ”

ぽぽぽポストカードですかっ?!
ありがとうございますぅぅ!!!!
褒めて頂けて嬉しい

この土手うちのま裏にあるんですよ~。
土手側の窓辺にいると
ランニングやウォーキング中の人、犬の散歩中の人と
バシバシ目が合いますwww


ほしさ~ん

えっ?!ホントですかっ?!オシャレですかぁ?!
イヤーーーーン!めっちゃ嬉しかです~~(≧∇≦)!!

あ・・・でも私、オシャレじゃないと思います。

神様どうかほしさんがそのまま勘違いしていますように~
ってお願いしとこーーーっと(^・^)♪

キーーックの件、旦那、もちろん知りませんよ~。
でもこのブログをチビ達が見てゲラゲラ笑ってたから
チクられるかも・・・。身の危険を感じております。

えっ?!ほしさんちも倍返しですか?!
良かったぁ・・・うちだけじゃなくて・・・www

土手、飽きないですか?!
本気でタイトル変更を考えちゃっています。
本当はほしさんちみたいな可愛いドールハウスを背景に撮影とかしてみたいのですがね~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
