スポンサーサイト


ファイヤーキングビヨリ。

スッキリしないお天気が続いていますね~。

洗濯物が乾きませんね~。

そんなすっきりしないお天気の日は

お気に入りのファイヤーキングに本当はミルクティーなんぞ入れて

オシャレにいきたいところなのですが、

あいにく紅茶がうちにはありませんでしたので

カフェオレを入れてまったりうらの土手を眺めたりして・・・・。


DSC_0605のコピー


すっきりしないお天気のせいか最近疲れが抜けません。

ここのところ夜、大好きなブログ巡りをしている途中でコメントをうちながら

コックリコックリ座ったまんま寝ちゃうんです・・・。

旦那に「あほやっ!!早よ寝ろ!!」と怒鳴られ

ハッと気がつく・・・・そんな日が続いております。

DSC_0468のコピー

まだ梅雨入りする前に撮影した写真。

ベチとKUMAミニ、仲良し~。

DSC_0471のコピー

KUMAミニといえば・・・欲しかったディズニーコレクションのミッキーマウスミニが

ROBOCHRISさんで予約開始になってました~。

ミッキーマウスミニ→

ファンライフtoysfieldでも→

DSC_0475のコピー

色んな可愛い子が発売されてクラクラきちゃいますね~。

7月は熊本に行きたいし、8月は福岡に行きたいし、

セーブして貯金をしとかないとですね~。

皆さんに会えるのが楽しみだなぁ~・・(^・^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、私の周りには
ファイヤーキング好きの方が多いみたいで?
その影響かしら・・・私も最近、欲しくなってきちゃって
困ってます。
↑も、やばいくらい可愛いですねー!

そして、これまたやばいくらいに可愛いベチ・・・

ここのベチを見るたび、可愛そうなうちのベチ子をなんとか
してあげなければと思うのですが・・・(汗)

ほーんと、次から次へと可愛い子やら
欲しいものやら、行きたいとこやら出てきて
困っちゃいますよねー。
明日もドールイベントがあるので、また困ってます。(笑)

Riko♪さん

ファイアーキングいいですよね~。
これお花のペイントが可愛いでしょ~?!
オークションで見つけたんですよ~。
おっ!Rikoさんもぜひぃぃぃ(≧∇≦)!!

ベチ、もう一人くらい欲しいなぁっと思ってるんが、
今はちょっとしんぼうしなきゃですね~。
でもRikoさんちは旦那様もご家族様もみんなRikoさんの
好きな事に協力的だから素敵ですよね~!!
Rikoさんの家族は私の憧れです~。

明日ドールのイベントですか?!
またレポが楽しみです~(^・^)♪

あれっ?!7月?8月?九州上陸ですかぁ??

No title

可愛い!!
ファイヤーキングの事を知ったのは、2,3年前なんで、ほんとに初心者なんですけど・・
可愛いですねー!憧れます♪
ほんとぷれさんのベチ子可愛い・・私もぷれさんみたいに可愛いベチ写真撮りたいですー!
toysfieldさんのミキミニ・・買うつもりだったんですが
あんなに小さいのに、なかなかのお値段ですね・・・
むううう

えいかさん

ファイアーキング、わたしも詳しくないです...ρ(+ε+、)
でも好きですね~。
しかもこのセットはそんなにお高くなかったんですよ~。
ジェダイト(?)ミルク色がかったグリーンのやつとか
めっちゃ高いですよね~。
手が出ません・・・でもいつの日か・・・。

あっ、分かります・・toysfieldのミニシリーズ
小ちゃい割には高いっ!!800円くらいかなぁ~、
高くても1,200円とかかなぁと思ってたら
あの値段ですものね~。
でもtoysfieldのお人形ってファイアーキングじゃないですが、
私が婆さんになるころには古くなったらもっといい味が出て
素敵だろうなぁって思ってるんですよ~。
ブライスもそうだと思うんですよね~(^・^)♪
その頃には今のブライス達も2011年ものの
ビンテージなんて言われるようになるのかしら。
いつの日か婆さん(私)のコレクション棚を作って
孫に自慢しちゃいたいですっ。
えっ?こんな婆さん嫌ですか?!



No title

ファイヤーキングかわいいですね~

私もファイヤーキングを知ったのはえいかさんから聞いてからで知って日は浅いですが、いつか1個くらい自分用に欲しいわ…と思っています。
気に入ったマイカップ持ってないし…

ぷれさんが撮るとほんとに写真がおしゃれ、コツを伝授して欲しいものです。

ほしさん

ファイヤーキング、わたしも詳しくないんですが、
アメリカ~ンな感じで可愛いですよね~。
マグカップとかカラフルで面白いし、
ミルク色がかったグリーンのカップや食器も
沢山ならんでいると素敵ですよね~。

そんなファイヤーキングが似合うお家が欲しいものですね~。
(無理です・・・)

写真、オシャレですかっ?!ホントですかっ?!
褒めて頂いて嬉しいーーーー(≧∇≦)!!!!
ありがとうございます~!!!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
