スポンサーサイト


アメのナカヤスミ

週末はひどい雨だったですね!

土砂降りでうちの裏の土手もものすごい水かさが増していて

濁流がになっていました。

いつもある草原も無くてって川になってました。

そんな中、気がつくとカーテンに大量のてるてるさん達がささってました・・・。

下の娘(5歳)の仕業です。

「パパとー、ママとー、ココちゃんと、チーちゃんね!」

だそうな・・・。

DSC_0859のコピー

そんなお願いをきてくれてか

この二日間雨が上がりまして、

ちょっとお人形でも撮影してみようかと

いつもの土手に行ってみました。

もう、ブログのタイトル「土手とブライス」にしなきゃですかね~。


DSC_0865のコピー

予想通り土手はじゅっかじゅかだったのですが、

何とか撮影してみました。

DSC_0867のコピー

レレさん可愛いですね~。


↓あっ!ブライスの撮っちゃいけない角度のような気がする・・・。
DSC_0871のコピー
先日作ったリュックにフォーチュンワンダを詰め込んでみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「土手とブライス」毎回楽しみにしてます♪(笑)
いつもとっても綺麗で素敵な写真癒されるよ~♪
背中のちびっ子が気になるわ・・・。欲しい・・・。

No title

私も「土手とブライス」のファンです。(笑)

てるてる可愛い~♪
ぷれさんちのチビちゃん達は、ほんといつも
可愛らしい感じで、ほっこり癒されます。

そして、レレちゃん!!!
こんな感じの雰囲気も似合うんですねー
うちのレレは、ブリブリな格好ばかりなんで
こんなOFも着せてみたい!

リュック、熊ブラで大流行中?(笑)

No title

こんばんはーー。
土手とブライス!本当にかわいいです。
素敵な土手です。

レレちゃん、こうして髪をアップにすると幼い感じでまたかわいいですね。
カジュアルなお洋服に、リュックがかわいいです。

雨、本当にすごかったみたいですねー。
土手撮影、雨上がりは気をつけてくださいね!

moondogちゃん

本気で「土手とブライス」にブログネーム変えなきゃと思うくらい土手の登場多いんだよね~。
こんな田舎写真でも楽しみにしてくれてるの?!マジっ!?
嬉しいーーーー!!moondogちゃんありがとうね(≧∇≦)!!
フォーチュンワンダ!!かぁわいいよね~!!
しかもそんなにバカ高くないし
お迎えしちゃって!しちゃって~!!

Riko♪さん

えっ!えっ!ほんとですかーーー?!!!
ファンだなんて行って下さってありがとうございますーー!!
嬉しいです!!!(笑)

てるてるは下のチビの仕業なんですが、
いつも私が思わぬ行動をしてくれ、元気をくれます。

Riko♪さんちのレレレノレちゃん達は
可愛いOFをいつも着せてもらって嬉しそうですよね~!!
このOFオークションでゲットしたんですが、
この方の作品が好きで3回も落札しちゃいましたぁ。
今回はオーバーオールで撮影してますが、
冬のOFがオススメですよ~!
アミアミがめちゃめちゃ上手でビックリします~。
でも最近出品されてないっぽい感じなんですよね・・。

リュック!熊ブラの一部で大流行ですね~ww

ナナノフさん

この日の土手はやばかったです。
めっちゃぬかるんでましたぁ。
わたし、小枝で自立させてるっぽく撮るですが、
この日はとにかくじゅかじゅかで
お人形を下に置ける場所が限られてました~。

この土手、そういえば・・
旦那が結婚前に雨上がりに土手に車でハマって
親戚のおじさんにトラクターで引っ張ってもらった
という何とも田舎くさーーーいエピソードを思い出しました。
トラクター強いです~!!www

レレ団子いがいに可愛いですよね~。
Rikoさんちのレレエノレちゃん達みたいに女の子らしい
OFもめっちゃ似合いますが、実はこういうオーバーオールも
着こなすかわい子ちゃんです~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
