スポンサーサイト


マタマタ素敵なオクリモノ。

先日仕事から帰ってポストを覗くと

茶色の封筒が入っていました・・・・・。

そしてその中身は、仕事の疲れもぶっ飛ぶ素敵な贈り物が入っていました。

熊本のドールOF作家のヒロミさんとsleeping timeのほしさんからのプレゼント!!!

ちょっとーーーー見て下さいよ~~!!!

ヒロミさんのメチャメチャ可愛いバブーシュカーーーーー!!!

それとほしさんの作った豆本のドリドリーーーーーー!!!

DSC_0857.jpg

何て可愛いんでしょう!!

このレトロ可愛い花柄模様のツルツル素材~、こんな梅雨の時期でも

雨をはじき飛ばしてくれそうです~。

DSC_0856.jpg

ほしさんの作ったドリドリもちっちゃくて可愛い~!!!

うちにもスキャナーあるんで好きな本を豆本にしてみようっかなぁ~。

しっかし良く出来てるなぁ~。

DSC_0858.jpg

ツルツル素材って縫いにくいんですよね~。

私も前にツルツル素材でお裁縫した時

全然だめだったんですよね~。

DSC_0855.jpg

ヒロミさーーーーん!ほしさーーーーん!!

本当に、本当に、ありがとうございましたぁーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事届いてよかったです♪
ヒロミさんのバブーシュカ可愛いですね。
お洋服ぴったりでびっくりです!!

ぷれさんも是非お気に入りの本作ってみてくださいーー
ぷれさんは何作るんだろ。

No title

豆本可愛い~♪
うちにもスキャナーあるけど・・・。 zzz・・・。zzz・・・。
赤×黒バブーシュカ、カズンオリヴィアさんのお洋服に
ピッタリだね~♪

ほしさ~ん

この前から本当にありがとうございますぅ!!
ヒロミさんのバブーシュカ、
カズンさんのデフォOFにばっちり似合っていましたぁ(≧∇≦)
嬉しいぃぃ~!!

ほしさんの作ったドリドリの豆本もスゴいですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
私はきっとスキャンの時点で挫折する気がするんですよね~。
奇麗にスキャンニング出来なくて・・・。

moondogちゃん

そやろ(≧∇≦)可愛いやろ~?!
そうそう、うちのスキャナーもまだ押し入れに入ってる!
押し入れから出す所から始めなきゃねっ。

moondogちゃんならツルツル生地でも
きっと素敵な作品を作れるんだろうね~(^・^)♪

No title

か・・・かわいー!!!
すごいカズンさんに似合ってますねっ♪
ほしさんの豆本もすごいー!

なんでこう小さいものって胸がわくわくするんでしょうか・・・
雨の憂鬱さもふっとびますねえ^^

えいかさん

バブーシュカ、カズンさんに似合うんですよ~。
可愛さ倍増ですよね~。
ほしさんの豆本も小ちゃいのに良く出来ていますよね~。

小ちゃいもの、ホントっ!おらワクワクすっぞですよね~!!

No title

こんばんはーー。
ハブーシュカ!も、ミニドリドリも!なんてかわいいんでしょう。
ハブーシュカは、カズンさんのデフォ服にぴったりですね。
レトロな感じが、すごく素敵ですね。

ほしさんのミニチュア本、すごいです!!
家にもスキャナーはありますが・・・、こんな風には出来ないだろうなぁ。

カズンさんは、ほっぺが真っ赤ですごくかわいいですよね。
あたしも大好きです。
リンク、ありがとうございます!!
私もリンクさせて頂きましたーーー。

ナナノフさん

訪問ありがとうございますーーー!!!!
ヒロミさんが作って下さったバブーシュカ、
本当にレトロ可愛いんですよ~。

ほしさんの作った豆本背表紙も付いていて驚きなんですよ~。

カズンさん色白でホッペ赤くて可愛いですよね~。
ナナノフさんも大好きなんですね(≧∇≦)!!




わっ、紹介して下さり有り難うございます♪
気に入って貰えたようで良かったです。

ほしさん作の豆本、可愛いですね!

私も欲しいです~。

ヒロミさん(≧∇≦)

わぁ、見て下さったのですね~!!
本当に可愛いプレゼントをありがとうございましたぁ!!
カズンさんのデフォOFにピッタリ似合いましたぁ!!

ほしさんの豆本スゴいですよね~。
ヒロミさんも作ってもらったらいいですよ(≧∇≦)!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
