スポンサーサイト


ピナオーブリーナ!!

近ごろは夜鳴く虫の声もだいぶ秋っぽくなってきました。

でも日中はまだまだ暑いんですよね・・・。

日中は私以外だれもいないのでクーラーも節約しようと

我慢しているのでオバサンは汗だくになっています。

いや~、はやく涼しくなってほしいものですね~。



今年の春頃に撮った写真です。

ピナさんのOFがあまりに可愛くオクで服だけ落札して

レオタード姿だったオーブリーナさんにきせてあげました(^・^)♪

オーブリーナさんは私が初めてプチカスタムした子です。

デフォルトの目を2色変えて、まつ毛を変えてみました。

やはり、プチカスタムなので、あまり代わり映えはしませんねw

25488844_34918085_1large.jpg


あー、しかしまだコートにニット帽は暑苦しいですね~。

25488844_34918084_1large.jpg


ブライスのブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
オーブリーナちゃんのツヤ肌、こうしてみると新鮮です。
うちの子はマットにしてしまったので、ちょっと顔色悪い感じですー。
このブルーの目、素敵な色ですね!

>yukimatsuさま

わぁ!コメントありがとうございます(≧∇≦)
オーブリーナもマット肌にされたんですね~。
後でチェックしに行ってみます。
お目めはツートンカラーなのでふちがちょっと紫色なんです。

No title

このアイ可愛いですね~♪

>みなずきさん

ありがとうございます(≧∇≦)
オークションで見つけたんですが、
出品されているアイを参考につけていたブライスちゃんが
可愛くて(カスタム)、うちの子に付けると物足りなさを
感じてしまいます。
ツートンカラーでキレイですよね~。

こんにちは!

こんにちは(^^)
コメントのリンクを辿って遊びにきちゃいました!!w
オーブリーナさんめちゃくちゃ可愛いですね~。
目がキラキラしてて、すごくキレイです。
カスタムするとウチの子!ってのが強くなる気がして可愛さ倍増ですよね♪

>ハトコさん

えっ(≧∇≦)!コメントのリンクを辿って来て下さったんですね~!!
嬉しいぃぃ!!
ありがとうございます!!

オーブリーさん可愛いと言って頂いただけると
とってもうれしいです~。
ホント、うちの子って感じですね~(o^∀^o)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
