スポンサーサイト


オトクイノ。

延期になっていた運動会がまた今日も雨で延期になりました。

次は火曜日の予定。そしてまた火曜日も雨の予報。

長女は楽しみにしていたので相当ガッカリしていました。


今日は午後から雨もあがったので

外でサッカーのスパイクを磨く旦那にチビ達を任せて

KUMAのバニラクリームを連れて・・・・・
DSC_0839のコピー

お得意の土手にて・・・・
これまたお得意の夕暮れ写真・・・。

DSC_0841のコピー

ちょっと前の事ですがうちの玄関前からキレイなニジを見る事ができました。

DSC_0784のコピー

「お母さん、ニジでっかいねっ!」っとKUMAが言っています。

DSC_0786のコピー

晴れの日は家から見える夕陽がとても奇麗です。

DSC_0787のコピー



ランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとして頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃーーーーん!!(笑)
変な奇声が出そうなほど、可愛い!!!
夕暮れ時、ほんと上手ですよねー

あぁ・・・可愛い可愛い・・・どうしよう。(笑)
私もこんな風に可愛くKUMAを撮ってあげたいです。

運動会、延期になっちゃったとこ多いみたいですねー
お友達のとこも火曜だって言ってました。
晴れるといいですねー

Rikoさん

ウヒヒヒヒ!!
喜んで下さって嬉しいです~。
夕暮れ時写真、実はねらって撮ってる訳じゃないんですよ~ww
撮れる時間帯がたいてい夕暮れ時になっちゃうんですよ~。

Rikoさんの撮るKUMAは表現力が素晴らしいので大好きです~!!

私の撮るKUMAは、この辺は私の地元で知ってるおばちゃんやおじちゃん、
ママ友もウヨウヨいるし、
何てったって旦那の両親がしょっちゅうココ散歩してるんですよ~!!
見つかってしまうんじゃないかとビクビクしながら
撮影しているので全然だめです・・。
「あそこのうちの嫁さんはなんばしよっとやろうか?!」
なんて・・・言われちゃったらもう・・この村には
住めねーですだぁーーー。

No title

かわいいっ

KUMA鉄棒してる!!
なんですかこれはほんとうにうちの(エロ)KUMAと同種ですか?
やっぱり写真の腕が違いますね…うまいわあぷれさん。
鉄棒まねしたいです!

ビクビクしながら撮ったとはとても思えないですよ、ぬかりなさすぎて。

ほしさん

マジですかっ?!オドオド感写真に出てませんか?!
本当にこれ撮る時はヤバいですよ~。
紙バックにお人形入れて一眼レフを首からぶら下げ
ノーメイクでキョドリながら土手を
うろついてますからねーー(´3`)
完全なる変態スタイルですよ~。

いつの日か近所の人に通報されるんじゃないかと思っています・・・。

そうやって私の撮る写真は出来上がっていますwww

No title

こんにちは♪
KUMAサンめちゃめちゃ可愛いですねe-51
私、あまり詳しくないのですがバニラクリームって
いうんですね。色が可愛いな~って思いました♪
夕暮れと虹のお写真、ノスタルジックな雰囲気で
どれもとっても素敵!夕暮れの空気が伝わってくる様です~^^

☆omochi☆さん

ありがとうございます!!
このKUMA球体人形で関節が自由自在に動くんですよ~!!
もっと上手に撮影される方は、まるで生きてる
みたいに可愛く撮影出来ます。
私、長崎市外に住んでるんですが、この日出た虹は
長崎市内からも見えるくらい大きな虹だったらしく、
たまたま外に出てみたら虹に遭遇出きたので
とてもラッキーでした。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
