スポンサーサイト


アカイデスネ。

台風来てますね。

明日はうちの子の運動会がある予定です。

長崎は今日も雨でございます。
  
そして明日の予報も雨でございます。

延期かなぁ・・・・。

今日はそんなモヤモヤしたお天気をパッと吹っ飛ばすような赤でございます。



ジェントルさんの赤い髪の毛が好きです。

デフォルトのOFもとても可愛いですよね。

DSC_0738のコピー

わたしの大好きなブロガーさんが

ブライスの鼻の下のミゾに写り込む光が鼻水にみえると書き込んであって

爆笑した事があります。

↓この写真も風邪をひいて鼻垂れてるみたいに見えますね(笑)
DSC_0745のコピー
娘がヘックションとやった後の顔と同じだ・・・。



だっ!!!!(ヒーーーー!!!)眠り目にしていないので手が滑りました・・。
鼻水写真の時点でちょっと兆候ありでしたね。
手がプルプルしてました。
DSC_0749のコピー
ごめんなさい。



正面ピンクのアイも可愛いですね。

DSC_0750のコピー

オリーブ色のアイは下目になってますね。

これよくご自分でなおされる方がいらっしゃいますよね~。

すごいな・・・・。

DSC_0742のコピー

グレーのアイはマヌさんのスペシャルアイに色が似ている気がする。

今度比較してみよーーーっと。

DSC_0747のコピー

ムシムシくつを友達の旦那が見て

「なにこれ?バカボンの弟のはじめちゃんみたいな顏しとる~」

と言ったのがツボでした。

DSC_0751のコピー

ムシムシくつ、はじめグリーンを買ってブライスに履かせて

外で撮影したら片方落とてしまい、散々探しまわったのに

みつからず、あまりのショックで3色買ってしまいました・・・。



↓3色も買うなんてアホだなっとポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいな~~
この子そんなに可愛いと思ったことなかったけど、ぷれさん撮るとめちゃめちゃかわいいではないですか。
赤い唇もなんともかわいい。

お天気どうですか?
こちらはすっごい晴れているのだけど。

ほしさん

おっ!
写真褒めて下さってありがとうございます!!!
なかなかブライスの魅力をお伝え出来るような
写真が撮れないのですよ~。

もっと魅力的に撮れるようにがんばりまっす(≧∇≦)!!!

日曜日運動会ありませんでしたぁ。
今日はこちらも晴れです。
運動会、今度の日曜日に延期になりました・・。

でもまた5日は雨のみたいです。
そしたらまた延びるんです運動会・・・・。

No title

憧れのジェントルさん!!!
何て素敵な髪色w
私もいつかお迎えしたいです♪

・・・それにしても、ジェントルさんのアイの遊びって
大きいんですね。
ビックリ★

No title

うあーーー憧れのジェントルさん!!
この子とってもフォトジェニックですよねー
ブライス初心者の頃友達の家にあってとっても羨ましかった思い出が。

鼻水www
私、ブライスてっかてかでも割と平気なんですけど、mixiの方で縁のあるとある方(画像の加工とかされてる方)に
「良かったらてかり(加工して)消しましょうか」と言われて、何気にショックを受けた事があります・・・・w
え。だめ・・?みたいな。w
てっかてかも可愛いのにな~

人それぞれですねえ。
ムシムシ靴、私もようやく一足ゲットです♪3色揃えちゃうのわかりますー!可愛い可愛い!はじめちゃん~!w

みなずきさん

実物可愛いですよ~。
いつの日かお迎えしちゃって下さい!!
デフォルトのOFもめっちゃ可愛いし~。
髪の毛2色くらいで出来てます~。
半目こわいですよね・・・。
こんな顔載せちゃってジェントルさんに申し訳ないです。

えいかさ~ん

鼻水~、その私の好きなブロガーさん、
鼻水がブライスの鼻の下にちょうど写り込む
角度が一番可愛い角度だと言っておられました(≧∇≦)
最近では全然更新されていなくて残念なんですが、
過去のブロフをみてもとっても面白くて
今でも覗きに行ってしまいます~。

あっ、mixi方面で画像をいじれる人と言えば・・・
あの方ですね(^ー^)!!
テカテカ消しましょうかと言われて
ちょっとショックな気持わかるぅぅ~。

おぉぉぉ!!
ムシムシくつゲットされたのですね~。
えいかさんのは何色だろう~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
