

アカイネ。

ジェントルさんの赤い髪が好きです。

デフォOFも秋っぽくてすっごく大好きです。

DSC_0735のコピー
数年前にはかなくなったデニムで作ったワンピースを

作ったんですが、分厚くて縫いにくかったなぁ。

これ初めて作ったお人形OFじゃなかったかな・・・・?

へったくそでびっくりですが初めてのOFってことで勘弁して下さい~。

DSC_0738のコピー

Dolly*Dolly Vol.11の表紙に載っててあまりの可愛さに電撃が走りました。

元になったブライスはメリースキーヤーなんですって!

表紙の子と、実際に生産されたジェントルさんでは靴のデザインが違っていたり、

髪型ももっと長くてクルンクルンとカールしていたりします。

私の大好きなブログガーさんがブライスの鼻の下に写り込む光を
鼻水と表現されていたのを思い出してしまいました↓
DSC_0745のコピー


だっ!!手がすべった!(ヒーーーー!!)
DSC_0749のコピー
眠り目にしていないので、片手はカメラで撮りながら

片手はアイチェンジのひもをひっぱっていたので

こんな写真が撮れてしまいました(泣)




気を取り直して・・・・


ピンクのアイもよく似合う子です。

DSC_0750のコピー

オリーブ色の瞳・・・。

下目になってるんですよね~。どうやってなおすんだろうか?

DSC_0742のコピー

グレーの瞳・・・

このグレーの色はマヌさんのスペシャルアイの色と似ているような・・・。

DSC_0747のコピー

今度比較してみようっと。



DSC_0751のコピー

ムシムシくつ、おともだちの旦那が

ばかぼんの弟のはじめちゃんみたいな顔だねと言う発言にツボリマした。





台風がきてますね・・・

日曜日は小学校2年生になる上の娘の運動会あるというのに。

お弁当作り頑張らねばだわ。

じいちゃん、ばあちゃんも来てくれるので筑前煮も煮なきゃね~。

中止なら一週間後です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
