スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルニモイケマス!!

ぶらぶらブライスのRikoさんが作って下さった

可愛いヘッドドレス、もしかしたら・・

あの子にもいけるのでは・・・

っと、パッツン前髪がお気に入りのダルのトドリさんに付けてみました!!

ほらねっ!!めっちゃ可愛いじゃないですかっ?!


DSC_06730.jpg

調子にのってまた河原のクローバーです。

DSC_06851のコピー

明日はこの河原で大規模な防災訓練があります。

きっとここでクローバー撮影するのも今シーズンこれが最後かもしれません。

DSC_0683のコピー

カッコいいレスキュー隊がきてヘリコプター救助の訓練をしたり(レスキュー隊カッコ良いですよ~)

消防車や特殊な車がやってきて本番さながらの訓練をやります。

ちょっとした爆発的なものもやるんじゃなかったかしら・・・。

明日はそれをチビ達と裏の河原でご見学です。


DSC_0684のコピー

あっ!右上にミツハチさんが!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほー!またまた、使っていただけたとは!
ありがとうございます!

ダルにもいけたんですねー!
新発見!!(笑)

クローバーのグリーンがすごく綺麗!
そして、ミツバチ!!

ロゴも、すっごく可愛いですねー!

Rikoさん

はいーー(≧∇≦)ダルにもいけましたっ!!
ありがとうございましたぁ。


この場所クローバーだらけなんですが
今日の防災訓練でグチャグチャになっちゃうんじゃないかと
思います~。
少しして復活したらまた生えてくるんですけどね~。

ロゴ作ってみましたぁ~(^ー^)

No title

おっ!!又可愛い子が出て来たぞ!!
色んな子が見れて楽しい♪でもちょっと危険!!(笑)
クローバー綺麗だね~♪

moondogちゃん

この子かわいいやろ~?!
ダルのトドリでございます。
パッツンの前髪とハの字眉毛にやられちゃったよ~。
moondogちゃんも是非是非~(≧∇≦)!!

No title

可愛いですね~♪
この表情がたまんなく可愛いw
他のダルより優しいちょっと照れたようなお顔可愛い~w

ヘッドドレスもお似合いですね。

みなずきさん

トドリは色が白くてパッツン前髪で
他の子に比べて眉毛がハの字だし
可愛いんですよね~。

ヘッドドレス、手作りなんですよ~。
シリコンで出来ていて本物のホイップみたいなんですよ~。

No title

ダルもいたんですね!!ひとりっこですか??
ぱっつんみつ編みかわいいーー
ヘッドドレス、このOFによく合いますね。

そうか!ダルにもいけますよね。
ヒロミさんのシロクマもダルいけますよ^^

No title

うわ~めっちゃ似合ってるi-176
このOFにもぴったりやね♪
うちのトドリちゃんずっとこのOFのまんまだよ~(可愛くて)
うちもお外連れてってあげたいな^i-260


ほしさん

ダルはもう一人トゥイーティーがいます!
あと、リトルダルが一人。

このヘッドドレス絶対トドリに似合うと思ったんですよ~。
あっ!そう、そうんなんですよね(≧∇≦)!
ほしさんが送って下さったヒロミさんのシロクマちゃん
トゥイーティーによく似合うんですよ~これがっ!!
本当にありがとうございましたぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

waca*ちゃん

あっ!!wacaちゃんちもこのOFきせたままなのね(≧∇≦)!!うちもだよ~!!
うちに来てからずっとこのOFのままさぁ~。
可愛いし、この子によく似合ってるよね?!

でもwacaちゃんならきっとこの子に似合うOF
つくれるんだろうね~。
ぱっつん前髪がかわいいよね~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。