スポンサーサイト


春夏用おっふ~♪

ニコさんの春夏用のOFを+Panic Box+さんにてゲット致しました!!

DSC_0731のコピー

わーーい可愛いーーー!!

DSC_0716のコピー

このOFはワンダサイズなんですよね~、

見た時にこりゃニコさんにも絶対似合うぞ~!!っとポチリました。

DSC_0725のコピー


セダムとガイコツ。

DSC_0676のコピー


クローバーとガイコツ。

DSC_0687のコピー

てへっ!!

DSC_0721のコピー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い♪ココは色んな誘惑があって危ない危ない!!w
ベチ子やらフォーチューンやらホント目に毒~!!
必死で我慢のmoondogでありんすよ・・・。(涙)
バックの緑「多肉ちゃん」本物だよね?モコモコで可愛い~!!

No title

てへ!!てへってーーー!!!!!wwwww

たまらん。最後の一枚にやられました・・!www
こりゃ可愛いわー。

ニコさんの後ろにあるのはキャンドルですか?面白い色と形ですねー

No title

ぎゃー!
危険危険・・・ぷれさんとこの写真見ると
いろんな物が可愛く見えてポチりそうになる・・・
(実際、KUMAポチった)

ニコってこんなに可愛かったのね・・・
(いや、知ってるはずなんだけど)

てへっ!!は、やばいです!!
反則です!!(笑)
私もやられた・・・

moondog ちゃん

ベッチィもフォーチューンもニコも
それはそれは可愛いよ~!!!!

緑、本物よ~。これね、近所の電柱の根元に
ワサワサ生えてたんだよ~。
チビ達と散歩してたら見つけたんだよ~。
このセダムはうちにもあるんだけど、
雑草と一緒で土がある所にはどこにでも根付くみたいで
気がついたらあちこちに生えてるんだよ~。
いる???8月持って行こうか???

えいかさん

うわぁ!!やられてくれましたかぁ~?!
そんな事言って下さったらくせになっちゃうわぁwww

そうそう!ロウソクなんですよ~。
あっ、キャンドルかw
これはまだチビが産まれる前に買ったんですが、
でかくてなかなか無くならないんです。

わたしキャンドル好きでつい集めちゃうんですよね~、
変な宗教じゃないですよwww
おかげで停電の時は大活躍でした~。

毒々しくて可愛いでしょ??

Rikoさん

てへっ!!

ニコってスゴい奥深いですよねっ!
Rikoさんちみたいに志村にもなれるし(笑)
ほしさんちみたいにイケメンにもなれる!
(あっイケメンはゾーイか。)

Rikoさんに私の写真なんぞでポチりそうになる
なんて言ってもらえて光栄ですっっっっ(T_T)!!!!!
でも表現力に乏しいので魅力を伝えきれないのが残念なんですよね~。

Rikoさんみたいに素敵に写真を撮りたいのだけど難しいですね~。

No title

かわいいーー
panicboxさんのワンダ用、ニコも着れるから嬉しいですよね♪
私も背景のキャンドル?が気になりました!!ガイコツだーー!

ほしさん

そうなんですよね~、panicboxさんのOF、
いい仕事してますよね~!!
どれも可愛いし~。
ブログあるの知ってました?
写真メールしたら載せてくれたんですよ~

ロウソク、毒々しくて可愛いでしょ?
何年も前に買ってあったんですが、
台風で停電した時だいかつやくだったんですよ~!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
