スポンサーサイト


ヨツバノクローバー。

今日はうちの玄関前にて・・・・。

DSC_0585のコピー

うちの裏はすぐ土手なので、お散歩している人とバチバチ目があいます。

旦那のお父さんも犬の散歩で毎朝ここを通ります。

犬のサクラも呼ぶとしっぽをふってくれます。

DSC_0584のコピー

去年、ブロンズ色のクローバーがあったので

可愛くて購入したら、ことのほかモッサリと元気に栄えました。

おかげて鉢植えをそろそろ変えてあげないと

この夏こせない感じなくらいになってしまい、

初めのこじんまりと可愛かったイメージは見る影もありません。

そんなモッサリさんをよーーく見ると四葉のクローバーがっ!!!

しかも2つも!!

その後また探してみると全部で4っつもありました。

四葉も一つの鉢植えの中にこんなに沢山みつかると

ありがたみがなくなるってもんですよ・・・。


DSC_0582のコピー

カッシーが着てるこのOF、moon dogさんの物なのですが、

これ、ジャンバースカートがリバーシブルなんですよ、すごい!

過去にモ紹介したんですがこちら→

一粒で二度美味しい♪(Byアーモンドキャラメル)って感じでしょうか?

DSC_0595のコピー

moondogさんのOFブライスサミットでも販売されるんですよ~。

以前、moondogさんのOFの袋に付けるタグをデザインしてプレゼントしたんですが、

それもついて行くのかしら~(≧∇≦)

もしそうだとしたら何だか嬉しいですね~。



ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーーー
リバーシブルなんですか!すごいお得ーー
カチューシャは買ったものですか??

以前の記事も見ましたが、デニム地?のが好みです♪

クローバー四葉いっぱいあったんですね。幸せがいっぱい訪れるのかも。
シロツメクサの花冠作ったときにちょっと探したんだけど全然見つからなかったですよー
その昔、四葉しか生えないクローバーの種なるものを持ってたことがあります、ほんとにあれはクローバだったのかしら…

ほしさん

リバーシブルお得でしょーーー?
以前の記事も見て下さったんですね~、
ありがとうございます~!!
そうなんですぅ、わたしもデニムが気に入って
このセットにしたんですよ~。

カチューシャはシンプリーバブルブームの
デフォルトについてましたぁ(≧∇≦)

四葉、何か、あっ!こっちにも!こっちにもっ!!
って何個もあると幸せも分散しそう・・・。

クサッ原で探すとなかなか見つかんないですよね~。
そしてつい探してしまう・・。

「四葉しか生えないクローバーの種」ですか?!
そんなクローバーがあるんだぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
幸せ独り占めですね~!!

No title

四葉のクローバーが、こんなに??
クローバーって育てやすいんですかねー?
なんでも、すぐ枯らしちゃう私ですが、もっさり増えるなら
育ててみたいかも~♪

リバーシブル可愛いですねー!
先日、リナタロウさんのとこでもあったんで
買おうか悩んでたんですよぉー
買えばよかった・・・

すぐ前が土手なんですねー
景色が良さそうでいいなぁ~♪

Rikoさん

多肉植物と同様、あまり手のかからない子です~。
水さえやっとけばモリモリ育ってくれますよ~。

リバーシブル、リナタロウさんのとこでもあったんですか~?
リナタロウさんバージョンも見てみたい!!
てゆうかいいかげんぶさぎグッズを手に入れていですよ~。
ほしさん可愛いポーチゲットしてましたもんね~。
今度、オーダーがあるみたいですが、
どんな風に注文したらよいのか・・・。
いつの日かぶさぎちゃん欲しいわぁ~。

No title

可愛い!!
リバーシブルとはなんてお得な!w一度で二度美味しいですねー。

四つ葉のクローバーは「ラッキークローバー」って言う名前で売られてる
オキザリスの仲間とか
なんか数種類ありますよー。

ありがたみがあるかないかで言ったら・・・・

なはは!w
でも可愛いですよーww

No title

良いなぁ~そのジャンスカ!!うちのはサンプルだからリバーシブルじゃないのである・・・。(笑)ブライスサミットへはもちろん作ってもらったタグで納品ですわよ~♪可愛くてお気に入りよ!!いつもありがとうね♪クローバー可愛いね!!私もベランダでクローバー育てようかなぁ~♪

えいかさん

リーバーシブル色んなアレンジが出来ていいですよ~(≧∇≦)
これインナー2色と靴下2色のセットだったんですよ~。
ホントめっちゃお得ぅぅぅぅ~!!

オキザリスの種類ってものすごく多かったですよね~?

そうそう、四葉のクローバーがひと鉢に
4っつもあるんですよ!!
ビックリ~!ホントありがたみもへったくれもありゃしませんよ~。
嬉しいんだか何なんだか・・・ww

moondog ちゃん

ほんとっ?!サミット一緒について行ってるんだ~!!
うれしいなぁ(≧∇≦)
ホント気に入ってくれて良かった~。

クローバーお水さえあげればモッサリモサモサと
大きくなっちゃうよ~。
初めの土作りの時にちょっと牛フンとか、堆肥を
入れて上げたらますますモリモリさぁ~!!
うちもベランダ発のクローバーだよ(≧∇≦)
moondog ちゃんもぜひぜひ~!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
