スポンサーサイト


ブライスかぶり物運上昇中!!

もうね~、ヤバいんですよ~。

またプレゼント頂いてしまったんですよ~。

今度は、お友達のsleeping timeのほしさんから

シロクマちゃんのかぶり物頂いちゃいましたぁーーーー!!!!

DSC_0654のコピー


ドール服作家(?)とご紹介してよろしいのでしょうか、

ヒロミさんの新作ぅぅぅーーーーー!!!!

熊本で販売される新作をほしさんがお店に見に行くというので

「ほしさん行くのーーー?!いいなぁーーー!!しろくまちゃんがかわいいーー!」

なんて長崎県民の私はだだこねてたんですよ~。

そしたら私の分も買って送って下さったんですよ~。

サリーさんがとってもかぶりたそうにしていたので

かぶせてみましたっ!!!かわゆいっ!かわゆいっっす!

DSC_0646のコピー

しかしすごいなぁ~、こんな可愛いのをアミアミしちゃうなんて!

DSC_0648のコピー

うれしいなぁ~。

DSC_0647のコピー

ほしさーーーーーん!

本当に、本当に、ありがとーーーーーー!!!





ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉー!シロクマもかわいい~!!
うちには、うさぎが届きました♪
(なんだか頂いてばかりの私・・・汗)

サリーさん、似合うなぁ~
オシャレ服とシロクマのかぶりもの!
なのに、アートな感じで、素敵です☆

No title

めちゃくちゃ可愛えぇ~っ!!ラブリ~♪
きゅん♪きゅん♪癒されるわぁ~♪

Rikoさん

おっ!Rikoさんところは
ウサギが届きましたかぁ!!
ヒロミさんの作品、くまモンもだけど
めっちゃ可愛いですよね~。

はじめスケデにかぶせようと思ったんですけど、
サリーさんと目が合っちゃって・・・。

moondog ちゃん

癒されたぁ(≧∇≦)?
くまさん可愛かろーーー???
他にも色んな種類があったんだよ~。
熊本まで見に行きたいけど
なかなか行けないからね~。

No title

よかった!!気に入って頂けたようでなによりー!!
シロクマが2つあったので買い占めてきました。
お顔がものすごい可愛いですよね。

遅くなりましたがハロウィンオフ会のときはもっこにプレゼントありがとうございました。まだまだお食事中など使っております。

サリーさんにすっごく似合ってますね。ほやっとした表情にシロクマがすごく合うーー。
写真もうまいですねーー、や、ほんとかわいい。

ヒロミさんも見てくれたかしらーー

No title

まさか、シロクマちゃんが届くとは
思っても見ませんでしたぁ。

もう、ヒロミさんのブログで見てて
シロクマちゃんが一番好きでしたものねぇ!!
「いいなぁーーー!」なんてダダこねちゃって
ゴメンなさい~~。
本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)

えっ?!エプロン付けて下さっているのですかっ?!
嬉しいなぁ~!!

ヒロミさんも見てくれてる嬉しいですね~♪
どうだろう・・・。

わ~い♪

可愛く被せて下さり有り難うございます♪♪♪
サリーさんの綺麗な髪色に白くまが良く似合ってますね!

作家さんなんて恐れ多いですよ~。

文字にすると"服作りおばさん"でしょうかねぇ。(笑)


サリーさんの着ているワンピース、とても素敵ですね!
どなたの作品でしょうか?
とても気になります★

No title

わーーシロクマかわいいいい!!!

サリーさん似合ってますねえ!
さすが色の使い方が上手だなー。めっちゃオサレな写真になってるう。

サリーさんって、ちょっとボーっとしてるような表情だから(まぶた重いからかな?)
こういう格好が似合いますねーwww

「・・・頭シロクマついてますけど?」みたいな。ww
可愛いですー

ヒロミさ~ん

わぁ!わぁ!見に来て下さったのですね~!!

ななな・・おっ?!おばさん?!何をいってるんですかっ!!
こんな可愛い作品を手編みで作れるなんて
素敵な作家様でございますよ~!!

ぶらもんも、カエルちゃんも可愛いしぃ、
えいかさんやほしさんのブログでいつも見せて頂いて
すごいなぁ~って思っています。
いつの日かヒロミさんの作品手に取って見てみたいわぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

あっ、サリーさんが着てる服はビンテージの物なんですぅ。
購入はずいぶん前だったと思います。
タイツもセットで高かったのですが、あまりにも可愛いのでつい、
この手がポチってしまいましたぁ。

えいかさん

シロクマチャン可愛いですぅ!!

サリーさんがどうしてもかぶりたいと言うので、
かぶせてあげましたよ~ww
確かに「のせてますけど?」って言ってるっぽい!!

おぉぉ~!!写真ほめてくださって
ありがとうございます!
この背景ちび達のお道具いれにしている
カラーボックスをちょっとかりてみました~。
ちょうどいいあんばいにオレンジ色でレトロっぽく
撮れそうだったもんでww
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
