スポンサーサイト


素敵過ぎるヘッドドレス。

昨日の夕方ピンポーーーンとなったので

玄関に行ってみると郵便屋さんが小包を届けてくれました。

外の紙袋に見慣れない住所と名前・・・・・


そして、「Riko」の文字!!

わぁーーーーーーーー!!!!

来たぁーーーーーー!!!


実はぶらぶらブライスのRikoさんから

数日前に「れいの物」を送りましたとご連絡を頂いていたので

(いや実際にはれいの物なんて言ってないんですよ(^ー^))

ワクワクして待っていたんです。

外の紙袋を開けて・・・・、

ピンクの箱が出てきました。

DSC_0607のコピー

中を開けると・・・・・、

お手紙と、作って頂いたホイップヘッドドレスが------(≧∇≦)!!

DSC_0608のコピー

んっ?!あれっ?!

DSC_0609のコピー

2つも入ってるぅぅぅーーー!!

DSC_0610のコピー

両方とも、とーーっても素敵でキャーキャー大興奮していると

小2と幼稚園の年長の娘達も覗きに来てしまい

「わぁーーー!かわいいーー!これどうしたと?」

「触ったら柔らかい?食べられると?本物?!」

っと質問攻めにあいましたぁ(´^`|||)

触りたがるのを何とか阻止しながら、

私はうちで一番の美人さんだと思っているんですが、

小麦肌のマヌさんに付けてもらいましたよーーーーー!!

うちにはあまりドレス系OFが無いのですが、

一着だけあった!!moondogさんのドレス♪

DSC_0614のコピー

すっごく素敵ーーーー!!Rikoさんすごいねーーーー!!

DSC_0620のコピー

シリコン(?)で金型を使って作っているらしんですが

柔らかいのでブライスの頭にジャストフィットですよ~。

DSC_0621のコピー

マヌさん似合うね~、素敵だね~!!

DSC_0615のコピー

Rikoさん本当にありがとうございますぅ!!!



さて、さて・*:.。☆..。.(´∀`人)


もう一つのシンプルで可愛らしい方は

誰に付けてあげようか・・・・

そうだ!あの子にしよう!!

黒髪のオカッパ娘レイニーさん(≧∇≦)!!

デフォOFならきっと似合うはずっ!!


ジャジャーーーン!!!

DSC_0633のコピー

キャ-ー!!ほらぁ、やっぱかわいかーーーー!!

DSC_0635のコピー

こちらは夜に室内で撮影したので上手に撮れなかったぁ~。

DSC_0639のコピー

レイニーさんによく似合うね!!

DSC_0641のコピー

Rikoさんこんな素敵すぎるプレゼント本当に感激しましたぁ!!

本当に、本当にありがとうございましたぁ!!




ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷれさん家にも届いたんですねーー2つも!Rikoさん太っ腹!!
かわいいいーー!!
また合わせたドレスも写真の撮り方も上手ーーーさっすがですね~

このもしゃもしゃのやつ100均のですか?床に敷くことしか考えてなかったけど壁に利用してもかわいいですね。

No title

わー!可愛く紹介してくれてありがとうございます!!
マヌさん、やっぱ美人だわ~
日焼けっ子でも、似合うんですねー!
なんか新鮮♪

レイニーさんも、すごく似合ってて
私も嬉しいー!!!
かわいかー!!

こちらこそ、もらってくれて
どうもありがとうございましたー!!

ほしさん

はいーー!!届いてましたぁ!!!
めっちゃ可愛いですよね~。

いやぁ~こまかく作ってありますよね~。
写真褒めてもらえてうれしいぃぃぃ~(o^∀^o)!!
ありがとうございます~!!!!!

あっ、もしゃもしゃのやつ、某100均の三つ葉です~。
たぶんRikoさん発のをえいかさんが真似してるのを
私も真似した感じです(←日本語じゃない!)


三つ葉のやつ4枚くらいつなげて、
壁から床にはわせて撮ります。
写真屋さんの背景みたいな感じですよ~。

Riko♪ さん

本当にこんなに可愛いプレゼントありがとうございましたぁ!!
マヌさん小麦色だけど、うちにいる子の中では
こういうドレスが一番似合う存在です。

初めはサンシャインホリディを
お迎えしようかと考えていたんですが、
マヌさんをお迎えして良かったと思います~。

シンプル可愛いヘッドアクセが似合う子、
一番初めにぱっと頭に浮かんだのがレイニーさんでした。

あまり人からプレゼントしてもらう事とか無かったし、
本当に嬉しかったです!!!ありがとうございましたぁ!!

No title

可愛い~♪そして美味しそうなヘッドだわ~♪
マヌさん可愛い~!!お迎えするべきか悩み中・・・。
とっても美人さんだよね~??お迎えするべき??
うーーーん目に毒だわ。

moondogちゃん

かわいかよ~!!
小麦肌さんなのにこういうドレス系や清楚な格好も
着こなしてくれますよ~。
moondogのモデルに是非!!お迎えしちゃいなさいっ!!

No title

わーーー!かわいいいー!!!
グリーン系で可愛らしいですね~♪
なんと太っ腹な・・・

ほんと、小麦肌の子にスイーツヘッドドレスとは、意外ですが
とっても似合ってて可愛いですね♪
シンプルなバージョンもすごく可愛いです~^^

娘ちゃん達がさわりたくなる気持ちがわかります~♪

えいかさん

ホント、素敵ですよね~!!
しかも2つも頂いてしまって・・・。
グリーン系奇麗だし、好みですっごく嬉しいです~!!

そうなんですよ~、小麦肌なのにこういうのが似合う子なんですよ~。
チビ達、ちょっと目を離すとつんつくつんしようとしてて
恐ろしいですよ~!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
