スポンサーサイト


初アニバーサリードール!!

アニバーサリードールを手に入れてしまいました。

最近はブライスの公式サイトでもすぐに売り切れにはならず、

オークションでもお値段の相場が下がっているらしいので

もしかして当たってしまうかも・・・と思いつつ

うっかり、携帯のサイトで抽選に応募してしまい

そして・・・・案の定、当たってしまいました。

8月は私の誕生月でもあったので、

こっそり自分へのプレゼントって事でお迎えいたしました。

あんまり、私フリフリ系は苦手なのですが、この子、可愛いです!!

せっかくなのでフル装備で撮影してみました。

DSC_0269.jpg

可愛いですね~!!

お耳はねこちゃんのイメージ?それともぶたちゃん?

ピンクなのでブタちゃんにみえてしかたないです(^・^)♪


DSC_0264.jpg

カジュアルなOFもとっても可愛い!!

次はカジュアルな衣装で撮影してみようと思います。


ブログを初めて間もないのですが、

拍手って自分でも出来ちゃうんでしょうか??

ちょっと押してみよっかな、ってポチったら1回増えたので・・・。

もしそうなら自分で自分に拍手してしまいました(T_T)

自画自賛ですね・・・。



ブライスのブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月お誕生日だったんですか?
お~!!
おめでとうございま~すv-308

我が家のマラベルは未だ入院中なので
帰ってくるまでぷれーんくっきーさんのマラベルを
うっとり眺めさせていただことと思います♪
(↑キモかったらごめんなさいv-356

No title

>みなずきさん
うちの子で良かったらどうぞ見てやって下さい(≧∇≦)
じゃぁ、もっと写真アップしなきゃですね~i-184i-189
みなずきさんのマラベルちゃんも早く退院出来るといいですね~i-236i-189

No title

初アニバーサリーブライス当選、おめでとうございます!!
ぷれーんくっきーさんのお誕生月に来たコだなんて、記念のブライスになりそうですね。
公式サイトでしか見たことがなかったので、ここで初めて見せてもらえて嬉しいです。
髪色がはっきりしていて、かわいいブライスですね。

No title

>Mikaelさん
記念のブライスって何だか(≧∇≦)いい響きですね~。
公式ホームページの子は半マット肌っぽくないですか??
写真を奇麗に撮るために半マット肌にしてるのでしょうかね~?
髪の毛の色は何だか2色を混ぜてあるみたいです。
金髪とちょっと薄い金髪・・・?
表現力が乏しくてこうゆう表現しか出て来ないのが
悲しいです(T_T)申し訳ない。

No title

こんにちは♪
先日コメント頂きありがとうございました☆
早速遊びに来ました^-^
8月、お誕生日だったのですね、おめでとうございます!
まさにアニバーサリーブライスですね!

マラベルちゃん、とっても可愛いですe-266
さすがアニバちゃん、OFも小物も可愛いです。
カジュアルOFも楽しみにしてます!

No title

> ☆omochi☆さん
ありがとうございます!!!
来て頂いてすっごく嬉しいです!!

マラベルちゃん可愛いですよね~(≧∇≦)
小物、変身するためのコンパクトが付いてるんですが、
頭からはもちろん入りませんし、
お洋服もフワフワなので足元から付けてあげるのに苦労致しました( ̄_ ̄|||)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
