スポンサーサイト


布と樹脂。

新しい子がうちにやってき(て)ました。

KUMAショコラブラック

DSC_0554.jpg

KUMAがたまらなく好きです。

KUMAの説明をちょっとサイトから引用させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

造形作家:大塚勝俊氏の完全オリジナル

「ToysField(トイズフィールド)」

フルアクション・ぬいぐるみ「KUMA(クマ)」は、

大塚勝俊氏自らが原型製作をてがけ、

ゼロから生み出されたオリジナルキャラクター。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だそうで、

今回、新種(3種)からは発売元がタカラトミーになりました。と書いてあったぞ・・・。

発売元がブライスと一緒になったな。

初回のものは追加製産されないのでこの機会に是非とも書いてありました。

DSC_0530.jpg


DSC_0537.jpg
お得意の夕暮れ時撮影・・・・。


そして店長のブログに気になる商品の紹介が!!

『ToysField Disney Collection ミニ シリーズ』

「ミッキー」「ミニー」2種類 発売予定=2011年7月下旬


ちっちゃいの可愛いーーーー!!!!

大きい方を我慢していたのでこれは絶対に欲しい!!!






ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ずいぶん前からやっているウクレレ・・・。

時間がある気が向いた時にしかポロロンとやらないので

ぜーーーーんぜん上達しません。

カメラも同じ。

何もかもが中途半端な感じなんですよ。

あーーー、どこかにウクレレちゃんと習いに行きたいなぁ~。

DSC_0489.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gyo-----
可愛い!たまらん!!!!

KUMA3体の写真可愛すぎます~><
そうか、KUMAは1体でもかわいいけど、数増えるともっと・・・・

これは危険!w

いいなー。私も欲しい・・・
ミキミニ小さいの出るんですねー。これは危険がいっぱいだなあ。
ディズニー行く時連れて行きたいし・・・買っちゃおうかなー。

ていうかウクレレすごいですね!!
かっこいい!ハワイアン!
写真は充分お上手ですよー。いつも勉強させていただいておりますー

No title

うおーKUMA3匹(匹?)もいるよーー!!かわいいいーー

オフ会でさとさんがお迎えしてるのを見て欲しいと思ったものの見送って早1年?
こんなん見ると欲しくなりますね。でもKUMAおっきいからなー
3匹手つないでるのって皆それぞれ自立してるんですか?

へーータカラトミーになるんですかータカラトミーすごいな。

えいかさん

KUMAたまらんですよ~。
「タカラトミーエンタメディア通販」の店長さんが持っている
黒のミニKUMAちゃんがいるんですけど、
その子、持ち歩いているらしくて鼻とかがすれているんです、
それが古いアメリカのオモチャっぽい感じてとってもカッコいいんですよ~!ちょっとアケミもそれに近い感じがしているのはきっと私ですか・・ね・・・?!
KUMAは自由に体が動き、自立も出来るので本当に色んな表現が出来るスゴいお人形だと思います!!

そうそう!!MINIミッキーとミニー!!
これは絶対ほしいです!!大きい子より可愛い気がします~。
ミニKUMAと同じでチェーンが付いていキーホルダー状に
なっているようですよ~。
一緒にお迎えしてしまいましょうよ~!!
そいでディズニーランドに連れていって下さいよぅぅ(≧∇≦)

ウクレレ、ぜーーーんぜんまともに弾けません(*_*)アチャ!
もっと練習したいと思ってるんですけどね・・。
写真!めめめめめっそうもないです・・・。
もっと素敵な写真が撮れるといいんですけどね。
思うように撮るって難しいですよね~。

ほしさん

KUMA可愛いですよ~!!

KUMA出た時衝撃をうけました~。

モンチッチが好きなほしさんならこの「布と樹脂」のニュアンス
分かってくれるんじゃないでしょうか(≧∇≦)??
お値段は可愛くないし、モンチッチみたいに知名度は高くないですが、
この可愛さは10年先も色あせないでいるのではと思っています~。
古くなったらよりこの子の可愛さが引き立つのではないかと
思っているんですよ~。

KUMA!なんと自立可能なのですよーー!!
「可動部を強く意識し、様々なポーズで遊べる作品作りがモットー」
らしいですよ~。

ほしさんも是非ーーーーー!!!!

No title

KUMAのショコラ可愛い~!!
襟元のホワイト系のファーが映えていいですね♪
ウチはこのタイプのシナモンお迎えしました。
KUMA初めてだったんですが
いや~手に取るとなんとも言えない萌が・・・♪

ちなみにシナモンと一緒にUSAGIもお迎えしたんですが
耳が根元から取れてる子を引き当ててしまい(泣)
相方がmixiのコミュやTwitterで調べらり質問してくれたんですが
無回答で終わったという・・・。
まぁ、最終的に購入元が交換してくれたんですけどね。
耳トラウマです(笑)

みなずきさん

ファーストKUMAシナモンちゃんなんですね~。
KUMA球体関節なのでいろんなポージングが出来て
本当に動き出しそうですよね~(≧∇≦)
そして樹脂と布って所もツボなんですよね~。

USAGI残念でしたね~、
箱開けて関節が外れてるとショックですよね~、
しかもチャームポイントの耳が・・・。

私もファーストKUMAのバニラの時に
腕だか足だかが、ブラーーンて外れてて
買った所に問い合わせたら
クレーム担当みたいな会社にまわされましたぁ。
でもとても対応がよくって(お手紙まで頂いた)
一安心でしたけどね~。
あらまっ!mixiのコミュどれだろう・・
わたしもToysFieldのコミュニティ入っているのに
気がつかずにごめんなさい(*_*)
私、コミュって一時更新されないと覗くのを忘れて
大事な事とか見逃したりしてしまいます・・・。

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
