スポンサーサイト


比べてみました!!

Missサリーライスとシンプリーペパーミントの髪の色って似てる気がして

いつか比較撮影しようと思っていたのですが、

先日大好きなPanic BoxさんのOFをお揃いで購入したので

並べて撮影してみました!!

DSC_0427.jpg

髪の毛の色はサリーさんの方が少し濃い感じ、

サリーさんは幼顔で可愛いですね。

シンプリーさんは色白ですね。

シンプリーさんを見ていると、眉毛を付け足したくなる衝動にかられるのは

わたしだけでしょうか・・・。

DSC_0419.jpg

外にも連れ出してみました。

なかなか思うような写真が撮れませんでしたが、

ピンクの桃の花がとてもキレイでしたよ。

DSC_0404.jpg

あっ、お2人さんパンツ見えそう・・・・。



ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのワンピース買いましたー!
サリーさんとペパーミントさん双子?姉妹みたいで
めっちゃかわいいです♪
桃のパン☆チラ写真(笑)も、きれーい!

うちのおはぎ(カスタム)も、元々はペパーミントさんでしたー!

Rikoさん

このワンピ可愛いですよね~。
しかもPanic Boxさんのお洋服って
すっごく丁寧に作られているのに
おて頃価格なのも素敵ですよね~。

えーーーーー!?
あのおはぎちゃんはシンプリーペパーミントだったのですか?!
へーーーーーー!!!!
カスタムってスゴいですね~。

Rikoさん その2

あっ!!おかげ様panicboxのリンク成功しました!!
ありがとうございました~。
でも最近panicboxさん随時オープンしてないから残念ですね~。

No title

お~~サリーさんも持ってるんですね!!いいなあ!
サリーさんほんっとかわいいですよね。ぶーたれ顔ーー

茶色のカチューシャ?かわいいです~

このお洋服両方買ってたとは!
紫のほうもかわいい。

ほ~しさ~ん

はいーー、実はサリーさんもいましたぁ。
うちは旦那がブライス嫌いなもんで、
昔っからコツコツお迎えしてたんですが
外に出せずにクローゼットに直し込んでいたんですよ、
去年あたりからジワリジワリと箱から出しています。
一気に出すと一気に買ったと勘違いされて
また熊本に行けなくなってしまったら困りますからねww
でもまだ外に出せずに箱入りしている子が何人か居ます・・。今でも外に飾っている子が結構な数になってしまって旦那の顔色をうかがっている所なんですよ~。
ほしさんちや、Rikoさんちの旦那様みたいになってくれたらなぁ・・・・。はぁ~~。
フィギアや人形好きは結婚前からなのになぁ・・。

ワンピースあまりの可愛さに2着買いです!!
だって、Panic Boxってセット売りしてあるんだもん(^・^)♪

No title

わー
皆さんオソロで羨ましいわあ~
可愛いですねー

桃の花のピンクがかわいいい><
ちょっとトイカメラ風に写ってますね~可愛いです♪
ペパーミントさんうちには居ないんですよー
サリーさんとは微妙に髪の毛の色違いますね~
しかしどちらも美味しそうなラムネ色ですね・・・w

えいかさ~ん

ほんと、なるほど美味しそうなラムネ色かぁ~!

写真トイカメラ風ですか(≧∇≦)

桃の花みごとでしたよ~、
この木の他にも何本か桃の木が植わっていたんですが、
一本の木から白とピンクが一緒に咲いてる木も
あったんですよ~、不思議でしたぁ。
えいかさんなら何か知ってるかなぁ~。

No title

下の方の枝は白い花、上の方がピンクとかじゃなかったですかー(もしくはその逆)

花の色が違う桃の木同士を接ぎ木したんでしょうねー♪

木蓮や椿とかでもたまーに見かけますけど、不思議で楽しいですよねー^^

No title

わぁ!ありがとうございます!!
そうか、接ぎ木かぁ~!!

それがですね・・・・、
色んな所からピンクと白が咲いているんですよ・・。
昨日だったか、別の場所でも見つけたんです

この不思議な咲き方の木。
2本とも同じ市内で見つけたんですがね~。

あーーー、写真撮ってくれば良かった!!
えいかさんにも見てもらいたいわぁ!!

まだ咲いていると思うので機会があったら撮ってみます~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
