スポンサーサイト


さくらさく

DSC_0388.jpg

さくらがちるまえに(次の日が雨の予報だったので)撮影したくて

早朝から車にマリーさんとカメラをのせて

先週の平日、会社の昼休みにでも近くの公園へいこうと意気込んでいたのですが、

昼に仕事が入ってしまい断念・・・・。

こうなったら会社の帰りに撮影だぁぁ!!っと気合いを入れて

撮影しにいったのですが、



会社の近くで人目もあるので(制服)オドオド、ドキドキしながら

撮影をしようとマリーさんを取り出し・・・・・

あれっ?!!!

先日お迎えしたばかりのムシムシくつを履かせて撮ろうと思っていたら

片方どこかに落としてしまい、そのまま行方不明にーーーー!!

ガーーーーーーーン!!

探したけどそのまま見つからず・・・・・・


泣きながら急いでマリーさんと片方のムシムシくつと生き別れになったムシムシくつを撮り・・

ぜんぜんいい写真も撮れる分けもなく・・・・・

この日は散々な1日でした。

DSC_0379.jpg

あぁぁぁ、片方だけでも可愛いよ~~ムシムシくつ・・・。



あっ、そうそう・・どなたかブログの文章から直接リンクする方法を教えていただけませんかぁ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じですねー!
私もどうにか桜を撮ろうと、こっそり?カメラとブライス持って
会社行ったんですけど、強風と曇り空で断念・・・
昨日、なんとか近所で撮って来ましたー!

ムシムシ靴・・・ショック!!
もうこうなったら、3色買っちゃいましょう!!
うちのムシムシ靴と顔がちょっと違って見えるから不思議!

リンクする方法って、ポチっと押したら飛べるやつですか?
私がよくやってるのだったら、本文編集の上にあるバーの
「URL」ってとこ押せば、アドレス入れるとこ出てくるので
そこにアドレス貼ればOKだと思いますよ??
(FC2だから同じだと思うんだけど・・・それのことじゃなかったらすみません。汗)

No title

わたしも外で撮る時、けっこう靴なくしてます~。
しくしく、ムシムシ靴ほんと片方だけでもすごくかわいいところが
またナミダを誘いますね。
ブーツならあまり落ちないのではと
ブーツにしたら、タイツをはかせたせいか
いつの間にか片方だけになっていて、
雪の中探したこともありました。(見つからなかった)
靴を透明のゴムで留めたりする方法もあると聞きましたよ。
わたしは外の時は靴を履かせないか、足が入る構図のときだけ
履かせてすぐしまうようにしてます~。

No title

写真頑張って撮ったのですねーー
マリーさんの髪が風になびいててめちゃめちゃかわいい。
ぷれさん上手だから是非ドーリー・ドーリーに応募してください。

ムシムシクツもう3色買っちゃってください。
残った一匹はもう虫としてかわいがるか、もしくは3本足の奇妙なドールを探して買ってください。
いずれにしてもお金が要りますねえ。

Rikoさん

わぁ~い!Rikoさんも同じだったんですね~(≧∇≦)
仕事中外が天気いいと「あ~お人形撮影日和なのに~・・・」
なんて思ってしまいませんか??

あっ・・・ムシムシくつ3色・・・
あの後悔しくて、悔しくて、
本当にポチリました。てへっ!(←アホです)
リンクの方法教えて頂いてありがとうございました!!
次の日記で活用してみます(^・^)♪

yukimatsuさん

yukimatsuさんも靴無くされた事があるんですね~。
ブライスの靴は小さいので、外で落とすと致命的ですよね。
実は私も今回がはじめてでは無いので、
今度からは持って行かないようにしようと思います。
しかし、このムシムシくつのかたわれを
公園で見つけて拾ったりした人はどんな反応なんだろうと
そっちの方も気になってしまいます~。

ほしさん

そうそう、この日、何とかかんとか撮ったのですが、
ほしさんやRikoさんみたいに素敵な「さくらとブライス」は
撮れませんでした・・・。

そうそう、この時ちょうど風がふいてきたんですよ~。
写真褒めて頂いてありがとうございます(≧∇≦)
超適当なので、ちゃんと勉強せねば~。

あっ・・・おとしたショックでちょっとおかしくなってたんでしょうか、あの後3色ポチってしまいました・・。
3本足の奇妙なドールwwwww?!
1本足の「から傘お化け」じゃなくて3本足?!
あははははは!!!!!
どーーーーしてそっちにいくかねーーーーーーwwwww
3本足の奇妙なドールみつけたらどうかご一報をww!!!

No title

ほしさんのコメントを見て
3本足のりかちゃんとか言う怖い話を思い出しました・・・
何がどう怖かったのかは忘れてしまいましたが!(ああ、大人になったんだなあ)

もしもぷれーんくっきーさんのとこに3本足のりかちゃんがあらわれたら、3足のムシムシ靴を履かせてあげてくださいねー。
成仏してくれるんじゃないかと思います。笑

いつも写真めちゃめちゃ綺麗に撮れてますねー!
風になびく髪がほんとに素敵です♪

ぎゃあ!!!
履歴が残ってて、あけみのまんまコメントしてしまった!!!!

超恥ずかしい!!!!!!wwww

アケミ?!& えいかさんw

ぶぅわっははは!!
新着コメントの所に「あけみ」ってなってたから、
うちのブログではあけみと対等に会話出来る
キャラクター出してないのになと思って
焦りましたよ~wwwwww
アケミ最近よくグレイグ君と会話してますもんね~v-238
大変楽しませて頂いておりますw
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
