スポンサーサイト


やっと出せたよ~!

今日ようやくお雛様を出してあげました。

おいおい、もうあと少しの間しか飾れないじゃないかという感じですが、

出さないよりはマシかと思って子供部屋へ飾りました。

うちはアパートだし、豪華何段飾り~みたいなお雛様を置くスペースも無いので

おだいり様と、おひな様、2体だけの一段飾りです。

長女が産まれた時にうちの両親がプレゼントしてくれたのですが、

お顔が丸くてとても可愛いですよ~。

お雛様の写真は長崎名物桃カステラをお供えしてから撮影してみよっかなぁ・・・。



さて・・・・、
DSC_0262.jpg

Panic Box様でベッチィの服を注文したのですが、

おでこちゃんにもよかれと思い

ちょっと小さめの物を(ワンダ用?)注文したのですが、

小さ過ぎました・・・。

実はこれ、ワンピースだったのですが、

おでこちゃんに着せてもひっちょんちょんで、

ベッチィに着せるとパンツ丸見えになってしまいます・・・。

ブライス用のデニムのズボンと合わせたらなかなかいい感じになったので

よしとしましょう。

襟巻きはアゾンだったかな・・・?


DSC_0255.jpg

ベッチィはこの首かしげがたまらなく可愛いですね!!!





ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も、よく励みになりますと書いてあるのをみつけますが、
本当にそうですね~。あっ、誰かが押してくれている
っと嬉しくて元気が出ますね
いつも拍手して頂いて本当にありがとうございます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。

うさぎマフラーもかわいいし、ワンピもチュニック風ですごく可愛いです!

「ひっちょんちょん」って「つんつるてん」みたいな意味ですかね?
これまたかわいい言い方だ~。(^^)

No title

ひっちょんちょんてなんですか!www
ちなみにうちの父は「ぴったりじゃん」てのを「かっくったい」と言います。wwww
相変わらずぷれさんとこのベチ子はかわいいいい~><OFの組み合わせ、写真の撮り方、大好きですー!!

No title

ぷれーんくっきーさんの撮る写真はほんと味があって可愛いw
今回も1枚目のべチさんを見た瞬間、心臓ドッキドキ☆
ときめき写真の宝庫ですね~♪
まさに眼福ですw

冬子。さん

冬子さんいらっしゃ~い(≧∇≦)!!

実はウサギマフラーもブライス用に買ったのに
ちょっと小さくって、ベチやおでこちゃんに付けると
ちょうどいい感じです~。

「ひっちょんちょん」そうそう「つんつるてん」と同じです。
おっ!チュニック風かぁ、そうか物は言いようですね~。

えいかさん

あははははっ!!「かっくったい」?!
小さい「っ」の入り方が発音難しい~(o_ _)彡☆!! !

えいか父の生「かっくったい」ば是非聞いてみたかです!!

熊本でも「とっとっと」って言いますかぁ??
これ長崎特有なのかなぁ・・・。

あと、「それ(物とか)、なおしといて」って言われたら
どうします~(≧3≦) ??

大好き?!わぁ~い(^・^)♪うれしぃぃーーー!!!!

みなずきさん

心臓ドキドキですかぁ(^・^)♪
一枚目の写真は近くに黄色のカーテンが
レフ板代わりになってちょっとレトロっぽく撮れました(^ー^)
わたしの写真で「眼福」なんて言ってもらえるなんて
なんて嬉しいんでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にありがとうございます(≧∇≦)!!

No title

この靴ずっと買おうか迷ってたんだけど、ベチがはくと超ラブリーねi-80
うさマフラーもかわいい~ん(*´∇`*)
首かしげたまらんよね♪
ひっちょんちょんって・・・かわいいi-237

No title

「とっとっと?」「とっとっと!」
「すーすーせん?」「すーすーすー!」
言いますよ~^^♪
「なおしとって~」と言われたら・・・

勿論、元あった場所に持って行きますよ!www

No title

かわいー!ベチ新しいお洋服いいですね~~
これpanic boxさんのワンピースなんだ~
うち未だにあのときのお洋服のままですよ…

襟巻きがまたなんかいい感じ。おこちゃまなベチにとてもよく似合っています。



えいかさん・*:.(´∀`人)

そうですよねっ!!「なおしといて」って言われたら
けして壊れた箇所を探そうなんてしませんよね(≧∇≦)!!

そっかー、
「とっとっと?」「とっとっと!」
「すーすーせん?」「すーすーすー!」
これは九州弁なのでしょうね~(^・^)♪

waca*ちゃん

この靴かわいいよね~、
他に色んな色があるよね~(^・^)♪

ひっちょんちょん何も意識せずに普通に書き込んじゃった・・・。
関西弁ではひっちょんちょんは何て言うとー??

No title

なんか、あのアイドール福岡で買ったOF!!
超~~可愛いですよねーーー(≧∇≦)!!

Panic BoxさんのOFは可愛いのにそんなに高くないから
いいですよね(^・^)♪

このサイズ「他ドール用セット販売」って所にありましたよ~。
他のサイズもまだ在庫あるみたいだしぃ~。
ほしさんもぜひぃぃぃ~(o^∀^o)!!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
