

まだまだ寒いよ。

ちょいと前にmoondogさんに商品用のタグを

デザインしてプレゼントしたんですが、

おれいにレトロで可愛いOFを頂きました。

ありがとーーーーーー!!!!めっちゃ可愛いよーーー!!

UPが遅くなってごめんよーーーーー!!!



土曜日・・・・・・。旦那もお仕事、チビ達お習字・・・・。

これは思い切って外で撮影出来るのでは!!!

っとワクワクしていつもの土手へ!!!

DSC_0274_20110213081137.jpg


いやぁ、寒かった!!

鼻水が出てる事に気がつかないくらい寒かった!!

風もビュービューふいて何度もカッシーさんぶっ倒れましたものっ。

花粉症で苦しいのはキツいけど、

早く暖かくなってほしいぃ!

DSC_0278_20110213081137.jpg

はぁーるよこい♪はーやくこい♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね♪

うわぁー♪可愛く写真撮ってくれてありがとう♪
タグ大活躍です!!本当に有難うね~!!
でこニキ服もはじめるかもしれないので
その時は少し小さめで又タグオーダーしたいです!!
宜しく~♪

No title

うほー!かわいいお洋服♪
色の組み合わせも、かっこいい!!

そして、近くに、こんな画になる場所があるなんて
うらやましいです!
こ、これは、どうやって自立してるんですか??

No title

可愛い~♪
なんて可愛いカシスパさんなのだろう。
ほんとぷれーんくっきーさんの写真は素敵だなぁ。
私は特にこの写真の色合いがすきなんですよ~。
憧れなんですよ~。
あ~、素敵ですw

あの、質問なんですがどうやって自立させてるんですか??

moondogちゃん

UP遅くなりんしたぁ~(o^∀^o)
カシスペさんににおーとるやろぉ??
もうレトロ可愛いのがツボでさぁ!!
小さめね、OKヨ!

こんなの作って~ってオーダーもあり(^ー^)??
こんなのほしぃ~ってのがあるんだけどぉ・・・。
ムフフフフ・・・。

Riko♪ さん

このお洋服かわいいですよね~(^ー^)

橋の写真は裏の土手をちょっと歩いて行くとあるんですぅ(^・^)♪

自立は一枚目の写真の足元をよ~く見てみて下さい。
小枝がみえるでしょう?
ブスッっと地面にさしてそこにブライスを立てかけさせる感じです。

橋の写真は橋の隙間に同じようにその辺で拾った小枝を
ブスッとさしてそこに立てかけさせています。
なるべく写真に写んないようにして撮るのがポイントです(^ー^)
この日は風が強かったので、何度もカシスペさん
ぶっ倒れてました・・・。可愛そうに・・・。

みなずきさん

褒めて下さってありがとうございますぅ(≧∇≦)
人に褒められるって嬉しいですね~。
(日頃褒められることなんてないのでなお更に嬉しい!!)
自立はその辺の小枝を拾って地面にブスッとさして
ブライスを立てかける感じです。
それで、なるべく小枝が写らないように撮ります。
風がふいているとかなり厳しいですが、
風のない日は案外うまくいきますよ~(^ー^)

No title

お洋服かわいい~~
緑色すきです!!

そんで皆さん食いついてるように自立がすごい。
小枝使うんですね、前にえいかさんもやってたけど私はまだやったことないです、いつかやってみたい。
よねさおさんは串の両側に粘土を丸めたものをくっつけていましたよ。
スタンドなしで立ってると、ほんとに歩いてきそうでかわいい。

オーダーOKよ♪

もちろんオーダーOKよ♪
こんなのが欲しい~!!ってメッセージ下さいな♪
出来ん時は出来ん!!って言うけん!!w

ほしさん

緑いいですよね~。
レトロ可愛くてお気に入りです。

「串の両側に粘土を丸めたもの」
是非ご伝授いただきたい!!小枝は柔らかい土とか限定なので、
固い所でも自立できたらうれしいですもんね~。

moondogちゃん

マジぃ?!やったぁーーー!!
楽しみぃ(≧∇≦)
ムフフフフ・・・・・。

No title

商品用のタグのデザイン!!すごいです!!
色の組合わせがすごくお洒落なOFですね♪
風ビュービュー時の撮影大変ですよねー。
カッシーさんのお顔に傷が入ってないといいんですけどー!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
