スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年も宜しくお願い致します!!


DSC_1241.jpg

あーぁ、結局お正月らしい写真も撮影できなかったなぁ・・・。

先日動植物園へ行った時に撮れた写真。

可愛いウサギさんが「なんばしよっと?あんたも耳の長かばってんウサギの仲間ね?」

っとベチに寄って来てくれました。

DSC_1242.jpg
ひっ!食べられる!!



ここのウサギさん達、色んな面白い名前がついていて

笑えました。「あんこ」に「タワシ」などなど・・・。



あーーーー、そういえば・・・・、

学生の頃かっていたハムスターに何故かハクサイと名付けて

母親になんでハムスターにハクサイ?と突っ込まれたのを思い出しちゃった・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

本物のうさぎの登場ですねー!!
「あんこ」・・・うちも「おはぎ」だから変わらないなぁー。(笑)
うさ耳ベチ子さん、かわゆす!

ハクサイ・・・天才的www

No title

兎可愛すぎるーーーー!!!
やばい・・・やられました。。。

そうか。九州の兎はやはり九州訛りなんですね(笑)

ハクサイいい~!ww
うちも本当は「茶々丸」じゃなくて「せんべい」て付けたかったんですけどー
家族に却下されました。

メスを飼ったら「あられ」にしようと思ってたのに。

No title

おめでとうございます♪

かっ可愛い~~!!
ベッツィーちゃん、ウサ耳~!!
作りも丁寧でとっても素敵なOFですね♪

Riko♪さん

このうさぎさん可愛かったです~。

うさ耳ベチ子さん可愛いですよね~(≧∇≦)
このうさ耳は着せてるOFとは違う方が作られてるんですよ~。

和風な名前いいですよね~。
Rikoさんちのカスタムちゃんの名前も
おはぎちゃんって聞いた時、センスよ過ぎて
やられたぁぁぁぁーーーーー!!
って思いましたよ(≧∇≦)!!!

えいかさん

そうですよ~~。
うしゃぎしゃん可愛い顏してるのに九州訛りなんですよ~。
茶々丸ちゃんでも充分ヤバカワなネーミングですよーーー。

「せんべい」に「あられ」って・・・Dr.スランプ?!
(o_ _)彡☆!! !

知り合いの家の犬なんか「つくね」って名前なんですよ~。
黒っぽい色のコーギーなんですが
もう「つくね」意外にこの子の名前は無い!ってくらい
可愛いんですよ~~。


みなずきさん

このOF可愛過ぎますよね~。
シマシマタイツにレッグウォーマー付きなんですよーー。
うさ耳とOFとは別々の方が作られてるんですが、
もうめっちゃぴったりなんですよね~(≧∇≦)

こんな素敵なOFを自分で作れるなんて
スゴいですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

あけましておめでとうございますi-236
今年もよろしくね♪
うさぎって意外と安いから飼いたくなったよ~
娘もうさぎも大好きだからv-530
うちもペットには和風の名前つけたい笑

waca*ちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさーーーいo(☆∇☆)o

あけましておめでとねーーーー。
今年もよろしくね(≧∇≦)
うさぎちゃん可愛いよね~。
ここの動物園、プレーリードッグの一族は
武家の名前をつけててウケたよ・・・。

No title

遅れすぎたコメントごめんなさい。

うさぎベチかわいい!!食われそうだけど、うさぎの存在感は食っちゃってるよ!!(またうまいこと言ったわたし)

私もはじめたんですよブライスブログーーー
よかったらリンクさせてください~

ほしさん!!

これまたうまい事言ったね(o_ _)彡☆!! !!!

山田く・・・・←もうええわっ!!
引き出し少なくてお恥ずかしい・・・。

えっ?!
ブライスブログはじめたんですねっ(≧∇≦)?!
わぁーーー-い!!!
リンク!!私もさせて下さい!!!!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
