スポンサーサイト


クリスマス(^・^)♪

明日はクリスマスイブですね~。

うちの小学校1年生と幼稚園の年中の娘達はサンタさんを信じています(^・^)♪

毎年24日の夜にとなかいのソリに乗ったサンタさんが

プレゼントを持って来てくれると思って疑いません。

この夢のような行事を毎年成功させる為に毎年希望のプレゼントを探して

25日の早朝、枕元にそっとプレゼントを置いておきます。

その日は子供達より遅く起きて「ママ起きて!!ママ見て!!!サンタさん来た!!」

っと喜ぶ子供達の声で起こされるのが恒例になっています。

親のこちらも成功するかドキドキです(≧∇≦)

そしていつまでサンタさんを信じてくれるのかなぁ・・・(^ー^)




さて、ブライスもっと素敵な場所で撮影したかったのですが、

何かとバタバタとしてお人形で遊ぶ時間もありませんでした(@Д@;

なので、ちょっと合間を見ていつものようにおうちで撮影です。

DSC_0011.jpg


来年はハウステンボスとか行けたらいいなぁ~。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか(≧∇≦)??



DSC_0009.jpg

マラベルさん可愛い(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~!!
マラベルさん可愛い~!!!

1枚目の写真、見た瞬間にドキっとしちゃいましたよ~。

No title

うわー、純粋なおこちゃま達ですねー!
かわいいなぁー♪
いつまでも信じてる子でいてほしいー

今日はドキドキですね!

おうちなのに、そんなにキラキラなんですかー?
すごーい!
マラベルさんもキラキラ♪

*みなずきさん*

ドキッとですか?!
マラベルさん、可愛いですよね~(≧∀≦)
こういうのよく似合うと思います~(*´д`*)

*Rikoさん*

ほんとですね~、いつまでも純粋でいてほしいんですけどね~。
きっといまに「サンタさんていないんでしょ?パパとママがオモチャ屋さんでかってくるんでしょ?」
なんて言い出すんですよ~...ρ(+ε+、)

はいーーーキラキラなんですぅぅぅ!!!
上の子が赤ちゃんの時にデッカいツリーが欲しくて、
狭いアパートでも飾れるように思いつきで緑の布を買って来て
壁に飾れる布製のツリーを作りましたぁ(≧∇≦)!!

No title

私は小学3年生まで信じてましたよー
そんときの担任の先生に
「は?サンタなんか居ないし。お父さんとお母さんがやってんのよ。」
と小馬鹿にされて・・・現実を知りました・・・


子供たちにも大人にもなんだかワクワクなクリスマス。大好きでーっす

同じく写真を撮る暇なかったけど!!!!!orz

マラベルさん可愛いですねー!
サンタ服似合ってますよう♪

No title

今年も成功しましたか~
もっこにもサンタを信じて欲しいですが、なんか私がヘマやって早目にばれそうな予感が今からしています。

写真どれもかっこいいですね。加工とかできるのすごい。

No title

うちもことし初めてサンタさんからってプレゼント置いといたんだけど
あの笑顔はたまらんね~i-237

イルミバックのマラベルちゃんステキ~v-255v-352

No title

コメント欄にスミマセン。

今年も残りわずかとなりましたが、体調に気をつけてよい年をお迎えくださいね。
本年中は、仲良くして下さり本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

*えいかさん*

えっ!!先生に小馬鹿にされてサンタさんの
招待しっちゃったんですか?!
うぅぅぅ・・・、何と言う事でしょう・・・。
それは悲しいです~。

マラベルさんが、唯一うちにいるアニバサリーブライスなんですが、目がキラキラで可愛いですぅぅぅ。

*ほしさん*

おーーーこちらにもコメント嬉しい!!!
サンタさん私も一回ヘマしそうになりましたぁ。
プレゼントを車のトランクに隠し置いていたのがバレて
大パニックになったんですよ~。
サンタさんがあわてんぼうで間違って持って来ちゃったってことで何とかかんとかごまかしましたが、
あの事件の事は、衝撃的だったらしく、
数年経った今年も言っていましたぁ。
もっこちゃんも信じてくれるといいですね~。
本気で信じているいる子供の姿を見るのは
微笑ましいですよ~。

*waca*ちゃん*

そうだよね~。子どもは本当に喜ぶよね~。
ウチの子らは外国人のサンタさんが持ってくると思ってて、
「夜中におしっこで起きてサンタさんに会っちゃったら、ちょっと怖いかもね~」
とか言ってたよ・・・。うける・・・。

*みなずきさん*

わぁ、ご丁寧にありがとうございます~。
作年はこちらこそお世話になりましたぁ。
今年も宜しくお願いします~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
