

可愛いベチOF!!!

先日アイドール福岡に行って、

可愛いベッチィのOFを作られている作家さんに出会いました。

ベッチィのOFが出品されているブースは2つあったのですが2つとも素敵なんです!!

もう、そのブースの前から離れられないくらい可愛いかったのですよーー。

その一つ briq さんの新しい作品が販売されたので

迷わず購入してしまいました(≧∇≦)!!

DSC_1262.jpg


やばいです。可愛過ぎます。


DSC_1270.jpg

夕暮れお外で撮影・・・。

このOFのタイトルが「2010クリスマスセット」なので

次回はクリスマスっぽい感じで撮影してあげたいなぁ。

撮影の小道具を探さなくては(≧∇≦)!!

DSC_1268.jpg

うしろ姿もとってもキュートですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーかわいい!!
そうそう、このOF!!
他の方のところでも最近見かけて
気になってたんです。

この作家さんだったんですねー
私もご縁があったらいいなぁ~♪

イヤーマフ、萌えますね!!(笑)
写真どれもすごくかわいい♪

No title

うわめっちゃ可愛い!!
うちも今ブラ用に冬用コートを何種類か作ってるとこだよ-
ベチだとフードのサイズがちょうどよくて外しても可愛いなぁi-80
ベチ欲しくなるわぁi-233

Riko♪さん(o^∀^o)

かわいいでしょーーーー?!

そうなんですね~、他の方の所でも見かけたんですね(^・^)♪
もう briqさんのOFの と・り・こ です(≧∇≦)!!!!

わたしも今年のアイドール行くまでは
あんまりベチ熱上がってなかったんですが、
行った後はもう一人くらいお迎えしたいと思いましたぁ。

お揃いで着せたらどんなに可愛かろうかーーっとか
妄想も広がります・*:.。☆..。.(´∀`人)

waca*ちゃん(≧∇≦)

でしょ?!でしょ?!可愛いっしょ?!

そうなんだね~waca*ちゃんもブライス用作ってるんだぁ(≧∇≦)

あのダルのパンダもヤバかったよっ!!
めっちゃ可愛かったぁ~。

そうだね~ブライス用だと頭大きいからフードとったらバランスちと変だものね~。
まっ、あの比率も魅力の一つなんだけどね~。

おっ!!!
waca*ちゃんちもベチお迎えしちゃうぅ(^・^)♪?
めーーっっちゃ可愛いよ~(誘惑)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
