スポンサーサイト


箱出しっ子、その2

以前にも記事に書いたのですが、うちには何体か

箱から出しそびれた子達がいます。

長い間、箱の中に入っているので

髪の毛に強烈なクセがしまい、早よ出してあげれば良かったと

後悔しました。

それで、先日グルーヴィーさんを救出し、

今回はマリーゴールドを箱から出しました。

色身やカールのかかり具合は全然違いますが、

質がジェントルリバーと同じなんじゃないかと思います。

というわけで、大好きなジェントルリバーOFで

いつもの土手にて撮影・・・・。

が、この日は太陽に恵まれず

こんな寂しい感じの写真に。

DSC_1195.jpg


あっ、うちの屋根がちょこっと写っとる。
DSC_1170.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃー!!かわいい!!
マリーさんももちろんかわいいんですが
このOF!!!
ジェントルリバーのOFって、めちゃめちゃかわいいですよねー
せめて、OFだけでも欲しい・・・いや、OFが欲しい。(笑)
昔は、豪華でしたよね・・・

マリーさん、お散歩してるみたい♪
お天気悪くても、めちゃめちゃかわいい写真です!

次に箱から出てくるのは、あの子かなー??

No title

かわいーー!!
すごい雰囲気のある写真♪

そうそう、ジェントルさんの服超可愛いですよねー
デフォルトのOFで一番好きかも・・・
うちも箱入りっ子が居ますーー

出してあげたいーー
そして着替えさせたいーーー

でも箱から出すの勿体無い・・・

そんな矛盾w

No title

マリーゴールドの髪色いいよね~
マンゴーより少し濃い目で・・v-350
フェアレストでこんな色出ないかな♪

ジェントルリバーのOFはうちも持ってるi-237
可愛すぎだよね~
コートの刺繍やアップリケがたまらんi-176

錠コメ様・*:.。☆..。.(´∀`人)

とても親切にご連絡ありがとうございました(≧∇≦)!
本当にめまいがするほど可愛いです~。

そうですね~、ブライスも沢山出ているので、
私も、分からない子がいた時は公式サイトのBlythe History を見たりしています。ジェントルリバーはドリィ*ドリィ11の表紙に載っているのを見てあまりの可愛さに衝撃をうけましたo(☆∇☆)o

Riko♪さん

ホントっ!前は沢山のOFがついて¥8000程度で売られていたりしましたものね・・・。

ジェントルさんのOFめっちゃ可愛いですよ~。
ジェントルさん自体は口紅が赤いせいか、
デフォOF以外のOFを着せるのが難しい子なんですよね~・・。

こんな写真でも褒めて頂けるなんて(T_T)
私、幸せでございます!!!

むふふふふ・・・。
この次はあの箱入り娘を出してあげないとですね(^・^)♪

えいかさん

マジっすかっ?!雰囲気ありますかっ?!
うっぅぅう~ぅぅ(T_T)うれしいですぅぅぅ~!!
もっと上手になりたいんですが、
なかなか「下手な鉄砲数撃ち当たる撮り」から
抜け出せません・・・。
こう撮ったらこんな効果が出るとか
露質がどうとか絞りがどうとか・・・、
一度教えて頂いた事があるんですが
全くすぅーーーっかり忘れてしまいました(*_*)アチャ!
イチデジの講習会とかあったら行ってみたくないですか?

waca*ちゃん

waca*ちゃんちにもジェントルデフォOFあるんだぁ(^・^)♪
そうそう、刺繍がめっちゃ可愛いよね~!!
生地の柄もとっても素敵だしぃ。

マリーゴールドの髪色濃いめの黄色でホント可愛いよね~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
