スポンサーサイト


可愛過ぎます~(≧∇≦)

いつものべランダ多肉とベッチィ。

DSC_0960のコピー


先日アイドール福岡で手に入れたベッチィOFフル装備で撮影してみました~。

DSC_0963.jpg


可愛い白のうさみみはAnnie's様のもの。

ブルーのケープが可愛いOF、きらきらブルーセットは、briq様のもの。

もう可愛くて可愛くて、うちのベッチィはアイドールの後から机の上の棚の上にいて

暇さえあれば眺めています。

DSC_0971.jpg

ブルーのかぶり物、あなたと一緒ね!

DSC_0991のコピー


雲仙の紅葉が今が見頃だそうで、撮影に出掛けたかったのですが、

なにやら旦那の会社のイベントに家族で参加しなくてはならないらしくて

そちらにつきあい撮影は延期です・・・。

あ~ぁ、雲仙行きたかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!☆

ステキステキー!☆ 
可愛く撮ってくださってありがとうございます!
ちょこんと座っている姿がもうたまりません!

あっこんにちは^^ briqのゆうこです。
とぉーっても素敵なお写真だったので、モニターの前で興奮してしまいましたよー!
嬉しくてつい夫にも「ほらほら!!」と見せてしまったくらいです。
ウサギさん帽子となんだかとっても合っていて嬉しくなりました。
ケープはマトリョーシカさんとピッタリ同じ色で並んでるとかわいいですね^^
旅立った先でこうやってとっても可愛く着ていただけているのを見ると、
本当に作ってよかったなあとしみじみ思います。
これからもブログの更新楽しみにおじゃまさせていただきます^^

ゆうこさん(≧∇≦)

きゃーーーー!!!
すっごく、すっごくうれいしいですーー!!
このお洋服の作家様が私のブログを見て下さるなんて
夢の様です・*:.。☆..。.(´∀`人)
あらまっ、旦那様まで~o(☆∇☆)o
もう舞い上がってクラクラです~。
私、アイドール福岡、行こうか行くまいか最後の最後まで
悩んでたんですが、本当に行って良かったと思います。
こんな素敵な出会いがあるなんて(≧∇≦)!!!
本当に可愛いお洋服をありがとうございましたぁ!!
大切に大切に致します~~\(@^0^@)/

No title

ひゃー、かわいい♪
なんだろ?ブルーとイエローの組み合わせに
なんかとってもキュンときちゃいました!
うさ耳もかわいいです!!

ぷれーんくっきーさんのおかげで、ベッチィが
かわいく見えて仕方ない・・・
どうしてくれるんですか!!(笑)

ベランダも棚もかわいいなぁ・・・見習いたいです。

Riko♪さん~(^・^)♪

ベッチィたまらんでしょうwww?!
カワいかでしょうww?!
私もお迎えして良かったぁ~って思いますもんっ(^ー^)
Rikoさんもベッチィお迎えしちゃいましょうよ~( ̄(●●) ̄)ノ”ウヒヒヒヒ・・・。

ベランダの多肉植物は、
今年の梅雨に外に出しっぱなしにしていたので
(うちのベランダひさしが短くてもろに雨がふりこみます)
全部腐っちゃって、それからほったらかしといたら
何と言う事でしょう!!!見事に復活してました(≧∇≦)

No title

かわいいいい!!!
多肉とも雰囲気がぴったりですよう!
ああ、いいないいな。可愛いなベチ子ー!

ほんと家がめちゃめちゃお洒落・・・!
憧れます!

えいかさん・*:.(´∀`人)

えいかさんちにも可愛いベッチィいましたよね~(≧∇≦)
ベチ用のかぶり物、再販されるみたいですよ~!!
一緒にどうでしょうかぁ??

只今うちの多肉さん達は紅葉中でして
みんな赤くなっちゃっています~。

あっ、誤解なさらずに、うちはチビも2人居るし、
今日もベランダに洗濯物が大量に干さっておりますしね~(^・^)♪
多肉植物のコーナーは、はじっこの方に追いやられております。
このアパート古いし、お家の中もそれはそれは
生活感に満ちあふれております\(@^0^@)/

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
