スポンサーサイト


アイドール福岡

アイドール福岡に行ってきましたぁ。

DSC_0928.jpg

マイミクきんちゃんのブース(≧∇≦)

ミクシィではいつもお世話になってて、

今回お会いするのは初めてだったんですが、

メチャメチャいい人でしたぁ。

出品されているお洋服もどれも可愛くて良心的なお値段でしたぁ。

今度はオフ会で会いましょーね!!

それからほしさんと熊本ブライスのオフ会以来の再会をして

会いたかったほしさんちのもっこお娘ちゃまとも会えて

えいかさんや熊本ブライスの皆さんともちゃんとお会いする事が出来ました!!



それからこの会場に入って私の目を引いたのが

2つしかないベッチィのブース!

DSC_0919.jpg

DSC_0924.jpg

2つのブースともとてもオシャレでとっても素敵だったぁ!!

DSC_0923.jpg

ワンピースが可愛くて!欲しかったけど、今回はがまんしましたぁ。

DSC_0922.jpg

また来年の8月に出店してくださるそうなので楽しみです~(≧∇≦)

DSC_0957.jpg

今回はきんちゃん所のmoon dogのOFとベッチィのお洋服とベッチィのうさぎのかぶり物、

チビカエルの服をゲット致しました!!

本当に楽しくて行って良かったぁ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!やめてー!
最近、ベッチィが、かわいく見えてー困っちゃう。
ブライス以外のドールは増やすもんかと決めたのにー
(バービーは、来ちゃったけど・・・汗)

あっちでもこっちでも、うさ耳ブームなのか!!
私も買っといてよかった!(笑)

チビワンダのお洋服が気になります。
着たとこぜひ、UPしてくださーい!

Riko♪さん

チビワンダ服、超~良心的な値段でしたよ~!
¥300!!!
このブースに
スタジオウーのオタマジャクシの妖精用の服も売ってて、
よねさおさんが、買ったって言ってましたぁ(^・^)♪

ベチ服、激カワでしたよ~!!
絶対ワンピース再販されたら買っちゃいますものっ!!
ベッチィのうさみみもたまらんでしたよ~!!
ベッチィはお迎えしてみたら本当に可愛くて
お外に連れ出す時も、
髪の毛もまつ毛もブライスみたいに乱れないし。
Riko♪さんもお迎えしちゃえばいいのにっ(≧∇≦)w

No title

ベチ可愛いー!
被りものは3割増ですね(笑)
私はちびカエルポチりそうです…

No title

こんにちはー♪
アイドールお疲れさまでした♪
お忍びだったとは…www
お会いできて嬉しかったです☆
うさみみ、茶色を買いましたよー!!
茶色しかなかったんですが…かわいいから仕方ない!!
次回はみんなでベチ頭巾隊結成ですな!!
次はいつお会いできるかなー…♪

No title

きゃ~、ほんとにかわいいベチこ服!
ベチこのかわいさが引き立ってますね~、わたしも欲しい!
ブライスのワンピも素敵ね~!
アイドール、札幌でもやってくれないかな~。
ちびワンダの服も300円ですかー!!!
わたしも欲しい~(ってこればっかりです)
↓のグルービーちゃん、お迎えおめでとうございます~!

綿菓子飴子さんへ

ワンダガエルにはあまり興味なかったんですが、
このちびカエルは飛びつきましたね~!
予想以上の小ささで可愛いんですもの~(≧∇≦)

わた飴さんもちびカエルぽちっっちゃえちゃえ(^・^)♪

さとさん♪

おおおおーーーー!!
ブログにコメントありがとうございますぅぅ(≧∇≦)
そうそう!ベチのうさみみ可愛かったですよね~!
てゆうかワンピースもメッチャ可愛かったしぃ!
てゆうかさとさんワンピースゲットしてたシィィ!
そりゃぁもうベチ頭巾隊結成ですねっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

yukimatsuさん

もう楽しかったですよ~!!
ベチこ服、可愛くてずぅぅーーーっとブースの前で眺めてましたぁ。
10分くらい・・・(営業妨害ですよね(T_T))
ベチ服セット¥4000したんです・・・。
でも買って良かったですよ~。
てゆうか他のシリーズも欲しくなってしまっていますo(☆∇☆)o
あっ、グルービーちゃんはもう何年も前にお迎えしていて
先日箱から出してあげたんですよ~。
箱に入っている姿も可愛くてつい箱から出しそびれちゃって・・・。
髪の毛に変なクセがくっきり付いていたので
もうお迎えしたらすぐに出す事に決めましたぁ。

あははっ!!yukimatsuさんもちびカエルポチッちゃって下さい(≧∇≦)!!!予想以上の小ささで可愛いですよ~!!

No title

ああーーチビワンダ服、Riko♪さんへのお土産にしたのに・・・

値段バラしちゃだめええええwwwwwww

あははwwww「とってもお買い得だったんですー☆」て言ったけど、まさか300円とは思うまい。とwwwwwうははwww

ベチ可愛かったですよねえ・・・

てかぷれーんくっきーさんの写真色がカッコイイですねー!補正ですか?

えいかさん

あたたたた(@Д@;!!
すすすすすんませ~んwww
バラしちゃいましたぁ!!
イチデジで撮った写真って解像度高いですよね??
解像度を下げてUPさせる時に室内で撮った写真は
ちょっと明るくなるようにしているんですよ~(^ー^)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
