スポンサーサイト


箱入りっ子・・・。

うちにいるブライスはまだ箱入りの子が何人かいるんですが、
箱のデザインもとっても可愛くて箱から出しそびれてしまって、
結構な期間箱の中に縛られているんですよね~。

決心して、最初に出したのがこの子

グルーヴィーグルーヴ

DSC_0914.jpg

2004年に出ている子なのでもう6年も箱の中に入っていた事になりますね~。
髪の毛にも変な型がついてしまっているし・・・。

DSC_0917.jpg

お迎えしたら、即箱から出さないとダメですね~。
メイクも髪型もOFもレトロで可愛いですね~(≧∇≦)

DSC_0899.jpg


だっこちゃん人形に付いていたゴムは6年間放置されて
ちょっとはずそうと軽くひっぱっただけでポロリンとはずれてしまいました・・・・・。

この髪の毛の変な型どうやったらとれるだろうか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコもかわいいよね~
やっぱそばかす好きやわi-176
ヴィスマッシュが可愛くてずっと欲しい~☆

No title

かわいー!
なんか色調がかっこいいですね!れとろれとろー^^

ていうかソファーがめちゃめちゃ可愛いです。・・どうしてんですかコレ・・・

waca*ちゃん(≧∇≦)

グルーヴィちゃん可愛いよね~(≧∇≦)
私もそばかす好きぃ!!
ヴィスマッシュも可愛いよね~!!

えいかさん・*:.(´∀`人)

そうそう、れとろれとろー(^ー^)
ソファー可愛いでしょっ?!
これmint choco babysのomochiさんが同じ感じのソファーをブログで紹介されていて、
あまりの可愛さにまた「私もほしーーー!!」ってコメントしちゃったら、
オークションに出てるって教えてもらったんですよ~。
omochiさんが落札されてたデザインのソファーの方がもっと素敵ですよ~!!
http://mintchocobabys.blog29.fc2.com/page-1.html

No title

こんにちは♪
この子、とっても可愛いですね~
メイクも可愛いe-266
髪のクセもそのうち落ち着かないかしら??どうかな?
OFはデフォ服なんですか?すごく可愛いですネ♪
ダッフルコートの色がイイですね!

このソファですね!わぁ!この形も好き☆
木の所とか、ホント良く出来てますよね!
お役に立てて良かったです^-^
(コメント欄に私のブログ紹介頂いて嬉しいっ♪

リンク、早速させて頂きました!
これからもよろしくお願いしますe-68

No title

わー!ほんとだ!
めちゃめちゃレトロでかわいい♪
ソファーともなんかすごく似合ってる!

髪の毛は、空気を入れるように?とかしてあげたり
しばらくすると多少ふわーっとしてきたりもしますよ??

頑固なクセは、やっぱりシャンプーですかねぇ~

あれ?あの子は・・・まだ箱の中?(笑)

No title

1度タイミングを逃すと箱入り●年とかなっちゃう子いますよね。
ウチにも何人か・・・(苦笑)

グルーヴィーさん!
かわいい~。
デフォの髪もかわいいけど、この寝癖(?)っぽいカールもすっごいかわいい!

それにしても、ぷれーんくっきーさんのトコには
私の憧れブライスがなんてたくさんいるんだろう。
はぁ~羨ましい~。

☆omochi☆さん

わぁ(≧∇≦)!☆omochi☆さんもリンクして頂いたんですかっ?!
ありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします~。
ソファーの時は本当にお世話になりましたぁ(^ー^)
本当に☆omochi☆さんに教えて頂いてよかったぁ!!
落札出来て手元に届いて感激でしたぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

Riko♪さん

このソファ、めっちゃレトロ可愛いですよね~(≧∇≦)

やっぱ頑固なクセはシャンプーですかぁ・・。
んっ?シャンプーしてその後は自然乾燥ですかぁ??
何か、柔軟剤でシャンプーすればいいとか聞いたんですが、
Riko♪さんはどうやってシャンプーされてるんですかぁ??
皆さんどうやってシャンプーしてるんだろ・・。

あはははは・・・そうなんですよ~、
あの子もまだ箱入りしています( ̄_ ̄|||)
夜泣きされないうちに出してあげよーーーっとww

みなずきさん

あはははっ!寝癖カール可愛いですかぁ??
6年間も寝かせっぱなだったからなぁ・・。
じゃぁこのクセも個性って事でそのままに
しといちゃおっかなぁ~(^・^)♪
グルーヴィーさん可愛いですよね~!!
デフォOFも可愛いし、メイクも髪型も可愛いし、
ヤバいです!!
この子を連れてお外で紅葉と一緒に
撮影とかしたいですね~。
長崎も少しづつですが紅葉してきていますよ~。

No title

私は、どこかのサイトに書いてあったのを見て
液体洗剤(蛍光剤が入ってないやつ?)で洗った後
柔軟剤でリンス、その後コーティング剤をつけて・・・って
やってみましたが、イマイチでした。

結構、人間用のシャンプーとリンスで洗ってる方も多いみたいですよぉ?

乾燥は、冷風か自然乾燥かなー?
ルネは、洗ったらギシギシになってしまって・・・
前髪のクセも直らず・・・(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Riko♪さん(o^∀^o)

Rikoさんは洗剤と柔軟剤なんですね~。
そうなんだぁ、人間用のシャンプーとリンスで洗ってる人も多いんですね~。
ウィッグ用のシャンプーがよいと聞いた事もあるんですよね~・・。
ちょっと調べてみようかなぁ(゚口゚;)
これから長い事箱入りしている子を開けてみようかと
思っているので、シャンプーは必須になりそうです。
教えて頂いてありがとうございましたぁ(≧∇≦)

錠コメ様・*:.。☆..。.(´∀`人)

わぁ!わぁ!嬉しいっ!
私のブログにコメント下さるなんてっ!!
覚えていて下さったんですかぁ?!
ワンピース本当に楽しみにしています(≧∇≦)
来年の8月も福岡も今から楽しみですぅ!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
