スポンサーサイト


フェアレストっ!!!!

この子はうちに来た初めての
フェアレストさん。

フェアレストはまだうちにはこの子1人だけ。

DSC_0803.jpg

この髪の毛の色がどうしても気になって
お迎えしてしまいました。

DSC_0801.jpg

ブライスって、何年も箱に入れっぱなしにしておくと

ダメですね~。

今度からお迎えしたらすぐに出してあげよう・・・。

DSC_0799のコピー

そばかすって可愛いですよね~。

ほっぺもちょっと濃くしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そばかすかわいいっ!
色髪ちゃんはなんだか元気が出ますねー♪

リンクありがとうございますー!
こちらも登録できましたっ★
これからもよろしくお願いしまーす!

ありがとうございます!!

そばかす可愛いですよね~!!
いつの日かプチカスタム出来れと思って、
どんな感じになるのか写真データにちょっと
そばかすとチークのせてみましたぁ。

わぁ!!!私のもリンクしてくださったんですね(≧∇≦)
恐縮です~!!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しまーす!

No title

箱入り娘達が出してー!出してー!って
言ってますよ?(笑)

そばかすちゃん、かわいいです♪
うちには、フレフレさんしかそばかすの子いないんですが
やっぱりかわいいですよ~。

カスタムしたらどんな感じになるのか
わかっていいですねー。
私も、写真いじってみようかな~

次に出るフェアレストも、かなりかわいい予感・・・

Rikoさん

わぁおぉ~!!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

ホント、きっと何年も箱入りしてる子は
髪の毛とかとゴワゴワなんだろうな・・。
はよだしてやらんばですね~。

あっ!わたしもブルーの髪の毛の子気になっています・・・。
私のお気に入りの(おそれおおくてリンクはしてませんが)ブロガーさんが
もうブルーの子が到着しましたって書いてありましたぁ。
コンプリートメンバーの方なのでしょうかね~。
いつも新しく出た子をいち早く写真UPされているんですよね~。
Rikoさんはコンプリートメンバーじゃないんですかぁ??

No title

この髪色で、そばかす・・・可愛い♪
コレがデフォだったらお迎えしてたかもってくらい可愛いですね~♪

みなずきさん

そうですね~。
フェアレストのそばかすっ子は
まだ出てませんものね~(^・^)♪
そばかすの子が出たらこんな感じなのかしら~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
