スポンサーサイト


偽テンボス♪

ハウステンボス!!

DSC_1359.jpg

ではなく・・・・・

DSC_1358_20140216225819803.jpg
私の住む町の文化会館に何故か置いてある風車。




今日は下の子の書いた書写がうちの小学校の学年で選ばれたらしく

市の小中学校美術展ではりだされるとの事で文化会館へ・・・

本当に大した事ない事なのですが、

何の取り柄の無い親から出た子が何かに選ばれると言う事は

素直に嬉しいものですね。


DSC_1348.jpg

それにしても

久しぶりにブライスを連れ出して外撮影をしました♪

やっぱりブライスは可愛い!

しかし・・・・・

小中学校美術展の後にみなみこうせつさんのコンサートがあるらしく、

この撮影をしている後ろにはおじさまとおばさま達の長蛇の列が・・・。


DSC_1350ー1

外撮影はやっぱり楽しいですね!

なかなか更新出来ずにいますがまた撮影しに出ようと思います♪




私の撮る写真が好きだと言って背中を押して下さったほしさんに感謝です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
わーい^^あたしもぷれさんの写真、大好きですーー。
しれっと、レパードさんが登場してる(笑)
このコ、カワイイですねー。
フェアレスト好きとしては、気になるコです。

風車があるなんで、良いですねー。
しかもブライスにぴったりのサイズ感。
また更新楽しみにしてますーー。

No title

そんなほしがやってきましたよ…
ナナノフさんのこの食いつきの早さ!ほんとにぷれさんの写真がお好きなのだと思います。

やっぱり、ぷれさんの撮る写真は可愛いな!
たくさんは難しいかもしれないけど、是非これからも見せて頂きたいです。
ハウステンボスではない風車なんですね、でも小ぶり(?)で、素朴な感じがしてハウステンボスのより好きかも。

レパードサースお迎えしてたんですね^^
かわいいーー。このコーディネイトもすごく似合ってて、背景ともぴったりですね。
みなみこうせつ…
人気なんですね。私はさだまさしさんのお話なら聞いてみたいなあ。

Re: ナナノフさんへ

わぁ!ナナノフさんコメントありがとうございます。
しかも私の写真を好きと言ってくれてすっごく嬉しいです〜!!

レパードさん、実は同僚の子がブライス買うって言い出して
一緒に迎えしてしまいました・・・(笑)
身近にブライスのお友達が出来て本当に嬉しいんですよね〜♪
ナナノフさんもぜひぜひ〜!!

Re: ほしさんへ

ほしさん、そんな風に言って下さってありがとう♪
すごくはげみになります。
もっともっと素敵な写真が撮れる様に頑張りたいです。

レパードサースお迎えしてたんですー!
同僚の子がブライス可愛いから買いたいって言ってて、
それなら私もっと、一緒にお迎えしてしまいました。
この子ったら前髪に癖があるので(段みたいなのがとれない・・・)
帽子を常に被せてたい感じ・・。

うぅぅ!コーディネイトも褒めて下さってありがとうございます〜。
久々にお洋服類を引っ張りだしてお着替えさせたので楽しかったです。

風車テンボスのよりはちょっとこぶりかもしれません。
何故だか文化会館にあるんですよね。

みなみこうせつさん、と言えば神田川って感じですよねw

さだまさしさんは長崎とゆかりがある人なので
長崎市内の方ではちょいちょいコンサートあってるんじゃないかなぁ・・
歌よりトークが長くて面白いって言ってましたよ〜。
ことし長崎県で国体があるんですが「がんばらんば体操」ってのが
あるんです、その歌もさださんが歌ってて娘達が幼稚園くらいの頃から
運動会でラジオ体操代わりに踊らされています〜♪
方言が面白い曲なんですよー。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
