

愛犬に相棒でゴル&カル

インスタではずいぶん前にUPしてたんですが、

ブログにも…♪



ぴよさんの所からゴルちゃんことゴルディートちゃんの弟の

カルビーノ君がやってきていました!!

(こうなってしまうともう、ますます一匹、栗鼠ちゃんが欲しい!!)

2013-10-12-07-21-54_deco.jpg

愛犬ブルちゃんシリーズのぴよさんの設定が大好きで

『自分でできるよー』が口癖の6男坊のブルーノ君と迷ったのですが

イタリア語で「ちょっと毛のない」という名前の由来を知った時はかなり落ち込んだと言う

次男のカルヴィーノくんに決めました!!

好きな食べ物は骨付きカルビなんです〜♪

そんな骨付きカルビが大好きなカルちゃんの兄弟ペッピーノくんがいる

chieさんの所からメチャメチャ素敵なものが送られてきました!!

見てーーーーー!!!有り得ない可愛さですよこれ!!
2013-10-19-08-33-42_deco.jpg

骨のキャンディー!!!


しかもゴルちゃんの分もーーーーー!!!

しかもね!すごいのっ!

ゴルちゃんには赤い首輪と同じ赤いリボン♪
2013-10-19-09-21-41_deco.jpg

カルちゃんには青い首輪と同じ青いリボン♪
2013-10-19-09-20-19_deco.jpg

そして見てよ!この飴ちゃんの可愛いこと!!
2013-10-19-09-59-00_deco.jpg

chieさんの作る作品はいつも本当に繊細で職人さんみたいで感動してしまいます。

制作途中の写真がUPされるたびに次は何が出来上がるのかドキドキワクワクしてしまいます。

あんな素敵な作品が作れるなんて本当にスゴいです!!

そして素敵イベントに行きたくてもなかなか行く事が出来ないこんな地方者の私にも

幸せを届けて下さるなんて!感激です!!本当にありがとうございます!!

2013-10-19-09-24-10_deco1
chieさ〜ん!!ゴルちゃんとカルちゃんも大喜びでーーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二匹並ぶと更に可愛い~♪
なんとも言えない良い味出てるわこの子達!
実物見てみたい!

moondogちゃんへ

ゴルちゃんとカルちゃん可愛いでしょう?!
今回はオフ会行けなくてすっごく残念でした〜(TεT)
次に会う時にはゴルちゃんとカルちゃんも連れて行くねー♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
